• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

NEWアルミホイール(゜▽゜)

NEWアルミホイール(゜▽゜) 装着しましたENKEI GTC01!
REDのセンターキャップの組み合わせといい感じです。

いやーすばらしい(゜▽゜)

黄砂さえ降っていなければ…orz。

これから会社の先輩の結婚式の二次会に参加するので今日はこの辺で。

PS ロックナットはオプションで付けてもらったロックナットセット(マックガード製)が使えるようなので当分はこのままかもですw
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:55:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

愛車と出会って31年!
黒銀2ドアトレノさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:17:16
こんばんは!

ENKEI!!

カッコイイッ!!^^
似合ってますねぇ~^^
コメントへの返答
2010/03/21 21:53:54
青山さんのFN2のBBSも実にかっこいいっすよ!

装着した姿を見た時に「うひょーwww」とかいう声が出ちゃいましたよw
2010/03/21 18:28:05
いいですね~
ホイール欲しいけどとりあえずタイヤが欲しいです(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:36
自分も純正のRE070が今年いっぱいでダメになりそうなので次はどうしようかなと…。
2010/03/21 19:06:48
ご無沙汰してます!

お~、ホイール換えたんですねwwなかなかENKEIもいいですなぁ~

センターキャップまで付いているとは・・・・・私のなんかセンターキャップがなくて・・・・錆が・・・orz
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:20
やはり純正ホイールとはイメージがガラッと変わったような気がしますねー。純正の白も結構お気に入りでしたが。

REDのセンターキャップは別売りで12000円くらいでしたが買ってよかったです!
2010/03/21 20:36:30
うほっ、やっぱGTC01はハイパー塗装の色合いがいいですな~^^

今夜チラっと雪降るみたいですが、明日朝には消えちゃう感じっぽいので、明日お楽しみに~^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:22
シビックの姿を見るたびニヤニヤしてる俺がいますw

先程若干降っていましたがまず積もらないでしょう。

明日はよろしくお願いします。
2010/03/21 23:52:44
おお!
予想していた以上にかっこいいです。
あとは傷物にならなよう慎重に運転すれば問題ないですなw

しかし、やっぱりいいな~新しいホイール・・・。
運良く宝くじで10万くらい当たれば新調するのにw
当たるわけないってな~^^;
コメントへの返答
2010/03/22 20:04:03
そうですね。縁石等でガリッとかいったらもう・・・orz。
気をつけますw

宝くじといえば去年の年末に買った奴は見事にハズレてましたw
そうそううまくいきませんねー。
2010/03/22 12:26:34
はじめまして、失礼します。

自分もENKEIを使っているのですが、別売りのセンターキャップなんて知りませんでした。

ノーマルとはまた違った印象になりカッコいいですね。

コメントへの返答
2010/03/22 20:08:44
どうもはじめまして!
CMC-RさんのFD2はRS05の様ですがこの別売りセンターキャップ対応してるみたいですね。

レッド・ブルー・オレンジがあるのですが、結構印象が変わるのでオススメです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日日本に帰ります。」
何シテル?   11/29 06:32
前の職場の課長(現副部長)のFD2に乗せてもらいVTECに惚れてしまいそのままホンダカーズに。 そして現在に至るw 主に近場のワインディングを走ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

シビック乗りの方はもちろん車好き、アニメ・マンガ好き、野球好きの方気軽にどうぞ~w
20 人のお友達がいます
ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット Shaka@595Shaka@595
UH-121UH-121 あかじるあかじる
ありあ社長ありあ社長 デーボデーボ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR HRS-02 (ホンダ シビックタイプR)
シビックタイプR(FD2)前期型です。 2008年7月に納車されました。 課長(現副部 ...
マツダ デミオ HRS-01 (マツダ デミオ)
初めて買った車です。 雪国なのでe-4WD仕様です。 e-4WDは非常に良い機能でした。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる