• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第2回「麺オフ」+「男の休日ロマンオフ」行ってきました〜・・・・・・・

第2回「麺オフ」+「男の休日ロマンオフ」行ってきました〜・・・・・・・ こんばんは♪

連日お出かけしてきました
やばっ、洗濯しなきゃ明日着るのが・・・(^^ゞ
あんず@135です

既に皆さんあげていらっしゃるので詳細は割愛(爆
今回は写真多めで・・・


先発隊として場所取り場所取り・・・
ひと足お先にゴリスケさんと待ち合わせ


あれっ・・・来ないな・・・
待ち合わせ場所が同じ様な名前だったですね、場所違いじゃ〜
ダッシュ〜

で無事第1ランチ会場へ到着↑
既に1番のりのhira@さんと合流(^ム^)
場所取りの先発隊つもりが・・・
ノーマークで全然イケちゃった(^^ゞ

ランチは「麺オフ」の名の通り・・・
要約するとおばあちゃん家に帰省してきました的な味わい(#^.^#)

うだうだ激暑でしたが感じの良い場所です
和紙のお勉強もできるしね・・・
モデルハウス的な素敵なお家もあり満足満足(^^♪

で、第2会場に移動・・・・
しかし学びアリも考慮した企画でしたがP満車(-_-;)
こりゃ急遽パスで第3会場へ
全部入ったよ(#^.^#)

涼しい室内で謎のロマン系デザートを堪能しうだうだうだうだうだうだ・・・

こんな素敵なツーショット、いただきました〜(^^♪


個人的に今日のナイス賞は(爆
所詮素人の主観的にですよ・・・


と最後の最後にゲリラに襲われたオチもあります・・・
これで来週洗車行く理由ができた(^ム^)


かなり手抜きになってしまいましたが
参加された皆さん
nishisanさん、hira@さん、シン@3032さん、SHIFT_con lecheさん、
ジャストミートさん、
CT2さん、よっち@135さん、いさぁさん、のいさん、ブタコロさん、
ありがとうございました(^^♪
企画準備諸々omochinさん、ゴリスケさん
ありがとうございました(^^♪

また次回楽しみにしていま〜す
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:25:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:02:43
今回もお疲れ様&企画ありがとう!
朝は曇りかと思いましたが・・・いや~熱かったね~

今回初めての方々ともお会いする事ができたし
楽しい一日をすごす事ができました

帰りは某基地よりお先に失礼してしまいスイマセン(汗)
おかげでゲリラ豪雨にあわずに帰宅しました

またヨロシクです♪
今度は海鮮かな・・・謎
コメントへの返答
2011/08/08 00:12:26
こんばんは♪
こちらこそお疲れ様でした〜
そうでしたね、久しぶりの夏ーって感じでしたね☼

そうそう
前回のピタラスに参加できなかった皆さんにぜひ来て欲しかった企画ですのですごく嬉しいです(^^♪

いえ大丈夫ですよ〜
あの時の空も凄かった
一部じゃなくてあっちもこっちもビガってましたよ(-_-;)
渋滞の理由がわかりました、あのゲリラだったんですね

次回もヨロシクお願いします
海鮮イイですね〜(#^.^#)
2011/08/08 00:09:11
本日は見事な男のロマン企画をありがとうございました^^
見事なフェチ写真ですね(笑
下からのアングルがたまりません…
帰りはのんびりトークをしていましたら渋滞&豪雨にハマり
ました。。。
また素敵な企画を楽しみにしております♪
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/08 00:19:06
こんばんは♪
本日はお疲れ様でした〜
男のロマンに触れて頂き嬉しいです(爆
でも・・・まだまだ深い引き出しありますから(^^ゞ
そのうち出しちゃいましょうかね〜
でもまだ早い(^^♪

ぼく渋滞は大丈夫でしたがゲリラ君に打たれました(-_-;)
まっ雹や霰や槍でもないから大丈V

とんでもありません
また遊びましょうね〜(#^.^#)
2011/08/08 07:18:07
昨日は幹事お疲れ様でした。

久し振りのオフ会、満喫出来ました。うれしい顔
今度はゴルフに行きましょう。指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 14:07:49
こんにちは♪
こちらこそお疲れ様でした〜
十分にロマン頂けたようで嬉しいです(#^.^#)
ピタラスに来れなかった方々多数参加頂けましたし・・・(^^♪

ぜひ芝刈りオフ楽しみにしていまーす!
2011/08/08 08:25:32
昨日は、幹事ご苦労様でした!

とても有意義な一日で満喫できました♪
アデでは雷様が早く帰りなさいと言うので早々に失礼しました。。
おかげで豪雨も免れ、今からまたアデへ(笑)

今度は、海鮮ですか?
楽しみです♪
コメントへの返答
2011/08/08 14:11:37
こんにちは♪
こちらこそお疲れ様でした(#^.^#)
そうおっしゃって頂き嬉しいです
やっぱし・・・
雷様も沢山降臨してましたしね(-_-;)
それが正解したよ
あれっ、例のブツですね〜
ってイイお値段で良かったです(^^♪
↑海鮮海鮮、鮪に鯵に赤貝・・・うにうにも〜
楽しみ〜
2011/08/08 08:36:44
お早うございます、
楽しいオフ、有難うございました。

それにしても暑かったですね

今日は節電振替休日で助借ります、
ずるじゃ有りませんからね(笑)

業務連絡
たためない、つや無し、残念!!!

ではでは
コメントへの返答
2011/08/08 14:14:05
こんにちは♪
とんでもありません、こちらこそお疲れ様でした(^ム^)
確かに・・・
猛暑、しかも熊谷はこの辺で一番暑い場所ですからね(-_-;)

あれっ、やっぱしそうきましたか(^^ゞ
じゃあやっぱし妄想から進めませんね〜

また遊んで下さ〜い(#^.^#)
2011/08/08 09:18:44
おぉ~はぁ~よぅ

いいねぇ~関東は活動活発で

秋に何かグルメオフを?でも関東よりだと参加厳しいかな!
コメントへの返答
2011/08/08 14:16:53
こんにちは♪
関東組みはお盛んなんですよ(#^.^#)
若者には負けてられぬじゃ・・・(自爆
なんせぼく自身さみしんぼなんで(^^ゞ

グルメオフいいですね
丁度真ん中の海沿いあたりで(^^♪
ヨロシクお願いしまーす!
2011/08/08 09:40:11
どーも。幹事ご苦労様でした!
確かにピラタス行けなくてたくさんの135集まる機会なくて残念に思っていたので感激デス(^ ^)
またよろしくお願いしまーす!(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 14:18:54
こんにちは♪
こちらこお疲れ様でした〜
そうそうピラタス行けなかった方々に参加頂いたので嬉しかったです(#^.^#)
それが今回の本当の目的なんです

また遊んで下さいね〜(^^♪
2011/08/08 09:50:07
是非最後に関西で( ̄- ̄)パーツの件はまたご相談しましょうねー。(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 14:21:46
こんにちは♪
最後に関西で・・・なんて寂しいざんすよ(^^ゞ
関西ね〜〜
関ヶ原越えられるかしら(-_-;)
山賊がいると聞いているので・・・(自爆

こちらこそまたヨロシクお願いします(^^♪
あっ、でも個人的には関西遠征しますよ〜
2011/08/08 10:59:38
お疲れ様でした♪
また、幹事ありがとうございました。

ピラタス同様クソ熱かったですね!
和紙の里はあまりの閑散ぶりに蕎麦の味の心配をしてしまいました(笑)
でもでも~そんなことはまったくなく、蕎麦も天ぷらも旨かったです!

帰りはワタシも豪雨に遭遇・・・
フェチアングル改めてご伝授くださ!

コメントへの返答
2011/08/08 14:27:15
こんにちは♪
いえいえこちらこそお疲れ様でした〜
起案から案内状作成まで色々とありがとうございました(#^.^#)
でしょ・・・
暑いのはまあ仕方がないとして和紙屋さんなかなかツー好みでしょ・・・
おばあちゃん家来た感じで、早めの帰省気分味わってもらいましたかね(爆

やっぱケリラに襲撃されましたか(-_-;)
でも今朝見たら逆に案外綺麗になっていたので今週の水遊びは延期しましたよ〜

また遊びましょうね〜(^^♪
2011/08/08 19:28:25
こんばんは☆

昨日もお疲れ様でした♪
そして、幹事ありがとうございました!

日中の暑さとは裏腹に
あのゲリラ豪雨には参りました(^^;)
解散後、指くわえてスイーツ選びをしてたら
降りだしましたよ(爆)
まぁ、濡れるのも男のロマンですかね(笑)

あんずアングル・・・萌え~~(*´∇`*)

また、遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 20:13:09
こんばんは♪
こちらこそお疲れ様でした〜
存分にロマン頂いた様子で嬉しいです(#^.^#)

あれ・・・
あれからスウィーツ選びをしてたんですね
大粒なんで一瞬でビチャですよね(-_-;)
それもロマン・・・良いです(^^♪

そんなお恥ずかしい
でも萌えてもらってさらに嬉しい(^ム^)

こちらこそまた遊んで下さいねっ!
2011/08/08 21:35:42
こんばんは~♪
カブさんで来ると思ってたので、
使ってもらえるか分かりませんが、
渡したいモノがあったのですが・・・

渡しそびれてしまいましたーー(汗
次回その部分が変わってなければ、受け取ってくださーい(謎

私信・・・ゴニョゴニョ・・・ワイフに聞いてみます・・・ネ
コメントへの返答
2011/08/08 22:35:22
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした〜
なになに・・・
楽しみ〜(^^♪

次回楽しみにしていまーす!
ゴニョゴニョ企画ぜひ(#^.^#)
2011/08/08 23:07:17
今回は、自車のモディのため残念ながら参加できませんでした。
結構な台数が集まり、超楽しそうでしたね。
次回は是非参加させてください。
コメントへの返答
2011/08/09 08:06:06
おはようございます♪
ハイ!めちゃ楽しい日でしたよ(#^.^#)

こちらこそ次回楽しみにしています!
モディ(謎)お披露目しちゃって下さいね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして! アルピン82&88Cabrioletに乗っておりましたが2014年北海道転勤に伴いさよならし途中諸所ありましたが最終的にEdition1に落ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

AMG&BMW&ドイツ車大好物、走るの大好きの皆さん色々教えて下さい。
108 人のお友達がいます
quick-nobuquick-nobu * 仁政仁政 *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 JfactoryJfactory *みんカラ公認
naomix.naomix. * ダントツくんダントツくん *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
新しい相棒でーす(^^♪ 少々ドーピングして体重1560キロに400PSじゃ遅い訳なーい ...
アウディ S1 アウディ S1
45君に兄弟ができました(笑) ヤンチャな黄色坊主です 久々のマニュアルめちゃ楽しい(^ ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW135i 外装色アルピン 内装色テラ BMW Performance ICarbo ...
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
BMW120iCabriolet 外装色アルピン 内装色テラ Mspo

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.