• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅきんのブログ一覧

2014年07月22日 イイね!

ホイールかってくだせー(´・д・`)

ホイールかってくだせー(´・д・`)WORK
グノーシスGS1 ブラッシュド
20インチ 8,5j 9,0すjです!

タイヤは2本潰れてますが
クッションがわりということでまだはめてます!

がり傷はほんとに小さいのがリムに1ヶ所!
結構きれいだとおもいます!

ほしい方は値段そえてメッセージください!
できれば手渡しだとたすかります!

かなり安くしますので
メッセージくださいませ!笑
Posted at 2014/07/22 21:32:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月10日 イイね!

ホイールほしい人いませんか?

ホイールほしい人いませんか?WORK
グノーシスGS1 ブラッシュド
20インチ 8,5j 9,0jです!

タイヤは2本潰れてますが
クッションがわりということでまだはめてます!

がり傷はほんとに小さいのがリムに1ヶ所!
結構きれいだとおもいます!

ほしい方は値段そえてメッセージください!
できれば手渡しだとたすかります!

かなり安くしますので
メッセージくださいませ!笑
Posted at 2014/06/10 16:58:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月25日 イイね!

ホイールほしい人いますかー?

お久しぶりです。

諸事情により
車いじりが見納めになるかもです。

ホイールほしい人いませんかね?

work
グノーシスGS1 ブラッシュド
20インチ 8.5j.9.0jです!
飛び石くらいの傷と
小さいがり傷がリムの外側にありました

追加で
LEDテールもいませんかね?
純正テールと交換で!

希望価格添えてメッセください!
Posted at 2013/12/25 19:12:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月31日 イイね!

ぼやきです(/--)/笑

ぼやきです(/--)/笑こんばんは!
ただのぼやきですのであしからず笑

最近色々とあり、お金が…笑

ほんと欲しいものがたくさんあるのに
なかなか買えないっすょー。。。

・アーム類
・シートカバー
・タイヤ
・キャリパーカバー
・スピーカー、アンプ
・マフラー底上げ
・ツラ出し

などなど欲しいものや
やりたい事がたくさんあります。。

あー欲しい。。
買っちゃおうか迷います。。

それにまだエリチャンでオフ会参加した事
ありませんしどこのチームにも属してません。笑

なかなかオフ会参加はできないかもですが
是非チームやオフ会のお誘いがあればと思います。
実際に皆さんのエリチャン見たりして
刺激を受けたり色々とアドバイスして
頂きたいですね!!

少しずつですがエリチャンも進化させていくので
これからもよろしくお願いします。

ただのぼやきでした。。

みてくださった方々ありがとうごさいました★

ではでは、お疲れ様です!
Posted at 2013/05/31 19:54:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月10日 イイね!

BENIライブ★

BENIライブ★今日は地元にBENIがきたので
ライブいってきました★

いやー顔がくっきりわかるくらい近かった!
34回くらい目合っちゃいました★笑

超絶可愛いかったです(^ー^)★
スタイル良すぎ!
歌上手すぎ!
声が綺麗!

なんか歌ってるとき
キャーとかいってなにかと思ったら
歌詞を忘れたみたいです!

次のMCの時にションボリしてて
可愛いかった★

客にのせられ
予定外の新曲のサビをアカペラ披露!
まだ発売してないやつです!

なんかちょー得した気分!

まぢやばかったです!
またいこっと!


Posted at 2013/03/10 20:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オートステーションなう★オイル交換&エレメント交換(^ー^)★」
何シテル?   02/02 17:57
わからないことだらけの初心者ですが、よろしくお願いします★色々おしえてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RKオフ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 06:27:25
hs202さんのホンダ エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 03:31:08
ナイトオフin幕張PA上り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 14:04:45

お友達

車好きな人は仲良くしてください★
いろいろアドバイスお願いします★
45 人のお友達がいます
hiro@flushhiro@flush オートレットオートレットみんカラ公認
1188@スワロっち1188@スワロっち tu-yotu-yo
チシャ猫 組長チシャ猫 組長 だ+ばちゃんだ+ばちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初心者ですが皆さんの車を参考にして シンプルにいじっていきたいです★ wheel WO ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
もうそろそろお別れ。。。お隣りはお友達のMPVウッシッシ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.