車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
じわじわ来る。


木の実ナナさんの若い時と現在なのだが、杉本彩姐さん同様に今も昔もスタイルのいい女性ですw

「君の名は。」はシャープの「X68000」が登場するシーンがあるらしい。 他にも「セガサターン」「ソニーのプレイステーション」などが描かれているらしいけど、そういう映画なの? 

鉄オタの人からの情報で、鉄道関連は突っ込みどころがあるようで、京浜東北線は新宿駅にはないとか、音が実際のそれとは違うというらしい? そうなのですか? 

全然見る気ないやろw 風見鶏なので見ないです。すごく混んでるし。  

「シン・ゴジラ」で一部の映画館で、劇中名言缶バッヂをイベントで販売しました。  確認したからこれいいなあと思いましたよ。 「無人在来線爆弾」「ヤシオリ作戦」「撃ちますか?いいですか?」等々w 
劇場版「銀魂」みたいに、入場者特典付けるだけで、「シン・ゴジラ」なら入場者数なんて復活しますよ。  このまま何もしないってのも不思議です。 ポストカード1枚でリピーターは来ますからね。 ただし、4DX、IMAXなどの特殊上映は混んでます。 

今、ジブリ映画の新作上映してるって知らない人多いですね。 『レッドタートル ある島の物語』なのですが、全然取り上げられてません。 「私ってジブリ映画のファンなのですが」なんて言ってる人いますが、当然見てるでしょう。

ブログ一覧 | TV・MOVIE・SATGE‥ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/12 01:24:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「株価19000円まで戻った。トランプバブル⤴⤴」
何シテル?   12/09 13:34
楽しい人生になるように頑張ろう! でも頑張らないで生きて行くことを探すのだ。 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
山田五郎と中川翔子の『リミックスZ』 
カテゴリ:ラジオ番組
2014/06/05 21:52:11
 
井上香織 Official Blog 
カテゴリ:芸能
2013/09/29 01:16:39
 
天然氷屋のオヤジ まささんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 13:30:19
 
お友達
できましたらやり取りができるといいですね。
いきなりのお誘いは人見知りなので、まずはコメントを。
プロフ等未記載は対応しません。 
33 人のお友達がいます
Heero YuyHeero Yuy * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
☆大佐☆☆大佐☆ * examineexamine *
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 ハヤタハヤタ *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現状通勤車両。 純正DVDナビレス、ライブサウンドレスという珍しいレス仕様。 純正OPコ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
通勤専用車両。 NAのスポーツエディションⅠ 希少色のライトゴールド。 ターボじゃないと ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
全く興味が実は最初はなかった車。 でも乗ってみると、扱いやすく、燃費が良かった。 長距離 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
なかなか里親が決まらないまま1年近く取り残されていた車(展示車) ATが壊れたのをきっか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.