車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
サーモスのQUOカード 
サーモスのQUOカード  サーモスのミリタリー風保温ランチBOXと500mlの保温ボトルを使ってます。

サーモスは縁があるみたいで、キャンペーンのコーヒーギフトセットが当選したり、事あるごとに何か貰ってる気がします。

10月から日テレのZIPの司会をしているから取り上げてみた。
今回は、川島海荷のサーモスのQUOカードです。 ピンクとブルーの2種類存在してます。 

カードの類は種類が多いわけでもないが、数も多いわけではないので、時間が経過すると出て来ないという類になりそうです。 CMは結構出てるし、映画も出てる。 映画もネタとして書けるものもある。  
今は20代の若手女優は微妙な立ち位置ですね。20代前半と後半ではまた立ち位置は違うし、生き残りにかけて競争過多な感じです。  
2012年 サーモス5-15℃プロジェクト  

大体この辺りで自分の中の川島海荷は止まってますw 2009年



ブログ一覧 | カード | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/14 00:40:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 22:13:13
川島海荷といえば怪物くん
9nineでの活動はよくわかんないw

zipは毎日見てますが、違和感なくやっていただいていると思います。
コメントへの返答
2016/10/15 23:01:34
実はZIPでもあさチャンでもなく、めざましTVです。
「今日のワンコ」を確認しないと朝が来た気がしないw 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「メモ:ブラタモリは平泉 機会が合ったら買おう。 岩手最高級米「金色の風」来年秋発売!」
何シテル?   12/10 14:33
楽しい人生になるように頑張ろう! でも頑張らないで生きて行くことを探すのだ。 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
山田五郎と中川翔子の『リミックスZ』 
カテゴリ:ラジオ番組
2014/06/05 21:52:11
 
井上香織 Official Blog 
カテゴリ:芸能
2013/09/29 01:16:39
 
天然氷屋のオヤジ まささんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 13:30:19
 
お友達
できましたらやり取りができるといいですね。
いきなりのお誘いは人見知りなので、まずはコメントを。
プロフ等未記載は対応しません。 
33 人のお友達がいます
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 ほりまさほりまさ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 Heero YuyHeero Yuy *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * ☆大佐☆☆大佐☆ *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現状通勤車両。 純正DVDナビレス、ライブサウンドレスという珍しいレス仕様。 純正OPコ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
通勤専用車両。 NAのスポーツエディションⅠ 希少色のライトゴールド。 ターボじゃないと ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
全く興味が実は最初はなかった車。 でも乗ってみると、扱いやすく、燃費が良かった。 長距離 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
なかなか里親が決まらないまま1年近く取り残されていた車(展示車) ATが壊れたのをきっか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.