5年ぶりに三菱に復帰。 趣味が少し変わったこともあるので、少し荷物を積める小型車が欲しかった。 希望のレッドメタリックが現れたので、即決購入。 3.8万キロという低走行というのも良かった。 クラス唯一の電動ハッチゲート標準装備!!
所有形態:現在所有(メイン)
2021年12月25日
買物専用の2号機。 初めてのコンパクトワゴンで、スズキOEMという三菱の仮面を被ったスズキ車。 アイドリングストップ機構がないので、余計な気を使わなくていいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月02日
現状通勤車両。 純正DVDナビレス、ライブサウンドレスという珍しいレス仕様。 純正OPコーナーポール、エアピュリア装着車。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月16日
通勤専用車両。 NAのスポーツエディションⅠ 希少色のライトゴールド。 ターボじゃないというところが貴重な上に、ターボと同じブレーキを採用してる。 リアはドラムブレーキではなく、ディスクブレーキであることも選んだ理由。 地味であるが、スクエアなデザインは三菱らしいですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月12日
人生初のアンダー100馬力車両 4気筒DOHC 4輪独立サスペンション CVT スバルですが、ホンダのディーラー認定中古車。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月22日
レギュラーガソリン仕様、リアドラムブレーキのTX リアテールランプはブリッツェン仕様に。 20年目にして2度目のO2センサー異常と各種オイル滲みと車検到来で40万円コースになるので継続車検は断念。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月20日
免許を取って初めて買った車。 4駆のクーペでアウディクアトロ、初代セリカGT-FOURと比較検討しました。 年式は89年となってますが、90年がグレード表示されませんので、89年になっております。 前期はABSがないので軽いです。後期になってABSが付くようになります。 正直ノーマルは出来 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月01日
エクリプスの後にハマってしまった車。 レカロにダクト加工付きFRPボンネットにECリアガーニッシュ AMGウッドレッド塗装、インパネもレッドに、そして謎の助手席ナビミラーなどなど、色々やりました。 腕のあるメカニックでしたので、スペーサー噛まさなくても面イチになってます。 落ちているけど乗り心地は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月02日
なかなか里親が決まらないまま1年近く取り残されていた車(展示車) ATが壊れたのをきっかけに結局カタログも見ないまま即決即断!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月19日
全く興味が実は最初はなかった車。 でも乗ってみると、扱いやすく、燃費が良かった。 長距離でも疲れませんでした。 昭和と平成の車の差を感じた車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月25日
近所の買物程度には十分すぎるが、長く乗ると、1500ccとは排気量の差を感じる。余裕ある排気量で回すのがこの車の性格であり、登坂道に対する余裕である。
2023年03月26日
荷室の広さはカローラフィールダーよりも広く、スクエアな形状もあり、奥行きがあり積載性能が高い。 惜しむらくは2リットルモデルがあっても良かったのではないか?
2022年08月06日
日常の使い勝手は良く、通勤やたまの休日に使うには十分な動力性能である。 シートは形状も良く、疲れにくいが、縦方向の長さが足りないので、身長が高いとももが付かれると思う。
2020年08月08日