車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 20:47 
今週は毎日出張。 よくやってると思うよ。 
03/27 20:57 
やっとこの問題が取り上げられた。 「豊洲問題で「環状2号線」五輪前開通がピンチ」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170325-00164494-toyo-bus_all
03/26 00:15 
夏タイヤポチった。4月からタイヤは各社値上げだそう。
03/24 23:02 
出張中止。普通に土曜日は休日出勤w 
03/23 21:31 
100万円寄付されたという割には封筒がなく、お礼の手紙も出していない。 (学校建設の)契約書はどれが正しいかは回答拒否。 完全にアウト! 
03/22 20:52 
木曜発売 週刊新潮 6400億円巨額市場! 脂肪吸収抑制はインチキ! 分解脂肪は再吸収されていた! 「トクホの大噓」 特保は大手企業でないと認定されない仕組みなのは知ってましたよ。 
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
03/21 18:21 
松本は2℃で雪が降っていた。
03/20 23:07 
3連休出勤終了。火曜も出勤です。 
03/20 14:15 
豊洲専門家会議は酷かった。 移転反対派は福島の魚は売れない、便所で(豊洲)で握った鮨は食えないなど馬事雑言だった。 
03/20 12:37 
昼からはTOKYO FMに変えるか。 http://www.tfm.co.jp/open/
03/19 21:49 
20日はラジコでJ-WAVE聞きながら仕事。 http://www.j-wave.co.jp/holiday/20170320/
03/19 16:30 
休日出勤二日目終了。寒暖差激しい。
03/18 21:45 
日曜も仕事。連休って感じじゃないな。 
03/17 12:55 
連休は関係なく仕事です。
 03/18 05:07 
@他力本願 さん おや、あなたもですか?私もです
03/16 07:44 
渡瀬恒彦さん亡くなったのか。残念です。
03/15 17:30 
今日は3時退社でした。 2時間の余裕は微妙。
03/14 23:09 
今週も激務。 PCやりすぎで目やられるし、指腱鞘炎。
03/13 22:02 
3月14日放送 NHK BSプレミアム 21:00~ 唐沢寿明 福士蒼汰 『イン・ザ・ヒーロー』 
特撮物での「中の人」、 スーツアクター達の熱い物語。[
03/13 00:07 
山城容疑者を保釈しないのは、沖縄防衛省職員から奪い取った職員名簿を誰に渡したのか吐かないからですよ!
奪ったことも報道しない日本のマスコミ。
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/88215
03/13 00:03 
講談社ベストカーで石原批判見開き2ページ記事。 車と共に左翼プロパガンダ記事を出すようになっているのは、カートップよりも部数が相当に落ちている証拠。 
プロフィール
「今週は毎日出張。 よくやってると思うよ。 」
何シテル?   03/30 20:47
楽しい人生になるように頑張ろう! でも頑張らないで生きて行くことを探すのだ。 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
山田五郎と中川翔子の『リミックスZ』 
カテゴリ:ラジオ番組
2014/06/05 21:52:11
 
井上香織 Official Blog 
カテゴリ:芸能
2013/09/29 01:16:39
 
天然氷屋のオヤジ まささんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 13:30:19
 
お友達
できましたらやり取りができるといいですね。
いきなりのお誘いは人見知りなので、まずはコメントを。
プロフ等未記載は対応しません。 
34 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * 80868086 *
examineexamine * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現状通勤車両。 純正DVDナビレス、ライブサウンドレスという珍しいレス仕様。 純正OPコ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
通勤専用車両。 NAのスポーツエディションⅠ 希少色のライトゴールド。 ターボじゃないと ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
全く興味が実は最初はなかった車。 でも乗ってみると、扱いやすく、燃費が良かった。 長距離 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
なかなか里親が決まらないまま1年近く取り残されていた車(展示車) ATが壊れたのをきっか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.