• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

0827 FN2ビーナスライン・ツーリングオフ会!

0827 FN2ビーナスライン・ツーリングオフ会! 昨日は、FN2ビーナスライン・ツーリングオフでした。

心配された天気も、雲行き怪しい感じはありながらも、ほとんど雨に降られずで良かった。
長野はお天気に恵まれない事が続いてるので、払拭出来た!?

参加台数も募集台数の半分の9台でしたけど、ほとんど9台が連なって移動出来ましたし予定コースを離脱車ナシ間違えてしまう事もなかったので主催としての先導は務められてホッとしました。
このくらいの台数が移動も問題なく出来るし、一団で動けるのが良いですね。


集合場所に集まった時点で、混み合っていないからビーナスラインはクルマ少ないとは思ってましたけど駐車には困らないというもの去年とは全然違いました。


やっぱり夏は高原が涼しく快適です!最高ですね♪
クルマ止めて話し出すと楽しいから長~い長~い、時間はあっという間に過ぎていきますし、山頂に着くと店舗は閉まり出しちゃいましたしね!



楽しく笑いの絶えない1日でした、参加された皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました~

ツーリング風景は、フォトギャラリーその1フォトギャラリーその2

年内に、もう1回くらい少人数のツーリングやっても良いかな~と思ったりして・・・
ブログ一覧 | FN2 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:16:23
ここは何県ですか? 車にもバイクにも楽しそうな場所に思えました。
コメントへの返答
2011/08/28 17:29:51
ここは長野県のビーナスラインになります。
夏も涼しいですし、走っても楽しく良いコースですよ!
2011/08/28 18:29:37
ツーリングお疲れ様でした。

こちらでは考えられない台数が集まっていて羨ましいです(*^o^*)

天気も恵まれて良かったですね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:21
楽しんで参りました。

北海道は広いだけに集まるのも大変ですよね。
集まれ易い場所とか定期的におこなってく事で、集まりも徐々に増えていくのでは?
最近、登録されたアチラの方は北海道の方が多くいたと思いましたけどね。
本当に天気だけが心配でした。
2011/08/28 18:56:15
幹事さん、お疲れ様でした。雨もそんなに降られなく、無事に開催出来て良かったです。

台数も良い具合で、今年ははぐれなく(笑)ツーリングを満喫しました。また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 21:15:51
参加、ありがとうございました~
一度雨天で中止してるので、今回は開催出来て良かったです♪

グループ分けしなくてもよかったみたいな?
うちも先導の大役は果たせた感じです(笑)
また、TRGしましょう。
2011/08/28 20:01:20
( ゜▽゜)/コンバンハ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ようやく帰ってきましたよ~
コメントへの返答
2011/08/29 21:18:56
コンバンハ~

参加、ありがとうございました。
遠方の所、お疲れ様でした~

こちらは、200kmを4時間掛けての帰宅です。
2011/08/28 20:15:01
こんばんは^^

お疲れ様でした^^
さすがに19インチは圧巻でした!

またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:21:34
こんばんは~

参加、ありがとうございました。
春は、19インチなのに大きく見えないとの評判でしたけど、久しぶりに履いたら大きく見えましたね!

また、よろしくお願いします。
2011/08/28 20:47:06
こんばんは~

超いきたかったです。
今回は白率が高かったみたいですね~

最後の小文字を見逃しませんでした(笑)次回こそは参加したいです^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:26:37
こんばんは~

そう言って頂けると嬉しいです。
白ばかりでしたけど、4色フルエントリーなんでヨシと言う事でしょう。

希望のような願望のような、したいですね!
2011/08/28 21:17:51
昨日はありがとうございました。
涼しくて良いドライブ日和でしたね~(`▽´)

初めてお会いする方も居ましたが、笑いの多い楽しいひとときを過ごせましたo(^-^)
千葉にはない山道も、とても楽しいコースでした。
デニーズまで居られなかったのは残念次は…


別れた後、実は道を間違えていて遠回りしてSAで爆睡→帰宅したら零時過ぎというオチも(笑

コメントへの返答
2011/08/29 21:34:00
参加、ありがとうございました。
夏に涼しさ味わえるのはイイですね♪

半分以上の方はビーナス初参戦組でしたからね。
長野は山ばかりですけど、良いコースは沢山ありますよ!
次回は、最後までお付き合いを!

こちらも、休み休みのんびり帰りました。
2011/08/28 22:04:18
こんばんは
お疲れ様でした。
地元なのに参加できずスミマセンでした。

最後のデニーズは行きたかったですが、仕事が終わったのが21時過ぎでした・・・。

土日休みに戻ったらまたお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:43
こんばんは~
地元なのに、参加出来ずに残念でした。

年内に、もう1回くらいはTRGしたいですね!
その際は、tsuneさんのお力を借りないといけませんね。

あと、お休み戻るのも1ヶ月の辛抱ですね。


2011/08/28 22:13:47
しばらくお休みしてますです。
まぁ、予想通り土曜日は仕事ハマってましたw
もはや土日だから仕事少ないって感じでもないので。。。

輪番休業は雲行きが怪しいですが、
今年のうちに1回くらいは会っておきたいですねw
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:02
早く活動再開出来る状況に戻って欲しいですね。
最近は、コチラもずっと仕事が忙しいです!
今週末も休出みたいだし・・・

輪番休業は、9月で終らないの?
休み戻れば、1回くらいは会えるでしょ!
何か企画しましょ。
2011/08/29 01:24:19
こんばんは♪

ツーリング初参加でしたが、とても楽しかったデス
ビーナスラインも初めて走ったのですが、涼しくて気持ちよかったデスね。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:50
こんばんは~

参加、ありがとうございました。
ココは、夏に走ってこそ色々と満喫出来る所です!楽しんでもらえて良かったです♪

また、よろしくお願いします。
2011/08/29 08:05:15
幹事お疲れちゃんでした。
去年に比べれば台数は激減ですけど、形にはなったし、天気ももって楽しく過ごせたんで良かったですね!
コレも毎年の恒例行事になりそですね!
σ(゚ー^*)
コメントへの返答
2011/08/29 22:05:27
お疲れ様です~ありがとうございました。
減ったけど楽しい事に変わりはなかったし、後方は見透せる程良い台数だった気もします。

ココは、夏フェスとして恒例化していきましょう!
2011/08/29 11:30:53
ぁー楽しそうだ。
週末休みになったら参加したいですよw
コメントへの返答
2011/08/29 22:08:39
きっと楽しいですよ♪
是非参加してくださいね。
2011/08/29 18:03:54
こんばんは

ん~っ!いかにも高原!って感じで凄く気持ち良さそうですねー !!^^

上のほうは涼しかったでしょ^^
コメントへの返答
2011/08/29 22:14:34
こんばんは~

実際に走ると、間違いなく高原は気持ちイイですよ~

上は2,000メートル超えてるんで少し寒いくらいです。それが夏はイイんです!
2011/08/31 23:48:02
あぅ、見慣れた景色。
EPの方は動き無しですよ。
コメントへの返答
2011/09/01 21:03:57
地元ですものね!
もう動かないでしょうね。
盛り上がってた頃が懐かしいです。
2011/09/03 02:50:39
こんばんわ
コメント遅れましてごめんなさい。

幹事&先導お疲れ様でした。
オイラも学生時代に14・5台引き連れて
走った事があるので気苦労お察し致します。

アンド、オイラのハプニングにも対応頂き
有り難うございました。ご迷惑おかけ致しました。

今後とも、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/09/03 22:21:17
先日は、お疲れ様でした。

ビーナスラインは一本道なので、ある程度は台数が多くても連なって走れる良い所です。
今回は、かなりスムーズに運べて楽でした。

前のFNの方が電話くれまして・・・幸い大した事はなかったようで良かったですね。

また、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プリンもそろそろコンプリーチだな✨赤か黒か、どちらか食べてない⁉」
何シテル?   11/13 20:40
アウディ・TTクーペに乗っています。 TTクーペに乗られてる方、お友達になって下さい。 お友達申請して下されば、喜んで受けます。 車歴:EF9・PP1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達申請は、こちらからドンドンおこないます。
みんカラの更新のない方、みんカラでの絡みもなくなった方は、コメントやイイねのない方などはお友達解除していきます。
オフ会へのお誘いは、参加してくれる方、イイねやコメントがある、絡みのある方からメッセージでお誘いさせて頂きます。
236 人のお友達がいます
島のType-R島のType-R * feelgoodes149feelgoodes149 *
†らんまる††らんまる† * チョコレースチョコレース *
ロンメルロンメル * PAXPAX *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ・TTクーペに乗っています。 TTクーペに乗られてる方、お友達になって下さい。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
◎無限フロントアンダースポイラー ◎無限フロントスポーツグリル (BAN DESIGN ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
現在のスタイル 【エクステリア】 ○無限200フロントアンダースポイラー ○無限フロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.