• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月31日

1030 浅間山周遊ツーリングオフ会!~秋は紅葉を見て走らないと~

1030 浅間山周遊ツーリングオフ会!~秋は紅葉を見て走らないと~ 今年の秋は、紅葉シーズンにお休みと予定が合わずツーリング計画が出来ていなかったのですが、急遽、日曜日だけど少人数で何とかおこなってきました。
集合場所のカフェの予約が奇跡的に取れたのが木曜日、参加者も決まりルートを決めたのが金曜日と直前でツーリング準備が出来た感じでした。
少し寒い1日でしたが、紅葉を楽しみながら走って来ました。


集合は、軽井沢のお立ち台のあるカフェで、何度か利用させて頂いているcafeGT軽井沢です。


皆さんで飲み物を頂いた後に、お立ち台に載せてもらい写真を撮ってきました。
参加のFN2、無限200のFリップは結構見かけますけど、リヤアンダーが2台並ぶのは初めて見ました。

さて、ここからツーリングの始まりです。




軽井沢付近は紅葉も綺麗な感じです、車に割り込まれてバラバラのツーリング風景ですけどね。




鬼押しハイウェイに入り、ようやく6台揃ってのツーリング風景です。


浅間六里ヶ原休憩所で、昼食を取っての休憩です、浅間山の山頂付近が見えないのが残念です。







鬼押しハイウェイを走り抜けて北上してのツーリング風景です、嬬恋・草津方面は紅葉も綺麗な感じです。




道の駅・草津運動茶屋公園で、休憩しながらデザートタイムです。
まさかの長門牧場のレアチーズと、ここの道の駅と言えば花豆ですね。






嬬恋パノラマラインを走ってのツーリング風景です、紅葉もいい感じです(^^♪




今まで停まった事はなかった、くまのおおはしの上からの景色です。






パノラマラインも山道を抜けると今度はキャベツ畑が広がる地帯に入ります。





愛妻の丘に到着です、360°の紅葉のパノラマが見渡せます、ここからは浅間山も見えます。





愛妻の丘からは、周遊ツーリングなので南下してのツーリングです。
湯の丸高原の北側にやって来ましたが、紅葉も終えて散ってしまってましたね。




湯ノ丸高原を東御へ下り、いつものコンビニで周遊ツーリングを終えて少し早い時間での解散となりました。
やっぱり紅葉に時期は見逃したくないですねー日曜日に開催にも関わらず参加、ありがとうございました。お疲れ様でした~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/31 16:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1018 突発紅葉ツーリングオフ会 ...
とみ(to330)さん

浅間山周遊ツーリング
exsiaさん

WRX&シビック紅葉ツーリング♪
信州のRZさん

0909 Audi TT 浅間山周 ...
とみ(to330)さん

TTに乗って軽井沢に集合♪
さとやまさん

紅葉はどこまで・・・・
TAKE82さん

この記事へのコメント

2016/10/31 19:13:46
きれいですねぇー!
こちらはそろそろ白くなっちゃいそうな
そんな季節になりました。
もうすでに春がまちどおしぃーです。
コメントへの返答
2016/11/01 19:40:11
良い見頃の時期に行けたと思います(^^♪
もう終わってしまいそうな所もありそうなので、出来るだけ見たいなーと。
冬は嫌ですね~冬は無くすぐに春になればいいのにとも思いますねー
2016/10/31 20:27:30
ツーリングお疲れでした~

綺麗な紅葉でしたね^^
初めましての方とも楽しく走れましたし^^

チョコミント号でのツーリングはこれが最後かな?
リクエストがあれば出動しますけど(≧▽≦)

次は赤いヤツで!!
またよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2016/11/01 19:49:31
お疲れ様でした~

軽井沢辺りは、もっと場所選べば綺麗な紅葉が見れるんでしょうけどねー
タイミング良ければ、もっとお初の方とも楽しく走れたのかもしれないんですけど。

まだまだ紅葉も見たりない感じもするんですけどねー

来年ですかねー赤いヤツのお披露目は!
また、宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年幾度と、ご馳走になる夕日食堂さん。」
何シテル?   12/10 12:58
アウディ・TTクーペに乗っています。 TTクーペに乗られてる方、お友達になって下さい。 お友達申請して下されば、喜んで受けます。 車歴:EF9・PP1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達申請は、こちらからドンドンおこないます。
みんカラの更新のない方、みんカラでの絡みもなくなった方は、コメントやイイねのない方などはお友達解除していきます。
オフ会へのお誘いは、参加してくれる方、イイねやコメントがある、絡みのある方からメッセージでお誘いさせて頂きます。
215 人のお友達がいます
け た んけ た ん * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
なお@なお@ * Hiroto-AHiroto-A *
STYSRSTYSR Last AestheticsLast Aesthetics

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ・TTクーペに乗っています。 TTクーペに乗られてる方、お友達になって下さい。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
◎無限フロントアンダースポイラー ◎無限フロントスポーツグリル (BAN DESIGN ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
現在のスタイル 【エクステリア】 ○無限200フロントアンダースポイラー ○無限フロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる