車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 13:49 
まだまだ遅咲きの桜は満開で綺麗です桜
04/28 23:29 
甦ったかのように・・・!?嬉しいです(^^♪
04/23 21:54 
きっと、コレを真似てますよね!!
04/23 17:49 
何処かにFN2の最後のパーツ、無限XJの18インチ(タイヤ付き)の里親になってくれる方はいませんかね?
 04/23 19:31 
ちょっと惹かれますが、倉庫に使われていないTE37があるので…(´・ω・`)@とみ(to330)さん
 04/23 22:57 
@とみ(to330) かっこいいですね(*_*)
ちなみにおいくら万円ですか?
04/23 16:26 
この時期は、至るところで桜が咲いてる所に遠くの山々に残雪がある風景も、なかなか良いなー桜
04/23 14:45 
いよいよ町内の桜も綺麗咲きだしてよい感じです桜
 04/23 20:02 
@とみ(to330) アクティブリアスポイラーですね。
 04/23 21:54 
きっと、コレを真似てますよね!!
04/23 10:35 
さすがに全ての精算を済ませた後なので、Dラーへは行く事はなさそうですね。三千円くらいの部品になりますね。
04/22 18:51 
最後は哀しいお姿となってしまいましたけど、付いてたパーツはお友達の皆さんのFN2に装着されて活かされているので、とても良い最後を迎えられたと思っていますよ。
 04/23 09:50 
左側のドアミラー取り付け付近の黒い三角のカバー欲しかったです。
 04/23 10:35 
さすがに全ての精算を済ませた後なので、Dラーへは行く事はなさそうですね。三千円くらいの部品になりますね。
04/22 18:43 
こんな元愛車を思い出させる伝統なんていらんのにな~
04/22 15:40 
タイヤハウスの内側はモコモコちゃんで汚れるのは、EP3後期型を思い出す。発見ある初洗車でした。
04/22 15:28 
溜まるよ、キレ悪いよ、FN2とおんなじトコ、見つけた。
 04/22 15:40 
タイヤハウスの内側はモコモコちゃんで汚れるのは、EP3後期型を思い出す。発見ある初洗車でした。
 04/22 16:26 
ヨーロッパ車の伝統?(笑)
 04/22 18:43 
こんな元愛車を思い出させる伝統なんていらんのにな~
04/22 13:18 
ジェラート、堪らんexclamation×2
04/22 10:02 
最後は、既に廃車みたいですいょ~ん。
 04/22 12:43 
なんか可哀想(TT)
 04/22 12:48 
@とみ(to330) さん

FN2お疲れ様でした〜〜。
ホント解体なんですねー、こんな姿はやっぱり 寂しいですね、ともかく無事故で過ごせて良かったと思いますよ。
ウチのFN2は、いずれ誰かの元に行くと思いますが、別れはどんな形であれ寂しいですね〜〜。
 04/22 14:34 
@とみ(to330) さんの車がぁ(´;Д;`)ショック…悲しいです😢
 04/22 18:18 
@とみ(to330)
ありゃま…
物悲しいですねぇ。
お疲れさまです。
 04/22 18:51 
最後は哀しいお姿となってしまいましたけど、付いてたパーツはお友達の皆さんのFN2に装着されて活かされているので、とても良い最後を迎えられたと思っていますよ。
04/22 06:29 
TTクーペをメインカーへ昇格、FN2とはお別れとなりました。http://minkara.carview.co.jp/userid/603707/blog/39621534/
04/21 18:16 
初の高速運転中ダッシュ(走り出すさま)今日は、いい夕日が見れそうな感じですかね。
04/19 11:20 
クルマが少ない早朝なら、6速キープ出来る速度を維持して巡航すれば、かなり優秀な燃費!!帰りは流れに乗ると2Kmくらい落ちるけど、十分な通勤車両
 04/19 21:22 
神の右足…FNの時もそうだったけれど@とみ(to330)
04/17 11:28 
あのゴトゴト音はハブ辺りが逝った!?モテギや帰路の途中でないのが幸いだったけど、Dラーへ向かう途中に逝ってしまうとは、頑張ったなFN2指でOK
 04/17 12:15 
えー!そうなんですか...。 サーキットクルーズ、無理させちゃったかなぁ。ゴメンなさい。
 04/17 13:44 
@とみ(to330) さん 何と、最後の最期で!!
 04/17 21:57 
@とみ(to330) 最後まで親思いの子ですね。
サーキットで、逝かなくて良かった!!
04/16 20:48 
ありがとうございました~Dラーに辿り着けたのが幸いでした。
04/15 23:09 
FK2のサポートないリヤシートでのモテギコースでの撮影は横Gに耐えられませんでした(笑)途中で危機感を感じてシートベルトして、ひたすらGに耐えての撮影は大変でしたー
04/15 06:53 
遂に迎えましたモテギオフ当日です(^^♪あと残り僅かに寂しさもあるが楽しもう!
 04/15 07:05 
おはようございます( ´ ▽ ` )快晴ですね〜@とみ(to330)
 04/15 08:37 
@とみ(to330)
おはようございますm(_ _)m
今日は、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「まだまだ遅咲きの桜は満開で綺麗です桜
何シテル?   04/30 13:49
アウディ・TTクーペに乗っています。 車歴:EF9・PP1→DC2(R)→DC5(R)→EP3→FN2とホンダ車ばかり乗り継いできましたが、アウディ乗りと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達申請は、こちらからドンドンおこないます。お友達になって以降、いつでもお友達解除して頂いても構いません。
更新のない方、オンやオフでも何の絡みもなくなった方は、お友達解除していきます。
オフ会へのお誘いは、イイねやコメントがある、絡みのある方からメッセージでお誘いさせて頂きます。
414 人のお友達がいます
ロンメルロンメル * scribblescribble *
Aoi@FK2Aoi@FK2 * なお@なお@ *
hide'sⅡhide'sⅡ * Polo太Polo太 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ・TTクーペに乗っています。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
◎無限フロントアンダースポイラー ◎無限フロントスポーツグリル (BAN DESIGN ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
現在のスタイル 【エクステリア】 ○無限200フロントアンダースポイラー ○無限フロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.