• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zawatomoのブログ一覧

2016年05月05日 イイね!

3月 4月

ちまちまやってます



ホイール塗りたい気分になり塗装
安定のアルミサッシカラー・・・






純正バンパー改
久々にやった溶接はマジで汚い・・・(泣




パジェロJrのプラモボディをミニ四駆に・・・


最近また三菱色々騒がせてますが、私はまだ乗りますよw
壊れなければw

Posted at 2016/05/05 23:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月04日 イイね!

久々に日記

とてつもなーーーく久々ですが日記みたいなの書きます。


2015年後半にパジェロミニでオフロードを走るため改造してしまう

リフトアップ&LSD



10月 四駆村25周年イベント

javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/745/302/e13b5bdb92.jpg?ct=45fe6c6d3768', '721', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f028%2f745%2f302%2fe13b5bdb92.jpg%3fct%3d45fe6c6d3768', '')


村長やベテランの方々から色々教えて頂きました。




11月 ワイルド☆モンキーズ走り納め会に参加




天国という恐怖のエリアを知る




ヘッドライトLED化
リアラダー&キャリア装着



12月 ジムニー御一行と四駆村




勢いで丸太をクリアしたが色々悔しい思いをする



1月 近所の林道散策





2月 デリカクラブスノーアタック参加




チェーンは偉大だということを知る




念願のマッドテレーン購入


翌日四駆村走行会




クレイジーコースは本当にクレイジーだと思い知った


そんなこんなで、もうしばらくはパジェロミニで色々楽しもうと思ってマス~
Posted at 2016/03/04 20:55:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月20日 イイね!

入れ替わり

 ローレルと軽トラ交換しましたw



HH3アクテイwww


キビキビ走りますwww


どてさん、中三さん、ひでおさんありがとう御座いましたwww
























おっと
















問題が発生













すぐオーバーヒートしますwww





・水温メーターが激しく上下する

・走行中ヒーターが突然効かなくなった

・アイドリングのみなら通常の水温

・サーモスタッドは交換してくれてます
 
・サブタンクからこぽこぽ ぶふー もくもく

・冷却水入れても入れても無くなる、けどどこかから漏れてる感じはしない




詰まってる?エア噛んでる?ガスケット抜け???






さぁどうするww(汗


















Posted at 2013/04/20 11:25:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

納車

納車 納車されましたwww
運転難しいけど楽しいですネ
Posted at 2012/11/27 15:15:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | S30 | 日記
2012年11月25日 イイね!

半年ぶりに

 昨日アトムサーキットにカート乗りに行ってきやした

前回は5月・・・ブログも書いてなかったが・・・


前はハーフウエットゆえBライまでしか取れなかった(言い訳
がしかし今回は完全なドライww

アドレナリンががががwwwww

今回はひでお氏、霧島氏、たぁきぃ氏、HARUKIYO氏、あと会社の同期や後輩と総勢10人で凸

全員50周で受付

最初の10周走り、逝ける気がしたら本当に逝ってしまった・・・・

表ストレートが一番スピード乗り1コーナはほとんど減速無しで進入。
そこにひでおさんがこっち向いて待っててくれていた・・・・スピンですかwww
元々走ろうとしていたラインの真ん中・・・右にかわそうとしたが無理ポwwww





ドチャっと嫌な音、すぐに止まりひでおさんの方を見たらすっごく痛そうにして悶絶してた・・・
どうしようか様子を見ていたら手を振り大丈夫と合図してくれたのでとりあえずホッとして走り出したが・・・・



ロデオマシーン???縦揺れがwwww




後軸が曲がってらっしゃる・・・・


そのままピットイン




「これ修理代かかるね・・・・」







Orzずーん




ですよね・・・・




あっひでおさん今までのベストタイムだ・・・・
向こうは問題なさそうでとりあえず安心したが・・・・






かなりテンション下がったが、ひでおさんがAライ取得までいった時に再燃焼wwww



40週走行時、前走者を追い抜いた時、覚醒wwww

なんとか基準タイム連続で上回る事が出来た



50週走り終わってひでお氏と自分がAライセンス取得、全員Bライ取得
霧島氏も基準タイム超えてたので、次回に期待してますww

ひでおさんとはベストラップで1秒位差がついてしまったから、追いつくために色々見直さないと・・・



修理代も今回は見逃してくれたww 


次回からは請求しますんで・・・ 気をつけます・・・はい




色々あったけど無事怪我もなく終わってよかったヽ(;▽;)ノ































怪我してないよね????大丈夫だよね????ひでおさwwwwwん!!!!!


 













Posted at 2012/11/25 21:41:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | カート | 日記

プロフィール

「3月 4月 http://cvw.jp/b/603720/37828914/
何シテル?   05/05 23:54
 メタボマッシグラ~  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤用に購入  林道散策 プチクロカンにも活躍中 1.5インチアップスプリング シュー ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いいお尻してるツンデレな子です
トヨタ カレン トヨタ カレン
 マーチとマーチの繋ぎで乗っていました。元々は親の車だったのですが、フォレスターを手に入 ...
日産 ローレル かなぽん (かなりポンコツ) (日産 ローレル)
かなぽんですw(かなりポンコツの略・・・) 元ねこねこファンとしてポンコツは思い入れが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.