• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lmesのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

横浜エリアでオフ会に行ってきたよ♪

横浜エリアでオフ会に行ってきたよ♪TA03F-PROさんよりオフ会のお誘いをいただき 11日土曜日に行ってきました

本牧エリアで FC乗りさんの にゃんこせぶん さんと お初しまして ムーンカフェでディナー



6月限定カリフォルニア・チーズバーガーです

このボリュームでは 持ち手で食べるのは無理・・ (;´д`)ノ

ホークとナイフでいただきました

そのあと 大黒エリアに向かいましたが 週末ということもあり どこも閉鎖

とりあえず NISMO大森ファクトリー前へ




NISMOの前で マツダ車が3台とわ Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

その後 元町エリアに戻り 撮影タイム









おやっ!?( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)!?

いつのまにやら 赤いFCさんが合流














目に見えるものが、ほんとうのものとは限らない by村上春樹 
Posted at 2017/06/12 10:18:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | Lmesのささやかな日常 | 日記
2017年06月02日 イイね!

ジャパン峠プロジェクト・コンプリートへの第2弾♪

ジャパン峠プロジェクト・コンプリートへの第2弾♪ ジャパン峠プロジェクト・コンプリートへの第2弾ということで 今回は 神奈川編制覇をめざします

さらに みん友さんのTA03F-PRO さんがお付き合いしてくれました

うちからですと 東名~小厚~横浜新道~芦ノ湖(畔屋)で ゆっくり走っても1時間強です

まずは 畔屋で 七曲りと椿ラインをゲット♪




芦ノ湖を 左回りに北上し 長尾峠を目指します

途中にあるレンタカー屋さん fun2draiveに立ち寄り








その他に FDやらFC NSX ハコスカなんても借りられます

ここから5分ほどで到着 ふじみ屋さん




ここで 長尾峠をゲット♪



これで 先日のヤビツ峠と合わせて 神奈川制覇となりました



この後は 御殿場のステーキハウスさわやか でランチ



名物げんこつハンバーグを頂きました

外はカリッ 中は赤身のレアなハンバーグです

そこで帰路につきましたが ご一緒したTA03F-PROから 榛名峠・秋名峠・赤城峠のステッカーを頂きました



まだ ハイドラでも赤城は取っていないという・・・

さて 次回は埼玉エリアを目指します!!













Posted at 2017/06/03 20:28:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジャパン峠プロジェクト | 日記
2017年06月01日 イイね!

使ってみたい

この記事は、[モニターキャンペーン]『インテリアクリーナー』を50名様にプレゼント!について書いています。

洗車用品に関しては シュアラスター信者です(笑)
Posted at 2017/06/02 13:18:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

大黒エリアでオフ会してきたよ♪

大黒エリアでオフ会してきたよ♪本日 大黒P~のオフ会を催してきました

Lmesが大黒Pについたときは トップ画のようになんとも寂しい大黒でした

11時くらいまでいましたが 本日の賑わいはありませでしたね

しかしながら お集まりしていただいたのは ”えのばん”さんと”-BON-”さん




なかなかの3台(笑)

ステッカーチューンドです:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

今回 -BON-さんの走行撮影を計画していましたが 首都高横羽線の大渋滞のため断念

次の目的のNISMO大森ファクトリーへ向かいます




えのばんさんの NOTE NISMO は いたって自然ですが 他の2台の違和感がはんぱないです(笑)

とわいえ 今年に入りFDでNISMOにくるのは3回目だったりします

でも毎度 展示車両が変わるので いつでも新鮮♪




400Rです



ガラスに反射して見づらいのですが ホワイトボディーからの製作ですかね?

売値はいくらになることやら・・・

むしろ 売ってくれるのか!?



Photography by -BON-

えのばんさんとここでお別れし -BON-さんと 写真撮影に


Photography by -BON-

なんとステキなロケーションでしょう

夜であれば ベイブリッジのライトアップでさらによさげ

写真撮影オフしたくなりました♪

今回 息子クンも同席していたのですが 家に帰るなり すぐに行ったことが コレ↓




ステッカーチューンに触発されたのか NISMOでもらったステッカーシートを プリウスのミニカーにデコレーション♪




本日は お集まりしていただいたお二方 ありがとうございました











Posted at 2017/05/27 22:32:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | Lmesのささやかな日常 | 日記
2017年05月23日 イイね!

ジャパン峠プロジェクト・コンプリートへの第1弾♪

ジャパン峠プロジェクト・コンプリートへの第1弾♪ジャパン峠プロジェクトというのがあります

ジャパン峠プロジェクト

みんカラ企画なのか定かではありませんが イニシャルDでおなじみの峠にゆかりのあるお店に 峠ステッカーを委託販売しているというものです

手始めに 一番近い”ヤビツ峠”のステッカーをゲットしに 石庄庵というお蕎麦屋さんを目指します

石庄庵さんは 名古木から行くとヤビツ峠より手前にあります

しかしながら そこまでの道が狭い




対向車が来たら 鬼のすれ違いになります
o(´^`)o

しばらく進むとありました 石庄庵




駐車場からは店舗が見えませんが 階段を上ると






お店のレジにて ステッカーをゲット♪



肝心のお蕎麦は お値段が高級すぎて懐事情に合わず食べてません
(>Д<)ゝ

次は 長尾峠を目指します






Posted at 2017/05/23 17:35:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジャパン峠プロジェクト | 日記

プロフィール

「@TA03F-PRO さん。スタバよりも ずっとリーズナブルです」
何シテル?   06/23 14:04
もあ・ぱわーは手に余るので(車&バイク) これからはメンテと補強に手を入れていこうかなと・・・ねΣd(ゝ∀・) ハイタッチ!ドライブ はじめました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

TKくらぶ:本庄サーキット・ドリフト走行会に行ってきたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 09:22:25
TKくらぶ 4月22日本庄ドリフト練習会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 22:20:55
TKくらぶ 11月13日本庄ドリフト練習会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 03:06:40

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2009/10/23 納車した♫ 2009/12/27 10万㌔とっぱ♫ 2010/09 ...
ホンダ NSR80 74Daijiro仕様 (ホンダ NSR80)
90‘ NSR80ベース100ccボアアップ仕様 エンジン ベリアル  100cc ...
その他 その他 その他 その他
今までメインでしたが FD購入にて 峠仕様になりました ❤ 2012.2.5 諸事情によ ...
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
2012.2.5納車 2012.2.26盗難

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.