車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 20:29 
@TA03F-PRO さん。とりあえず メンテナンスとインタークーラー交換してました♪寒さよりも腰が痛いです(泣)
02/22 20:28 
@sora@黒N号 さん。そうなんですよね。とくに風が強かったので エンジンに誇りがはいりそうで気を使いました。
02/22 14:51 
寒さと花粉に 心が折れたなう
 02/22 17:54 
@Lmes さん。この時期の屋外作業は色々と辛いですね・・・花粉が大丈夫なぶん僕はまだマシですが(汗)
 02/22 18:23 
@Lmes さん、なにやらおおごと!? ですね‼
体調気をつけてー‼
02/19 16:52 
@taka@DY さん。雪は平気ですか?
 02/19 17:34 
@Lmes さん。全く雪はないですよ!ただ、所々道が湿ってる箇所があったので、夜は凍結がこわそうでした。
02/19 13:25 
@青い閃光sin さん。おおっ!楽しみですね♪
 02/19 13:30 
@Lmes さん
ありがとうございます!
取り付けたのはいいんですが、色々問題発生したので、また預けることになったのです。
02/17 20:34 
@TKeugene さん。おめでとうございます!しかし ケイマン 飛び抜けていますね
 02/18 15:49 
@Lmes なかなか走ってる時あんまり会わなかったですが(^_^;
ほかにもフェラーリからヴィヴィオまで走ってましたよ(^^)
02/14 03:37 
@sora@黒N号 さん。ええっ!?((((;゜Д゜)))こわっ!
 02/14 03:55 
@Lmes さん。あれだけ高い柵でも乗り越えて飛び降りてしまうんですね((((;゚Д゚)))))))
02/11 21:28 
@まい@C+C さん。なるほど 職人いらずですねぇ
02/11 20:57 
@まい@C+C さん。えっ!?これラテアートですか?
 02/11 21:19 
@Lmes さま,そうなんですよ〜.インクジェットプリンターみたいで面白かったです❗️
02/10 23:04 
@たかTECH さん。チャタリングは仕方がないのではないでしょうか?オイルで変わると言いますが 機械式であれば しょうがないかなと割りきっています。
02/10 22:46 
@たかTECH さん。私はTOMEIのT-RAXの2WAYでドリフトしています。安いし 5年使っていますが まだデフブローは経験していません。参考までに。
 02/10 22:51 
@Lmes
コメントありがとうございます^ ^
東名なんですね!
チャタリングはどうでしょう?
02/07 12:06 
@朔羅 さん。路面は大丈夫ですか?
 02/07 12:43 
@Lmes さん。大丈夫ですょ( ・∇・)
02/06 15:55 
リアタイヤ交換に行ってきたよ♪ http://cvw.jp/b/603748/39279313/
02/06 10:47 
これから リアタイヤのタイヤ交換。ネオバから ナンカンの超グリップタイヤへ!パターンが やる気MAX‼
02/01 11:12 
飛行機がおいていかれちゃう(笑)

ボローニャ空港にランボルギーニの空港誘導車が出現
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170131-10259549-carview/?sid=cv
01/29 22:28 
HKSプレミアムデイ2017 in 富士スピードウェイに行ってきたよ♪ http://cvw.jp/b/603748/39244735/
01/29 16:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月29日 07:32 - 16:24、
161.40 Km 7 時間 48 分、
138ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
01/29 10:17 
HKSプレミアムデーなう
01/28 16:48 
@*心愛* さん。うまそう🎵
 01/28 18:36 
@Lmesさん<br /> ビンってだけで美味しさ倍増です♪(o^-^o)
プロフィール
「@TA03F-PRO さん。とりあえず メンテナンスとインタークーラー交換してました♪寒さよりも腰が痛いです(泣)」
何シテル?   02/22 20:29
もあ・ぱわーは手に余るので(車&バイク) これからはメンテと補強に手を入れていこうかなと・・・ねΣd(ゝ∀・) ハイタッチ!ドライブ はじめました
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TKくらぶ 4月22日本庄ドリフト練習会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 22:20:55
TKくらぶ 11月13日本庄ドリフト練習会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 03:06:40
TKくらぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/19 15:37:31
 
お友達
お友達ぼしゅーちうヽ(≧▽≦)ノ
74 人のお友達がいます
しもさん513しもさん513 * ktskts *みんカラ公認
まい@C+Cまい@C+C TA03F-PROTA03F-PRO
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 FITコーポレーションFITコーポレーションみんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2009/10/23 納車した♫ 2009/12/27 10万㌔とっぱ♫ 2010/09 ...
ホンダ NSR80 74Daijiro仕様 (ホンダ NSR80)
90‘ NSR80ベース100ccボアアップ仕様 エンジン ベリアル  100cc ...
その他 その他 その他 その他
今までメインでしたが FD購入にて 峠仕様になりました ❤ 2012.2.5 諸事情によ ...
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
2012.2.5納車 2012.2.26盗難
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.