• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TrueBlackのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

🎖️🏆N.V.E北陸支部 北のドレコン参加 in 青森🏆🎖️

🎖️🏆N.V.E北陸支部 北のドレコン参加 in 青森🏆🎖️ まいどです~(^^)

先日、9月3日はN.V.E@80style北陸支部の裏メニュー、青森県は青森スプリング・スキーリゾートにて開催されました「北のドレコン」にエントリー、参加して来ました😆😆😆



と?!

言いたいところでしたが、、、😓😓😓

私TrueBlackはまたまた、、、💦💦💦

仕事の都合で、、、💦💦💦

先日の栃木に引き続き、、、😭😭😭

無念の不参加😭😭😭

今回は仙台よりGTウィングが輝かしいあの1台のみで、北の荒々しい東北羅漢が揃う中、単騎突入カチコミかけて来ました💪💪💪



錚錚たるトロフィーの数々🏆🏆🏆




参加者のボルテージも否が応にも上がります🤣🤣🤣


投票用紙をみると、、、📄📄📄
ノアヴォクエスク部門は無いみたい、、、💧💧💧

VIPメインかなぁ、、、👑👑👑
であれば尚更参加したかった😭😭😭
マジで最近、VIPへの返り咲きを考えてるTrueBlack(笑)



さてさて、ノアヴォクエスク部門はありませんがハイレベルな車両が多くエントリーしている中、、、

な、なんと?!
またしても?!
やってくれたようで?!




北陸支部「仙台の帝王」はむたろさん👏👏👏
ビギナー部門優秀賞🏆🏆🏆
受賞致しました~~~🎉🎉🎊🎊🎊



BEAT!2017、Car Enjoy Festival、Dream cup in 栃木、そして北のドレコンと連チャン受賞記録を更新🤣🤣🤣👏👏👏

怒濤の快進撃!!
パネェっす🤣🤣🤣




北陸支部の裏メニューが、あと2つ😎😎😎

なんとか「仙台の帝王」には残り2つのドレコンも受賞して連チャン受賞記録を更新して欲しいものです🤣🤣🤣

そして、TrueBlackは、、、

なんとかもうひとつ受賞を目指して💪💪💪

2017年度の北陸支部テーマであるドレコンチーム参加を有終の美で終われれば幸いです😉😉😉


そして、、、


2018年へ北陸支部の勢いを繋げて行ければ、、、


既に2018年度へ向けて、、、


結構凄い企画が進行中です😁😁😁


2018年度北陸支部のシーズン開幕は、、、


まだ内緒(笑)


北陸支部の皆さん、先ずは10月のイベントチーム参加を楽しみに今後も北陸支部に更なる勢いを付けて盛り上がっていきましょう💪💪💪




Posted at 2017/09/05 20:09:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドレコン | 日記
2017年08月27日 イイね!

🎖️🏆N.V.E北陸支部 Dream cup in 栃木ドレコン参加🏆🎖️

🎖️🏆N.V.E北陸支部 Dream cup in 栃木ドレコン参加🏆🎖️まいどです~(^^)

本日はN.V.E@80style北陸支部の年間スケジュールに組み込まれており、道の駅うつのみや ろまんちっく村にて開催されました「Dream cup in 栃木」ドレコンに参加して来ました😆😆😆

と?!
言いたいところでしたが、私TrueBlackはエントリーを予定していたものの急遽仕事となったため無念の不参加😭😭😭
当初、3台でのエントリーを予定しておりましたが2台でのエントリーとなってしまいました😭😭😭



しかしながら、北陸支部の年間スケジュールに組み込んでいたイベントのため報告を兼ねてブログアップ致します🙇🙇🙇

かなりハイレベル、イカした車両が多くエントリーしていたとのこと、私も今後の弄りの勉強とすべく是非、エントリーしたかった~😭😭😭

そんなハイレベルな車両が多くエントリーしている中、なんと?!
またもや?!
あの方が?!

特別賞受賞致しました🎉🎉🎊🎊🎊
我らが北陸支部「仙台の帝王」はむたろさんです👏👏👏

はむたろさんにおかれましては、BEAT!2017、Car Enjoy Festival、そして今回のDream cup in 栃木と三連チャン立て続けの受賞🏆🏆🏆

さすがです🤣🤣🤣





トロフィーもドレコン参加を積み重ねることにより大きくなっていってますので、来週のドレコンはもう一回り大きなトロフィーを持って帰ってくることを期待してます💪💪💪

来週は北陸支部の年間スケジュールには組み込まれていない裏メニューとなりますが、メンバー皆で魂送ります🎯🎯🎯

さてさて、今後もN.V.E@80style北陸支部は積極的にドレコン、オールジャンルミーティング等どんどん打って出て「N.V.E@80style」をどんどんアピールしブランディング活動を行って行きたいと思います✌️✌️✌️

北陸支部の皆さん🤗🤗🤗
次回は10月のミーティングへのチーム参加となりますが、先日の胎内ドレコンの13台以上の台数を並べて、派手に暴れてやりましょう(笑)😁😁😁
Posted at 2017/08/27 20:54:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドレコン | 日記
2017年08月20日 イイね!

🎖️🏆N.V.E北陸支部 CEFドレコン参加 in 胎内🏆🎖️

🎖️🏆N.V.E北陸支部 CEFドレコン参加 in 胎内🏆🎖️まいどです~(^^)

本日は、N.V.E@80style北陸支部の今年度活動においてテーマとして掲げており、北陸支部にとって最大のイベントと言っても過言ではない「Car Enjoy Festival vol.12 in 胎内」ドレコンにチーム参加してきました🤗🤗🤗

私は仕事の都合上、遅れての参加となりましたが会場に到着するやその熱気と盛り上がりにテンションハイパーMAX😆😆😆

更には本日、山形県にて定例オフを予定していた東北支部が急遽参戦🎉🎉🎉
最高のサプライズとなりテンションMAX振り切れました😆😆😆🌋🌋🌋

【Car Enjoy Festival vol.12 参加メンバー一覧】
■北陸支部
・はむたろさん
・m_m_mitsuさん
・TERA 3さん
・GGEさん
・エスのあさん
・アオダスさん
・吉田パイセンさん
・ミツバチZSさん
・ヒロさん
・しょーたさん
・TrueBlack
・voxy-.-0003さん ※車両トラブルによりエントリー棄権するも本人参加
■東北支部
・testu1223さん
・MIKU-KOTOパパさん
・神威パパさん ※観覧参加

合計13台にてエントリー

ちなみに私は、、、



N.V.E@80style北陸支部としてしっかりステージ前の絶好のポジションをチーム参加により確保✌️✌️✌️













贅沢を言えば横一列に13台並べたかったなぁ😆😆😆









テント張って車両配列のすぐ横に我々のブースを陣取り😁😁😁



今回、北陸支部はワゴン・ミニバン部門にエントリーしましたが他にもセダン、コンパクト、軽カー、インポート、アナザー、音響部門等のカテゴリーも😄😄😄







Y33CIMAめちゃカッコいい😆😆😆
まだまだ現役で十分通用するやん😆😆😆
また乗りたいなぁ😆😆😆







このセンチュリーも何とも言えない怪しさと厳つさがあってたまらん🤣🤣🤣





そして、先日の「BEAT!2017」ドレコンにも参加していたY31😄😄😄
今回もやはりバシャバシャ撮影してしまった📸📸📸
また、乗りてぇ~😆😆😆



ショップ経由でお友達になったレクサスis😃😃😃



グリーンのホイールがインパクト大!!



新潟低車高軍団さん😆😆😆
セダン熱が沸々と再燃してくるのを抑えられなくなってきます😈😈😈



R34😱😱😱



って、アカンアカン😓😓😓
セダンばかりに目が行ってしもたぁ~😣😣😣

さてさて、イベントの催し物としてコーライッキ飲みには期待の若手(笑)
吉田パイセンさんがチャレンジ🎉🎉🎉

キャップ開けたと同時にコーラ吹かして服をコーラまみれにするも、結果は、、、
服をコーラまみれにしただけで終わりました😂😂😂



じゃんけん大会もありました✊✌️🖐️

ここではしょーたさんの彼女さんが景品ゲット👏👏👏



MIKU-KOTOパパさんも👏👏👏




そして、いよいよドレコン投票結果の時間に🕒🕒🕒

今回もドレコンイベントを楽しもうと参加したのですが、なんと!はむたろさんがワゴン・ミニバン部門で3位入賞🎉🎉🎉🎊🎊🎊🏆🏆🏆

先日の「BEAT!2017」から立て続けに受賞とは流石です👏👏👏
はむたろさん、本当におめでとうございました🎉🎉🎉🎊🎊🎊








今回のドレコンも入賞者を出すことが出来、また急遽予定変更でのサプライズ参加となりましたが東北支部と一緒にドレコンへのチーム参加ができたことは、北陸支部にとって本当に楽しく盛り上がりのあるイベントだったのではないでしょうか😄😄😄

それぞれ、様々な車を目の当たりに出来たことで間違いなく今後の弄りの参考になったことと思います😃😃😃

そしてそして、「N.V.E@80style北陸支部ここに在り!」をドレコン参加を通してアピール出来たのも我々にとって大きな収穫となりました🤗🤗🤗

先日の「BEAT!2017」ドレコン参加より立て続けにチーム参加することで、「BEAT!にも参加されてましたよね」と声もかけてもらえたり、他車種にお乗りのみん友さんが応援に駆け付けてくれたりとN.V.E@80styleの存在感を増せたことは本当に嬉しく思います🤣🤣🤣

また、次回はvoxy-.-0003さんのリベンジの舞台として今年度最後のドレコンチーム参加やショップとのコラボレーションオフ会を予定してます😉😉😉

北陸支部のメンバーの皆さん、まだまだ北陸支部の夏は終わりませんよ😁😁😁

今後も引き続きメンバーの皆さんが楽しんでいただけるような新しいことへのチャレンジ、新しい企画を用意してますので思う存分楽しんで盛り上がっていきましょう🎆🎆🎆

本日は蒸し暑い中、ドレコンにエントリーしていただいた北陸支部、東北支部の皆さん、また応援に駆け付けてくれたみん友の皆さん、イベント内で交流していただいた皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


私は都合により遅れての参加となりましたが、きっと集合~搬入~イベント開始までの取材をGGE編集長がしてくれてると思いますので、その辺の詳細はGGEさんのブログへ引き継がせていただきますm(__)m
Posted at 2017/08/20 21:43:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | ドレコン | 日記
2017年08月15日 イイね!

🍜🍥群馬オフ2017🍥🍜

🍜🍥群馬オフ2017🍥🍜まいどです~(^^)

長かった盆休みも終盤、、、😥😥😥
残りの休みを数えると、、、寂しい気持ちもありますが、早めの大阪弾丸帰省を組み、バタバタと予定を前半に詰め込んだのはこの日のため😆😆😆

そぉーーーう‼️‼️
昨年も参加しめちゃ楽しかった「群馬オフ」に今年も参加するため‼️‼️

群馬の天候の不安を他所にルンルン気分で出発😆🎶✨

北陸自動車道栄PAにて山形からサプライズ参加のしょーたさん、新潟市内組のTERA 3さん、ルイくんと合流し4台で次の合流地点である関越自動車道越後川口SAへ向け出発🚗🚗🚗🚗💨💨💨💨

越後川口SAにて長岡組のエスのあさん、吉田パイセンさん、そしてN.V.E入会希望者のはやちょちょさんと合流🤝🤝🤝









しょーたさんは虫対策万全✌️✌️✌️







しばし談笑していると、、、
N.V.E入会希望者のはやちょちょさん到着~👏👏👏
北陸支部にはノアが1台しか在籍していないため強力な戦力として期待🤗🤗🤗
しかも黒なのでパールのエスのあさんとのツインズコラボが楽しみになります😆😆😆





7台揃った所で次の合流地点である関越自動車道塩沢石打SAへ向け編隊走行~🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗💨💨💨💨💨💨💨

塩沢石打SAでは、ミツバチZSさん、N.V.E入会新規顔合わせのイッチゆーさんと合流🤝🤝🤝





雨が降り始めましたが、そんなこともお構いなしにここでも談笑😁😁😁



ミツバチZSさん、車高調入れたばかり😆😆😆
ガッツリ下がりました👍👍👍



9台でランデブーしオフ会場へ到着😃😃😃
さぁ、先ずは楽しみにしていた1つ「馬鹿旨」にてトマトラーメンを😆😆😆🍜🍜🍜

馬鹿旨では、当初不参加表明していたGGEさんのサプライズ登場(待ち伏せ?笑)に驚きながらも、一年ぶりのトマトラーメン(今回は冷やしトマトラーメン)の美味しさと二度の驚き😱😱😱



温いトマトラーメンもめちゃ旨でしたが、今回食した冷やしトマトラーメンもサッパリとした酸味が蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるくらいめちゃ旨でした😆😆😆



お腹を満たしいざ!本編である群馬オフ2017へ🤣🤣🤣
群馬組のとっし~さん、えりんぎさん、HASMさん、ゆー。さん、まぁボゥさんを加え車を配列🅿️🅿️🅿️










今回の群馬オフはイッチゆーさんの顔合わせプチも兼ねての開催🎉🎉🎉
イッチゆーさん、低車高で全体的にバランスがとれたイカしたお車でしたよ😆😆😆
今後の更なる進化がめちゃ楽しみです👍👍👍







昨年から開催の「群馬オフ」ですが、今年も大成功に終わりました👏👏👏
参加台数も増え、交流の輪が広がりメンバーの皆さんの親交が更に深まった大変有意義なオフ会でした😆😆😆

また来年、3回目の群馬オフ2018を楽しみにしてます😉😉😉

主催いただいたとっし~さん始め群馬メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました🙇🙇🙇

そして、イッチゆーさん、はやちょちょさん、新潟メンバーの皆さんお疲れ様でした🙇🙇🙇


なお、本編詳細、各車両の紹介については関連URLより「GGE」さんブログにて続きをお楽しみください🤗🤗🤗


※当該オフ会における実施場所について、駐車場の管理・運営会社および関連施設に利用許可を得て開催しております。
Posted at 2017/08/17 18:33:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2017年08月07日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!8月5日で愛車と出会って2年になりました!
色々と仲間と車弄ったり、オフ会したり、県外遠征したりしてると1年早いものですね~(*≧∀≦*)

今年はドレコンにチーム参加しておりますが、常に新しいことにチャレンジしながら、刺激を求めて次の1年もここで出会った仲間とともに楽しく過激な1年になることを願っております(^^)v


■愛車のイイね!数(2017年08月07日時点)
5132イイね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/07 23:37:07 | コメント(27) | トラックバック(0)

プロフィール

「🎖️🏆N.V.E北陸支部 北のドレコン参加 in 青森🏆🎖️ http://cvw.jp/b/603795/40363019/
何シテル?   09/05 20:09
はじめまして★。。。 ミニバンの魅力に目覚めた元VIPセダン乗りです(^^) ひょんなことから60VOXY煌に乗り換え、あまりの使い勝手の良さにミニバン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NANIYA COB型 LEDリング用RGBコントローラー 4Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 06:19:10
NANIYA LEDリングRGB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 06:19:04
REIZ TRADING スマートフォン Bluetooth 連動 RGB コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 07:12:53

お友達

車種、ジャンルに限らずドレスアップやその他お勧めスポットなどいろいろ情報交換しましょう★
990 人のお友達がいます
龍騎士龍騎士 * ジェナスジェナス *
karon12karon12 * M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認
二児の煌パパ二児の煌パパ * じょーさん09じょーさん09 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZEUSフルコンプリートカーです(^^) 黒とシルバーのモノトーンがめちゃ渋で シビれま ...
ホンダ Nボックスカスタム エヌボカスタム (ホンダ Nボックスカスタム)
主に冬期用、近所の買い物、通勤に使用してます★ 前所有のVOXYはRS-R Black ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
シンプルにやり過ぎない程度に、低く長くをテーマに少しずつD-UP中★
日産 シーマ Y32 (日産 シーマ)
昔の写真を整理してたら出てきたのでPart2(^^) 免許取得してから4台目の車★ ジャ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.