• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

🌷🌷GW第3発目オフ会🌷🌷

🌷🌷GW第3発目オフ会🌷🌷 まいどです~(^^)

GWも終盤、あと2日。。。
アッという間です。。。😖😖😖🍃🍃🍃

さて、そんな哀愁の感に浸りながら元気が出る出来事が🙌🙌🙌

な、なんとユリタンパパさんが新潟へ来県🙌🙌🙌
新潟へは所用にてお越しになられるため、短い時間ではありますが、新潟オフ定番のスーパーオートバックス新潟竹尾店にてプチオフをする運びとなりました💃💃💃

GW期間中、1発目群馬オフ、2発目新潟ナイトオフ、そして今回3発目のオフ会です😋😋😋

参加車両は🚗🚗🚗
手前から、ユリタンパパ号、m_m_mitsu号、TrueBlack号、こんちねんたる号の4台集結~~~👌👌👌



逆方向から📷📷📷



ユリタンパパ号、なんと言ってもソッコーで目を奪われるのはこのインパクト絶大のRAYS✨✨✨



まさにインパクトブルー🎶🎶🎶



そしてそして!!!
4本出しマフラーに目がない私にとって、これまた電撃ショ~ック⚡⚡⚡
柿本改の4本出しエキゾーストシステム!!!
たまりませんわ~(≧∇≦)シビれまくり(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



とにもかくにもインパクト絶大!!!
超絶シビれるアゲハでした😍😍😍

そして、ユリタンパパさんもうひとつ重要な任務を背負っての来県🚗🚗🚗

VOXY OWNERS CLUBのステッカーリレー、新潟まで繋がりました~👏👏👏



本当に短い時間で名残惜しかったのですが、ユリタンパパ号。。。
インパクトブルーの余韻を残し、鮮やかに走り去っていきました🚗💨💨💨
その様はまるで「蒼い稲妻」に見えたとか。。。⚡⚡⚡

ユリタンパパさん、この度は短い時間ではありましたがお会いするお時間をいただきありがとうございましたm(__)m
次回は是非、ゆっくりとお会いできれば嬉しいです😄😄😄

そして、こんちねんたるさん🎶🎶🎶🎶
ユリタンパパさんと親好厚いということで、今回のプチオフの調整役をしていただきありがとうございましたm(__)m

ユリタンパパさん、こんちねんたるさんのお二人が走り去った後、m_m_mitsuさんと今後の弄りについていつまでも語らされる、更なる意欲を掻き立てられるプチオフでした👍👍👍

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 21:36:08
お疲れさまでした ( ̄^ ̄)ゞ

天気予報の通り、午後から晴れましたね~
やはり、晴れ男がいるのかな?

しかし、あっという間に時間になってしまいましたね。
もっと、お話したかったです!

ますます、輪が広がって良かったです。

では、4発目よろしくお願いします(^O^)v
コメントへの返答
2016/05/07 22:30:16
本日はお疲れ様でした(^^)
そして、調整役ありがとうございましたm(__)m

ほんま、午前中は雨でどうなることかと思いましたがみごと晴れましたね~(^^)
一体誰が晴れ男なんでしょう?(^^)

新潟のオフ会、これまでこんちさん、mitsuさん、私と3人ともフル出勤だと思いますがみごと全部晴れてますからね~(^^)☀☀☀

こんちさんのみんカラでのコネクションは幅広いので今後も更に輪を広げれるようお力貸していただけると嬉しいです\(^^)/

では、GW第4発目のオフ会、明日宜しくお願い致しますm(__)m
2016/05/07 22:03:57
お疲れ様でした!
(ホント、あっという間でしたね!
ユリタンパパさんも話やすくて良かったです!
GW中、3回もオフしてるんですね(^.^)
そして、明日もヨロシクです(^-^)
コメントへの返答
2016/05/07 22:37:15
mitsuさん
本日もお疲れ様でした(^^)

ユリタンパパさん、お話ししやすい穏やかな方でしたね(^^)
そのお人柄に似合わず(良い意味ですよ~)、あの超絶アゲハはインパクト絶大でした(≧∇≦)

そうです、GW中3回オフやってますが明日4発目宜しくお願い致しますm(__)m
2016/05/08 11:25:05
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

短い時間でしたが、都合つけていただきありがとうございました(*^_^*)

無事にステッカリレー出来て良かったです(^O^)

みなさんの集まりに毎回参加したいですが・・・許可がおりません( ̄▽ ̄;)

しばらくは大人しく過ごして、ぜひ富山でプチを(≧▽≦)

お待ちしておりま~す(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 14:32:16
ユリタンパパさん
昨日はお疲れ様でした(^^)

そして、長旅のところお時間いただきありがとうございましたm(__)m

ユリタンパパさんに新潟へお越しいただきましたので、今度は新潟組が富山へ遠征する番ですね~(^^)

きときと市場辺りで、富山の海鮮に舌鼓を打ちながらのオフ会なんて最高やないですか?(^^)

是非、富山オフやりましょう\(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「🎖️🏆N.V.E北陸支部 CEFドレコン参加 in 胎内🏆🎖️ http://cvw.jp/b/603795/40278540/」
はじめまして★。。。 ミニバンの魅力に目覚めた元VIPセダン乗りです(^^) ひょんなことから60VOXY煌に乗り換え、あまりの使い勝手の良さにミニバン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

REIZ TRADING スマートフォン Bluetooth 連動 RGB コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 07:12:53
ヤフオク LEDサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:19:41
LEDフェンダーマーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:19:31

お友達

車種、ジャンルに限らずドレスアップやその他お勧めスポットなどいろいろ情報交換しましょう★
966 人のお友達がいます
ちゃんまい1515ちゃんまい1515 * うた-22-うた-22- *
☆クラッチ☆☆クラッチ☆ * わかな@weisseわかな@weisse *
踏右衛門踏右衛門 * KEENKEEN *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZEUSフルコンプリートカーです(^^) 黒とシルバーのモノトーンがめちゃ渋で シビれま ...
ホンダ Nボックスカスタム エヌボカスタム (ホンダ Nボックスカスタム)
主に冬期用、近所の買い物、通勤に使用してます★ 前所有のVOXYはRS-R Black ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
シンプルにやり過ぎない程度に、低く長くをテーマに少しずつD-UP中★
日産 シーマ Y32 (日産 シーマ)
昔の写真を整理してたら出てきたのでPart2(^^) 免許取得してから4台目の車★ ジャ ...

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.