車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
九州-2
宿で3回も火山灰を洗い流しました



プ-ルができています



なぜか靴底が


 ミ-ティング会場



セブン勢ぞろい







スタッフの皆様お疲れさまでした大変お世話になりましたいろいろとハプニングがありましたが今回の盛り上がり最高でした 楽しい二日間ありがとうござました

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 07:34:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:55:06
お疲れさまでした!
朝の出発時に広島フレイザーさんの車光ってるな〜と思ったら3回も洗車してたんですね^^

僕は当日さぼってたので今泣いてます…
コメントへの返答
2016/10/13 10:59:05
水だけでもとしっかりかけときました

今日はもとにもどしつつありますが

細かいところはこれからです
2016/10/13 09:05:31
流石ですね。
コメントへの返答
2016/10/13 11:00:01
皆さんが寝ている時にしっかりと洗いました
2016/10/13 10:27:39
その靴底、宿の🅿なら私のですね(^_^;)雨の予防だったので古い👟履いてったら 洗車中に無くなった(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 11:00:45
そうですか 皆さん心配しておられましたよ
2016/10/13 19:18:42
お疲れさまでした。
頂いたもみじ饅頭、カミさんがこれ凄くおいしんだけどと
私も食べましたがしっとりしてて本当においしかったです。
今まで食べたのとは別物と思いましたが老舗でしょうか?
気になります。
コメントへの返答
2016/10/13 20:30:29
お世話になりました

もみじ饅頭 錦堂で----す



2016/10/13 20:52:05
お疲れ様でした〜
3Sはスムーズで
静かなエンジンですね〜
わたしのエンジン積み替え
候補に加わりました~♪
コメントへの返答
2016/10/14 18:36:08
私の3S自は自然吸気インジェクションです

エンジンいくらでもあります

私のは7個目

5速クロスミッションにしていますよく走ります
2016/10/14 19:51:46
ほんまに、色々ありましたが
二度と体験できない現場でしたネ

火山灰でベトベト・・・・・・
暗闇での宴会・・・・

みんな笑顔

変ですが、イイ仲間ばかり(^^
コメントへの返答
2016/10/14 22:53:22
凄い経験をしました

火山灰セメントのようでしたね

皆さん楽しい仲間です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「我が町に http://cvw.jp/b/603884/38938679/
何シテル?   12/01 11:23
フレイザ-乗りです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
角島ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 18:39:18
どこかいけ~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:06:18
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フレイザー 不明 フレイザー 不明
見て楽しい 乗って楽しい イジッテ楽しい 車です 末永く乗り続けます
スズキ その他 スズキ その他
買い物用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.