• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

楽しかった---

参加してよかった----

楽しい二日間有難うございました









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:02:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車まで後6日!
Ron_STIさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:08:18
参加ありがとうございました(^^)
しかし暑かったですね~
また遊んで下さい!!
コメントへの返答
2017/09/11 16:27:46
SMPのパワ-が晴れを呼びましたね

楽しいコ-スでしたね途中まで後方をついてい

たのですが途中で集中力に負けました

相変わらず三人は早いですね
2017/09/11 16:52:20
楽しかったですか~

台風も、こんでえかったですね・・・

フレイザーさんは、まだまだ元気じゃ~

セサミンのあかげか・・・
コメントへの返答
2017/09/11 17:29:07
楽しいの楽しくないの口では言われん

まずは参加のことですね

あなたのおかげで SMPを教えてもらい

感謝です
2017/09/11 17:01:31
Qおふ!お疲れさまでした。
暑かったけど、食うもんも旨いし
楽しかったですねえ♪
コメントへの返答
2017/09/11 17:45:13
お疲れさまでした

小次郎さん早すぎ

でも楽しかったですね
2017/09/11 19:10:29
お疲れ様でした。

楽しかったですね。

最後に別府のPAでトラブったけど、港まで行きたかったです。

とりあえず、帰り着きましたので、ご安心を。

またお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 20:54:04
お疲れさまでした

別れてから竹田津の港までの間に

やなさんが立っておられびっくり

そのあとわからなくなったりっぺさんと合流

うまくいきました
2017/09/11 19:50:33
お疲れ様でした

又遊んでください
コメントへの返答
2017/09/11 20:54:56
お世話になりました

ご苦労様でした
2017/09/11 19:57:40
お疲れさまでした!^^!

ひろしまフレイザーさんの踏み込んだ後ろ姿!!イカしていました*^^*残念ながらあのコースの動画が撮れていませんでしたが💦残念です。。
またご一緒致しましょう♪
コメントへの返答
2017/09/11 20:57:08
え--

後ろホワイトさんでしたか

途中でついていくのを諦めました
2017/09/11 20:08:35
お疲れさまでした。
参加できませんでしたが皆さんに逢えてよかったです。
元気もらえます!
コメントへの返答
2017/09/11 20:59:46
朝早くからエスコ-トして頂きありがとうござました

奥様によろしくお伝えください

有難うございました
2017/09/12 08:37:49
お疲れさまでした!
暑かったけど楽しめましたね!
ホワイトさんと同じく、踏んでましたね〜
楽しく走らせてもらいました^^
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/12 09:27:26
お疲れさまでした

皆さんお若い

年寄りはおいてきぼりになりました

でもたのしかったです

また 走りましょう
2017/09/13 21:08:31
お疲れさまでした。
行き、帰りともお世話になりました。
フェリー初めてでしたが、楽でよかったです。

近いので、また一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2017/09/13 21:48:09
お疲れさまでした

楽しい二日間でしたね

次は角島かな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「修復 http://cvw.jp/b/603884/40497581/
何シテル?   09/29 06:53
フレイザ-乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

角島ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 18:39:18
どこかいけ~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:06:18

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フレイザー 不明 フレイザー 不明
見て楽しい 乗って楽しい イジッテ楽しい 車です 末永く乗り続けます
スズキ その他 スズキ その他
買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.