• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えびちゃん。のブログ一覧

2017年12月25日 イイね!

本番5


昨日は久しぶりにエイトリアンカップへ参加してきました!
久しぶりな方々にも変わらず接していただけて感謝感謝ですm(__)m
とうぶんいなくならないと思いますのでまたお願いします!


で、これは問題です。



こうゆうことされるとどっちが本物のJAFかみんな迷っちゃうよ( `ー´)ノ
ちゃんと許可とってよね(何様

とゆうわけで、この車見て朝からテンションあげあげで逝け逝けモードだったのでベスト更新してみた(テヘペロ









カメラを買ってみたんだが、今までよりはるかにきれいに外映ってるし、このアングルだとどこ走ってるかもわかりやすいので、これだと次のために役にたつかもしれないね(笑)

買ったカメラははちこんブログによると、はちこんのより良いパチモン。
それをやっさんに飯食いながらどれか教えてもらって購入した!

Wifi付買ったけど、ステーセットするときに便利だっただけで、一回ポジション決めてしまったら特になくても良いけどあれば便利なのか(曖昧

とゆうわけで早く次逝きたい(ムラムラ

では皆様お疲れさまでした!




サーキット点々と東にせめてきたうましかさんたちを僕はほんとうに尊敬しますm(__)m
Posted at 2017/12/26 00:19:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット・本番編 | 日記
2017年12月17日 イイね!

修行12 朝練

今日は朝からカテキンさんとやっさんとでTC1000で朝練してきた!


写真はやっさんの。

今日はM崎さんとお話しましたが、どっちのタイヤでもタイムがアレしてて一体どーなってんのかって感じです(笑)

えびちゃんもぜひそうなりたいところです
(´・ω・`)

8時からと9時から走ったので終わってもまだお昼にもならず得した気がします。

結果は





この前もだったけど紙とカウンターの誤差が…
前はだいたいあってたんだけどな
一周終わっても止まらない時もあったし、僕のカウンターはどうにかなってるかもしれないね(悲

とりあえずこの前の40秒台は幻だったようだ(´・ω・`)
2本の各ベストタイムがここまで揃ってしまったらもう何も言うことないよね。

とにかくとりあえず40秒中~後半がひょいひょい出るようになりたいから来年も修行に励むぜ(偉

というわけでお疲れ様でしたm(__)m
2017年12月15日 イイね!

リハビリ2 リハビリはもうやめだ

昨日はTC1000でぼっちプレイしてきました!

一人でアレしてたらエイトが1台、身体的特徴から速い方だと確信を持てたので、勇気を出して姐様の名前使ってアタックしました(卑怯

とても優しい紳士な方でした。
ベスト更新されたようでおめでとうございます!


そんなイケメソとイチャイチャしたのがアレしたのかえびちゃんもベスト更新しちゃったぜ(嬉




寸止めかと思ったらまさかの寸切り(キリッ
思わず2度見してしまいましたが、寸止めを失敗するなんてこれがアレなら大事故ですからね、仕方がないです。




一本目始めてすぐベストっぽいの出たので、リハビリなんてどっかいっちゃってずーっとムキになって走ってました。

もうちょっと頭の中大人になったかと思ってたけど、えびちゃんはやっぱりえびちゃんのままだったね(´・ω・`)

チーム27は昔と何も変わらないと言った貴方の言葉の意味がよくわかりました。


それと、今回は急に覚醒状態に突入してしまったので、これはきっとサードインパクトの前兆だと思うのです。

エンジンはきっと大丈夫だから 、ミッションなのかデフなのか…
受け入れる覚悟はしたつもりですが、また急にアレされると困るのも事実です。

だからね、前兆だけでも頼む(切実


さて、次は日曜にヤルご予定です。
寸切りすぎるのでできればあと0.2~3秒はこのまま早いうちにイキたいところです。
とにかく勝負は前半だ。後半はR1Rがだいぶめげてる気がしたのです。


すいてるといいなー(遠い目
2017年11月13日 イイね!

リハビリ1 えびちゃん、サーキットに帰る

ふとしたきっかけで急にムラムラしてしまいまして、2ヶ月いろいろ準備をして、この前の日曜日に4年ぶりにやっさんと水没コンビでサーキットに行ってきました!



TC1000は4年11ヶ月ぶりのようでしたのでとてもとても懐かしい感じでした。

かなり混んでたのでお昼に着いたのに15時~しか走れませんでしたが、じょおさんとロードスターな方とやっさんとまったりしてました。


走行の方は、直前になってちょっと緊張したこと、シートベルトのやり方がちょっとアレだったこと、アタックカウンターがReadyで走り始めたのに0から変わらず、毎ラップありえない最速ラップを表示してたのがちょっとアレだった位であとは大丈夫でした!




一応、水没でなんかエラー出るかなとも思ってましたが、2台とも何も無く全開できたので良かったです。



で結果は…





んー、42秒が壁かなと思ったら43秒が壁とは(´・ω・`)
ビビアンにも届いてないので、とりあえずリハビリ完了の目標はビビアンベストの42秒332とするぜ!
で、そのあとはR1Rのまま過去のベストまで行きたいところです(遠い目

まぁえびちゃんは浮気者なので違う国産ゴムはめてるかもしれないけど、その時は笑って許して♥️

というわけで、ヤスさんお誘いありがとうございました!
じょおさん、ロードスターの方お疲れ様でしたm(__)m
お二人とも写真もありがとうございました🙇
2013年05月30日 イイね!

遠征10 ~特ケイズ・逆ケイズ=ケイズ~

遠征10 ~特ケイズ・逆ケイズ=ケイズ~←いろいろもらってきました。


3日間動画をアップロードできなくて、ようやく他のパソコン使ってみたら出来ました。
なのでやっと書くのです。


この前の日曜日はヤッさんとケイズへ度胸試しに行ってきました。
彼は215なんてそんな装備でだいじょばない状態だったのですが、まぁ何やら事情がありそうなので気にしません(棒

ただのドMなんでしょう。

逆走できるって情報が無かったら行ってなかったような気もしますが、タイムアタックも楽しかったです。
コース覚えなきゃいけないのは初体験でしたが、案の定一本目はコース間違えてバック(ぉ
2本目はコースばっか考えてたらDSC切り忘れてで二人揃って予定通りでした(笑)

3本目はちゃんとベストタイムで入賞したった!

操作が明らかに追いついてないが気にしない(笑)




タイムアタックの後はお楽しみの逆走です。
普通コースのベストの2秒落ちを目標にしましたが、1秒落ちで済んだZE!



タイムアタックに比べればだいぶ慣れたんじゃないだろうか。



で、この時も一気に0.5秒位あがったからまだまだいけると調子に乗って、シケインと最終で3速大作戦やったら



「また」



やった(ぉ



一気に冷静になったので即やめ(笑)
戻って5分位ヤッさん巻き込んで反省しました。

ブラブラになっただけですが、帰り落としてもアレなので外しました。

帰ってすぐ直そうかと思いましたが、今は反対側も取っちゃおうかなって気分です。



とゆうわけで次は本庄のご予定です。

がんばろー!



次215だったら釘差そう(真剣
Posted at 2013/05/30 23:45:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット・遠征編 | 日記

プロフィール

十勝Jr:57秒97(595RS-R 255/40R17 ドライ)2012.9.14 白老Jr:1分1○秒(謎 (R1R 245/40R18 ウェット)2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

関わったことのある方だけでお願いします。
47 人のお友達がいます
hiro142hiro142 アース烏アース烏
つまみ∞つまみ∞ キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定
いちひろ@汚友達いちひろ@汚友達 ぱららぱらら

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
○エンジン エンジン:RE雨宮OHエンジン(130580km~) エンジンオイル:REs ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
◎メーカーオプション セーフティパッケージ CD/DVD/地デジチューナー ◎ショップ ...
その他 その他 その他 その他
改造多数! 現在車検切れ・・・ ミシュラン パイロットロード フロントフォーク アウタ ...
その他 その他 その他 その他
写真をとりませう。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.