• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

【貯金5日目】 試練3 ~頭打ちのもよう~

昨日は寝てる間に風が吹いていました。
昼まで続きましたがまた無風です。

さて、今日はヤッさんとファミラ行ってきたのですが、ヤッさんはやっぱアーッ!!してました。
無事で何よりです。

そして期待を胸に膨らませ挑んだ僕ですが、タイム的には0.06秒しか縮まりませんでした(汗)
誤差ですよ、誤差。

車ですが、何が変わったのか?です。
いやなんか違うのですが良くないような気がするのです。

タイヤがへんちくりんなので違うタイヤでアライメントしてもらったんですが関係ありますか?(あたり出にくい的な意味で

もしこれが無いならなんか違う分がなんなのか表現できない自分が残念ですね。
アンダーとゆうのでしょうか。なんか踏めねーのです。
単純にフロントがグリップしてないだけな気がするのですが・・・

あとブレーキです。
前回の2000でもなんかガタガタブルブルした気がしたのですが、今日の1本目のコースイン直後から前回と比べモノにならないガクブル。
2周しても直らなかったので一回出ましたが、出てもどうしようも無いのでまた入りました(ダメ
また2周位ブレーキ踏んで効くか効かないかだけ感じてみたら効いてるので、しかもそこで前が開けていたのでちょっと走ったッス。

それでベスト更新です(笑)0.06ですけど。
一回ピット出たのがよかったようで、一周だけクリア取れました。
後は全部10秒台だった気がします。

2本目は振動もなんとなくマシになってきたような気がしましたがなんなんでしょう?
とりあえず2本目は1本目よりマシで、8秒台がベスト以外に3回位ありましたが後は10秒以上です(笑)

あっ、この2本目のベストも今までのベストの0.06短縮なのです。

・・・・

つまり


1本目も2本目もベストまったく同じ

とゆう奇跡を起こしてきました。





カウンターでは表示されない3桁目が気になります(笑)

し・か・も!

一本目は16周しかしなかったので、どっちも5周目であります(笑)
同じネタで引っ張るしか能が無い的な僕のアレの低さがあらわされています。

ロガーのご教授をまだ受けていないので、今回も従来通りのなんの変わりばえのない動画載せときます。





さて、お気づきの方がいるかもわかりませんが、今日のダブルベストの

1'8'21

ですが・・・


8’’21

8 2 1

8(は) 2(に) 1(い)

は に い


!?


♡ハニー♡



・・・・・・・


いやいやいや、心の奥に隠してあるはずの欲求がタイムに出ちゃったよ(汗
ダミだ・・・

このタイムが間違いなく頭打ちだ・・・

打開策は・・・



ヤルしかない(キリッ







↓残念な参加者↓


犯人(欲●不満レベル:MAX)



今日もコース内でアーッして知らない人とヤろうとしてました。
手がつけられません。
ほんとにヤらなくて良かったです(素

※オレスマホなので白ばんでます(汗




爽やかな青年(○求不満レベル:測定不能)



頭の中はアレだけです。
他には何も考えてません。否、考えません。

それが男の基本であり本質だと信じています(素

※ヤスアイホなので鮮明です(アレ?m・・





ヤッさん、メール送れないよ?
写真ども!
ブログ一覧 | サーキット・試練編 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

s4 ts のリコール
jukouさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:04:24
0.06でも更新は更新なので高らかに勝利の宣言をすべきなのデス

たんに路面との当たりが出てないって事っしょ♪次で真価を問うって事で~
コメントへの返答
2012/02/10 22:23:44
自分の中で期待してたことが大きすぎました(笑)
更新しただけ嬉しいって気持ちはちゃんとあります!
そうゆう事ってあるんですか?
それなら良いんです(嬉
2012/02/10 22:04:28
欲求不満×欲求不満プレイ・・・。

えらいカオスです・・・。

なんかえびちゃんのつなぎがぴかぴかになった気がするのです。。。
で、なんでメットやつなぎは青くないのですか?(不満

コメントへの返答
2012/02/10 22:26:42
昨日はアドバイスありがとうございました(ぉ
さすがに今日はやめます(ぇ

マコさんがいればカオスさははかり知れないことになるのですがいつあらわれるのでございますか?

ツナギと靴新品にしてモテようとしたんだ(素

そしてそれだとエイトが栄えない(素
2012/02/10 22:24:30
パッドざんりょは…えびさん(←重要)の事ですから、大丈夫ですよね??

NEWエンケイ&ビビアン以外で入庫させたの?

キャンバーじゃなくて、トーの設定がガラッと変わったから、慣れの問題じゃないかと思われ(妄想)

貯金は…?(重要)

寝起きのボケ頭で箇条書きでお送り致しました。
コメントへの返答
2012/02/10 22:29:13
この前も今日も外してないから外からだけど、チラッと見たけどまだあるよ!
内側見てみるかね。

いや、お店に純正あるってゆうからそっちでやってもらったの。

今日は1枚入れたYO!笑

もうちょっと寝たら良いと思うんだ。
おやすみ。
2012/02/10 23:07:33
新しい武装をした後は気持ちだけ先行してコースアウトやスピンをしてしまうことが多々ある中、アッー!しなくてよかったですね。

車載を見て思った事
・1コーナーがなかなかアクセルを踏めずにロスしているように見えた
・最終コーナーはアクセル開けるの早過ぎだと思う
・最終コーナーのイン側の縁石は危ないから踏むなとSTD最速の人が言ってた
コメントへの返答
2012/02/11 22:19:14
ありがとうございます。

・たしかに乗ってても何もできなくてうずうずします。角度がきつすぎるのでしょうか?
・マジですか?どうにかもっと早く開けなければと思っていたんですけど・・・
・縁石はすれすれを狙ってるんですが寄っちゃったんです(苦笑
 
基本的に昨日は行きたいとこに行けないことが多かったです(汗
2012/02/10 23:12:38
自分で爽やかとか言ってるし(笑)。
でも否定はしない。
村のハニーさんは元気にしてますか?
コメントへの返答
2012/02/11 22:19:57
だって爽やかじゃん(笑)

元気だと・・・思う(ぇ
大丈夫だ!
2012/02/10 23:48:14
よく見ると、ヤッさんが全モザじゃない(汗
コメントへの返答
2012/02/11 22:20:15
アレを強調したかったのです(汗
2012/02/11 12:25:24
馬鹿な…

あの台数でホントにこんなクリアが取れたなんて…(凄

更新おめです!
一緒に走れたお陰で楽しめました!
またファミリましょうZE!

〉メール
その犯人は自分じゃないっすよ(汁
画像とかで容量大きいとかじゃないっすか?
コメントへの返答
2012/02/11 22:21:54
だから言ったでしょ?
カオスの中に必要な物は運だ(キリッ

こちらこそどうもありがとうございました!
またよろしくです。

犯人じゃなかったね(汗
すいませんでした・・・
2012/02/11 13:44:09
お疲れ様でした!
リアルックでのアライメントはタイヤの擦れ具合は関係ない、平気って言われました。
厳密に言うとどーかはわからんですが(汗

ヤッさんの写真、アレがヤヴァイ・・・w(キケン
最近ヤッさんを薄モザで晒すのが流行なのですかw
コメントへの返答
2012/02/11 22:23:32
こんばんは!

そうそう、みっしぇるやんにその話聞いてたからそうゆう問題じゃないんだろうな。とは思ったんだけど・・・
そうゆう問題であってほしいと思ったのです(悲

ヤッさんはさらしちゃえばいいのです(ぇ
2012/02/11 20:29:13
こんばんは( ロ_ロ)ゞ

いやいや~もやは風向きがどうの…と言うより、大噴火でもしそうな勢いじゃないですか~

しかしヤスさん凄いですね~ハンドルにつかえそうです((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012/02/11 22:24:22
こんばんは!

大噴火はキケンがアブナイので阻止しなければなりません。

彼はアレでステア握ってるようですよ(何
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #RX-8 アンダーカバー他交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/603886/car/515272/4518193/note.aspx
何シテル?   11/19 11:24
十勝Jr:57秒97(595RS-R 255/40R17 ドライ)2012.9.14 白老Jr:1分1○秒(謎 (R1R 245/40R18 ウェット)2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

関わったことのある方だけでお願いします。
42 人のお友達がいます
とっ様とっ様 * junji-RX8junji-RX8 *
ハンクラ仕込みハンクラ仕込み スパブラスパブラ
hiro142hiro142 キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
○エンジン エンジン:RE雨宮OHエンジン(130580km~) エンジンオイル:REs ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
◎メーカーオプション セーフティパッケージ CD/DVD/地デジチューナー ◎ショップ ...
その他 その他 その他 その他
改造多数! 現在車検切れ・・・ ミシュラン パイロットロード フロントフォーク アウタ ...
その他 その他 その他 その他
写真をとりませう。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.