• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

バック連動ハザードの予備調査!

今日は宇都宮で39&○子オフがあり行ってきましたが…

疲れてしまって、その件は明日アップします(爆)

で、表題の件ですがバック連動ハザードを今現在作製依頼を
考えている方ってどのくらいいるのか聞いてみたいと思いまして…

材料を注文するためにも必要だと思ったので!

という訳で!

予定してるという方はメッセ頂けたらと思います!

今日はもう寝ます(´・ω・`)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:07:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:18:51
こんばんは!

おやすみなさいzzz・・・

それでは!
コメントへの返答
2010/03/22 07:17:25
おはようございます!

(`・ω・´)シャキーン

( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/03/21 23:22:18
こんばんは~!

今日はオフだったんですね~!
またその話題&画像UPお待ちしてます^^

ゆっくり休んでくださいね~!!
コメントへの返答
2010/03/22 07:18:55
おはようございます~!

自分は一次会でさっさと早退してしまったんですが、楽しかったですよ~!

横浜や千葉からも参加されている方もいましたし♪
2010/03/21 23:56:57
こんばんわ

お疲れ様です。

Good night
コメントへの返答
2010/03/22 07:19:28
おはようです~!

確認しました!!

折り返し発射しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/03/22 00:04:22
こんばんは!明日楽しみにしてます・自分は強風なかバイトがんばってきましたよ。

これも、セレナ弄りのため!

師匠バック連動欲しいです!!

詳しく後で教えて下さい

ポチット化は保留で(TT)エスカッションが思いのほか高いんで何か考えます↓。
コメントへの返答
2010/03/22 07:21:02
おはようございます~!

今回は残念でしたねぇ…次回のオフ時にまた声かけますね!

バック連動あとでメッセしますね~!

ポチッと化もやっちゃいましょう!
小さなお子さんがいると便利ですよ!!
2010/03/22 03:14:50
ちょwwww

ぢゃあオレも寝ますwwww

オヤスミなさい・・・・・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 07:21:57
ちょwww

スイッチ入ったようですねw

今はまだ夢の中で・・・・雪子にあってますか?

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
2010/03/22 06:50:35
オフ会お疲れ様です(^O^)/

バック連動はたくさんメッセが来そうですね~(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 07:23:10
おはようございます~♪

お疲れ様でした~!

メッセ…意外と来ないです(;´∀`)

こ、これからですかねw
2010/03/22 10:33:13
おはようです(^-^*)/

かなり出遅れました(T_T)

欲しいです~♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:37:10
おはようございます~!

後ほどメッセしましね~♪
2010/03/22 20:21:26
お疲れ様です。

オフ会お疲れ様でした。

バック連動ハザートですか?これは重宝しそうなアイテムですね。

私の様な素人には取り付けは・・・無理かな?
コメントへの返答
2010/03/22 20:27:59
こんばんは~!

オフ会は楽しかったですよ~♪

線は3本横取りするだけですので、横取りする場所さえ間違わなければ簡単ですよ!

先に整備手帳をアップした方がいいですかね?
こんなかんじ~と分かってもらうために!
2010/03/22 22:15:23
こんばんは

昨日はお疲れ様でした

遅くなりましたが、おいらもよろしくです^^
コメントへの返答
2010/03/23 01:08:58
あれ?こちらにも???

返事がどこかでしたようなww

昨日は楽しかったですねぇ♪

あ、一応メッセ送っときますのでそれを見て正式な返事ください~
2010/03/23 15:21:38
こんにちは。

私も欲しいなぁ。

貧乏な私なので、金額にもよりますが・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 21:16:24
こんばんは~!

お作りしますか~?♪

後ほどメッセします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひっそりと・・・ http://cvw.jp/b/603926/38639295/
何シテル?   10/03 02:24
お子ちゃま二人が大きくなって今まで乗っていた車がずいぶん手狭になってきたためセレナを購入。 CC25 HS Vセレを契約!自分で買った初めての車です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イカリング 
カテゴリ:おじぇい工房リスト
2011/01/01 13:11:52
 
三角窓 ブラックホール  
カテゴリ:おじぇい工房リスト
2011/01/01 13:11:28
 
No.42 イカ焼き 始めました♪ (取付編) 
カテゴリ:整備手帳一覧
2011/01/01 13:10:24
 

お友達

CC25 HS Vセレクションに乗ってます!
基本的に人見知りです!
でも、人は好きです!ドンドン絡んでください!乗っかっていきますんで~!
お友達随時募集です!
155 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) *
ぬまっちぬまっち マン坊@エコ大仏マン坊@エコ大仏
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ Ryo君Ryo君

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
前車が手狭になったので買い替えました。 2009年10月4日に納車しました(∩´∀`) ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
まだまだ現役でしたが、自分が結婚し、家族が増え、成長し、 手狭になったため、惜しまれなが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.