• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おじぇいの愛車 [日産 セレナ]

おじぇい工房 遅延付バック連動ハザード 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2010年03月21日
カテゴリ : 電装系 > その他
おじぇい工房 遅延付バック連動ハザード
バックの際Rに入れるとハザードが点滅して駐車の際周りに注意喚起が楽に行えます!
約0.5秒の遅延時間を取っているので、P→DやD→Pにシフトチェンジするときにハザードが反応することはありません!

ON-OFFのためのスイッチも付けているので、必要に応じて切り替えられます。
よって、車検時にも安心♪
ただ、何回も往復すると、回路内のコンデンサーの放電が間に合わないようで・・・遅延時間が取れないですw

でも、実際にそんな場面はないと思うので問題なしです!

動画を関連情報先にアップしました♪

もし作製依頼があればお作りします!
欲しい方がいれば、メッセくださいね♪
定価オープンプライス

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / 5極リレー / 1246

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:92件

サン自動車工業 / HotInazma ホットイナズマ ECO

平均評価 :  ★★★3.21
レビュー:303件

エーモン / 収縮チューブ / E461

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:25件

TRUST / GReddy V-manage KIT

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

エーモン / トグルスイッチ

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:150件

CEP / コムエンタープライズ / プリウスα専用 キーレス連動ミラー格納キット

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

エーモン スイッチパネル アイテムNo.1648

評価: ★★★★★

エーモン ロッカスイッチ / 1290

評価: ★★★★★

100均 リチウム電池 CR2032

評価: ★★★★★

日産(純正) ドアミラー自動格納装置

評価: ★★★★★

自作 セキュリティ サイレン動作音 自由設定化

評価: ★★★★★

自作 遅延回路

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 18:12:00
どうも(^O^)/

完成おめでとう ございます。

私もONーOFFスイッチを付けました。
今日 Dで聞いたら 首をひねりながら
OKかな行ったました。
スイッチは正解ですね。
コメントへの返答
2010/03/21 20:00:47
ありがとうございます♪

これもゆうちおとうさんのおかげです!

バック時にハザードが自動で付くとやはりアウトらしいので…

スイッチはあった方が便利ですね♪

プロフィール

「ひっそりと・・・ http://cvw.jp/b/603926/38639295/
何シテル?   10/03 02:24
お子ちゃま二人が大きくなって今まで乗っていた車がずいぶん手狭になってきたためセレナを購入。 CC25 HS Vセレを契約!自分で買った初めての車です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イカリング 
カテゴリ:おじぇい工房リスト
2011/01/01 13:11:52
 
三角窓 ブラックホール  
カテゴリ:おじぇい工房リスト
2011/01/01 13:11:28
 
No.42 イカ焼き 始めました♪ (取付編) 
カテゴリ:整備手帳一覧
2011/01/01 13:10:24
 

お友達

CC25 HS Vセレクションに乗ってます!
基本的に人見知りです!
でも、人は好きです!ドンドン絡んでください!乗っかっていきますんで~!
お友達随時募集です!
155 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * むにえもんむにえもん *
独眼竜独眼竜 * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン ヒデゴンヒデゴン

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
前車が手狭になったので買い替えました。 2009年10月4日に納車しました(∩´∀`) ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
まだまだ現役でしたが、自分が結婚し、家族が増え、成長し、 手狭になったため、惜しまれなが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.