• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

h.shibata

「予想されていた事とはいえ「燃費偽装車は数あれど、補償するのは日産絡みの軽自動車のみ」って事は、結論「日産ラベルの軽自動車を買った人以外は眼中に無いです」って公言してるようなもんだな。」
何シテル?   06/25 15:34

お友達

こちらからのお誘いはしていませんが、御遠慮なくお誘いください。頂いたコメントには必ず御返答させていただきます。
13 人のお友達がいます
ナインツ

ナインツ *

じょい@

じょい@

仲林工業株式会社

仲林工業株式会社みんカラ公認

ブルマウ

ブルマウ

JI1V

JI1V

黒猫ライダー AGITΩ

黒猫ライダー AGITΩ

Z4 ロードスター

Z4 ロードスター

ほんとも犬

ほんとも犬

インプ東海道線

インプ東海道線

ファン

76 人のファンがいます

クリップ

浜松市 歯科 オペラデンタルオフィス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/10 09:35:08
 
しばた新聞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/22 19:37:56
 

マイプロフィール

現住所静岡県 静岡県浜松市西区
出身地静岡県
誕生日1969年
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,音楽,お酒,ペット
好きなものロードスター NA6CE-Jリミテッド ゴム系プラ系部品の崩壊著しく昨年7月にNC-RHTに代替わり。
 
三菱 i 初代M-2WDターボは被追事故で廃車。現在は3代目に代替わり。G-4WDターボです。良いクルマです。まだ選べる今のうちにもう一台増車したいくらい。

サクシードバン 文字通り凹みました。小学生の飛び出しで。現在は4代目に代替わり。良いクルマです。

ベンツC200 W202 良いクルマだったなあ。事故で廃車。さすがに代替わり出来ませんでした。

インプレッサ 何度か買ってはいるのですが不思議と長続きしていません。WRXに乗れるのはいつの日になるやら。というより今ならWRX-S4が良いかな?

犬  柴1匹、チワワ2匹の3匹体制です。
自己紹介どノーマル車が好きなので、派手なカッコにしたりとか、ボディへのお絵かきはしません。中味もそのままです。仕事が暇な時はクルマを磨こうかなあと思ったりもしますが、大体思うだけで終わってしまいます。根性無しです。

お仕事は趣味と実益を兼ねたクルマ屋兼保険屋(自営)。私一人の個人営業です。

仕事の暇な時は更新が速いですが、忙しくなると途端に鈍ります。ごめんなさい。

夜はお酒に遊んでもらいつつ、犬の相手をさせられています。チワワのイビキに安眠を妨げられるのが悩みどころです。
    登録日 : 2009年09月20日

愛車紹介

マツダ ロードスター トヨタ サクシードバン
三菱 アイ トヨタ サクシードバン

最新 ブログ

でも結局EVって原発頼みじゃんね? (1)
新車セールスという職種は売れない時はブラックだったけど売れている時は楽しかった (1)
近頃は駆け込み寺が黄帽子って人もいる時代なのか (0)
労働時間か労働成果か、労使相互の選択 (1)
同じクルマ、同じブランドのタイヤの組み合わせでも変わる印象 (0)
こんだけ車に依存してるのに何時になったら車の移動が楽しくなるんだ? (0)
今時のフロントガラス交換 (2)
エスティマ転落事故って踏み間違いが原因じゃないでしょ? (2)
中古車の価格から感じる貧困への道 (0)
C-HR (1)

最新 整備手帳

ヘッドライトカバーのコーティング再施工 [トヨタ ヴィッツ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.