• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ゲソ。

ゲソ。 イカリング付けました!















今回はアクセラで殻割経験済みだったので重要ポイントを抑えて綺麗に殻割してイカリングを付けることが出来ました!


最初はCCFLにいくつもりでしたがぎっしりLEDの詰まったイカリングを発見してしまったためこちらを装着することになりましたw


ただこれポジションと色が合ってないんじゃなイカ?(・-・;)

でも満足です!
ブログ一覧 | ライト系 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:09:33
やりますなぁ( ´艸`)



LED同盟作りましょう!
コメントへの返答
2012/08/19 00:14:30
LED同盟ですかw面白そう、

でも自分はイカリングに関してはLEDよりCCFLのほうが好きかもしれません・・・orz
2012/08/18 20:12:57
CX-5ですでにイカリングにするとは!!さすがです〜。

よろしかったらどこのイカリングか教えてください(ペコリ
コメントへの返答
2012/08/19 00:17:48
CCFLにしとくべきとちょこっと後悔しております(笑

これは楽天市場で
LEDイカリング カバー付

って検索すると出てきますよ、でもヤフオクの方に出てるほかのお店のやつの方がちょっと安いですね。
2012/08/19 08:40:41
良い感じに光ってますね。(*´Д`*)=3 アハァァン

これってLEDなんですか?
おいらもイカはCCFLの方が好きだったりします。(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 18:40:14
いい感じです(*´Д`*)


LEDです!一時したらCCFLに変えてるかもしれませんね(笑
2012/08/20 00:38:40
楽天でも何種類かカバー付きLEDイカリングが出ていますが、色温度まで詳しく書いていないので色味がわからないですよね。

光の均一性ではCCFLの方がいいんですが、i-stopの電圧降下にCCFLのインバーターが耐えられるかちょっと不安だったので今回はLEDにしてみました。
アクセラにCCFL付けてたときは2回インバーターが故障した経験があったので…
コメントへの返答
2012/08/20 14:53:35
そうなんですよね^^;

前車がアイストップ車で1年ちょい位CCFL付けてましたが特に不具合はありませんでした。インバーターは基本あまり持ちはよろしくないみたいですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

。アクセラ購入をきっかけに、みんカラに登録してみました?。 ちょくちょくいじっていきます。 よろしくお願いします]・ω・´)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

]・ω・`)よろしくどうぞ
110 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 青z青z *
TAJIROTAJIRO * grow1grow1 *みんカラ公認
yotchan.yotchan. onkunonkun

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
良い車! 最初はノーマルで乗るつもりがやっぱり自分には無理みたいでした^^;この車も色 ...
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
見た目で惹かれ試乗で購入を決心しました(*´∀`) ちょこちょこカスタムしていく予定です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オーディオ中心にイジッテおります((+_+) 泥沼にはまってます・・・・でもいいんです( ...
スズキ EN125 スズキ EN125
学生の頃以来一時バイクに乗っていなかったんですが また乗りたくなって購入したバイクEN1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.