• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月23日

新型アテンザ、フロントバンパーの出っ張りの秘密。

新型アテンザ、フロントバンパーの出っ張りの秘密。

















実物見たかたは分かると思いますがアテンザのフロントバンパーの下部、結構出っ張ってますよね。


あれは人を轢いたときに出っ張りで足をすくってボンネットに乗せて衝撃を軽減するんですよ!っと説明を受けましたw真相はいかにっ!(`・ω・´;








アテンザねた続きなのでCX-5ネタを少し。

メーターの針は赤がいい!と思っていましたが。























エアコンパネル類とのバランスを考え青に変更しました(`・ω・´)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/23 20:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年11月23日 20:14
オリジナルメーター素敵すぎます!
電装にお強いのは羨ましい…(´・ω・`)


是非私のも!(笑)
コメントへの返答
2012年11月23日 21:49
ありがとうございます!

他人のメーターは弄るの怖いのでメーター以外ならいいですよ(笑
2012年11月23日 20:25
おいらも乗ってみました。(^-^)
ボンネットはさらにストラット上部でダメージが出ないように衝撃吸収材がハマってました。

アテンザのインパネは白でしたが明るくて良いですね。
って思ってたら、先取りしてるとは・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月23日 21:51
乗られましたか!最近の車は乗る人も轢かれる人?wにもやさしい車作りになってるようですね。

先取りしちゃいました(`・ω・´)b
2012年11月23日 20:39
ゆうパックで送るから、取り替えて…(笑

ステキだ〜ヽ(;▽;)ノ

つ〜か…バラし方がわからん…(笑

結局、こ〜いう〜オチ…Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2012年11月23日 21:52
メーター以外ならやっても良いですよ!

ばらさないと送れないですねw
2012年11月23日 21:17
お疲れ様です(^_^)ノ


俺も、メーター打ち返えしました(^o^)

数字の部分赤にしてみました!
コメントへの返答
2012年11月23日 21:54
いいですね!

自分の車は自発光じゃないので個別に色変えるにはフィルム使わないとだめです^^;
2012年11月23日 22:13
とても素晴らしい仕上がりの上、
何ですかぁその平均燃費はっ!!!

どちらもマネ出来ないオイラです(泣)。
コメントへの返答
2012年11月24日 7:23
ありがとうございます!平均燃費は満タン後田舎道をひたすら走ってたらこの数値にw最終的には17~18あたりに落ち着きますけどね^^;
2012年11月23日 22:51
CX-5は正統派なDIYが続きますね~
前回のブログの返信
>汁ビアDeath(´-ω-`)
コメントへの返答
2012年11月24日 7:26
そうですかね?w
シルビアですか、そういえば自分の友達が就職を機にS14後期を手放すんですよねTT走りに使ってるんでバンパーやら補修補修でいかにもって感じのやつですw
2012年11月25日 19:56
青針化。。。
これ寒くてもOKですね。

アテンザは色々CX-5用流用できるか研究していきたいですね~
コメントへの返答
2012年11月26日 23:48
個人的にはハンドル移植したいですね(^-^)

プロフィール

「ワンタンク1000キロ達成( *´艸`) http://cvw.jp/b/603953/41425787/
何シテル?   05/02 20:11
。アクセラ購入をきっかけに、みんカラに登録してみました?。 ちょくちょくいじっていきます。 よろしくお願いします]・ω・´)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
見た目で惹かれ試乗で購入を決心しました(*´∀`) ちょこちょこカスタムしていく予定です。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
良い車! 最初はノーマルで乗るつもりがやっぱり自分には無理みたいでした^^;この車も色 ...
スズキ EN125 スズキ EN125
学生の頃以来一時バイクに乗っていなかったんですが また乗りたくなって購入したバイクEN1 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オーディオ中心にイジッテおります((+_+) 泥沼にはまってます・・・・でもいいんです( ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation