• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディアマンのブログ一覧

2013年05月20日 イイね!

少しだけど…。

少しだけど…。皆さんお疲れ様です*\(^o^)/*

日付が変わったので、昨日になりましたが、友達に
教えてもらいながら、オーバーホールしました車高調、取り付けましたp(^_^)q

けっこう大変でT_Tもうやりたくないです(笑)
(~_~;)

肝心の車高ですが、ヘタレなので、高いです(笑)
(~_~;)

今はみんカラには居ませんが、取り付け後に、
あこぴよさんに見てもらったら、私なりには、
落とした方じゃない?って言われたので一安心
です(笑)

これで少しですが、私の車も変化しました。

これからも、ヘタレなディアマンですが、ヨロシクお願いしますm(__)m

今回も意味不明な、文章のディアマンでした(笑)
∑(゚Д゚)
Posted at 2013/05/20 00:26:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

早いもので…。

皆さんお疲れ様です🎶m(_ _)m
今年初めてのブログなので、今更ながら(笑)
今年も、このディアマンをヨロシクお願いします
m(_ _)m
気が付けば、私の所にプログレ号がきてもうすぐ
二年になりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
凄く早く感じて、自分でもビックリしてます(笑)
Σ(・□・;)
本当に早い!(笑)
てな事で、明日はプログレ号の車検です(T_T)
痛い出費ですね(^◇^;)
でも、ディアマンテの時とは違い、平均25万とか
MAX30万とかには、絶対にならないので安心して
ます(笑)
今年も更新は少ないと思いますが、ヨロシクお願い
します☆(((o(*゚▽゚*)o)))
以上、ディアマンの近況報告でした~(笑)?
Posted at 2013/01/20 18:26:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月11日 イイね!

冬支度。

冬支度。皆さん、お疲れ様です\(^o^)/

ディアマンで~す☆(笑)ψ(`∇´)ψ

昨日から、私の車も冬支度しました~
と、言ってもノーマルの為(笑)タイヤ交換ぐらいしか、やる事は無いですが?(笑)(T_T)

とうとう冬用の、いけてない(笑)アルミになりました(T_T)

まあ、お金無い私には、ぜいたく言えないですが(笑)

でも、冬用アルミは、純正より軽く燃費が良くなる
という、複雑な気持ちで~す!☆(笑)

そして今日は、父親のタイヤ交換手伝い
午後からは、私の車&母親の車洗車してました
m(_ _)m

急遽父親も、洗うと言い出し、ワックスの手伝いさせられました(笑)(>_<)
家にある車全部ピカピカです☆(笑)

また、いつも通り、グダグダなブログだな(>_<)
皆様ゴメンなさいm(_ _)m

話変わりますが、気温が下がって寒くなってきてますので、皆さん、ガセなどひかないように、体調管理しっかりしましょう!☆( ´ ▽ ` )ノ
健康が一番?(笑)

後は、ワイパー交換したら、完全に冬支度終了だ~
(笑)(^O^☆♪
Posted at 2012/11/11 18:08:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

ディアマン久々に登場!(笑)

ディアマン久々に登場!(笑)皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
私の事ちゃんと、覚えてますか~?(T_T)
車イジリのネタも全く無く(T_T)気が付けば
6ヶ月ぶりのブログですΣ(・□・;)
久々に書いたブログも、イジリネタでないです(笑)
今日は、愛車に二回目のボディーコーティングしました(^O^☆♪
前回の時は、上手くワックスを落としきれてなかったみたいで、すぐにコーティングがきかなくなったので、頭にきて?(笑)リベンジしました~☆
今回は多分大丈夫かな~?って思います(笑)🎶
写真は、コーティング終わった時の物ですm(_ _)m
シルバーでわかりずらいですが、見てもらえたら、
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
いつもの事ですが、意味不明ブログですみません
(T_T)
これからも、更新少ないですが、このディアマンを
ヨロシクお願いします!o(^▽^)o
Posted at 2012/10/02 19:22:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

今年初ワックス(笑)

今年初ワックス(笑)皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日は、タイトルに書いたよいに、洗車&今年初のワックスかけました( ´ ▽ ` )ノ
車は、超~ピカピカ&艶がでました☆

しかし、ワックスの時に事件が…(T_T)
左後ろの、ドアが三箇所も!凹んでました(T_T)
怒りで、狂いそうです(T_T)
傷が、ほとんどない車だったのに!
多分俺の車に、さんぱつも蹴り入れられたみたいです(T_T)

かなり、悲しいです(T_T)

話変わりますが、ドレスアップ、中々出来ないので
写真じゃわかりずらいですか、リアに、5ミリ入れました、完全に自己満足です(笑)

テンション下がった一日でした~(T_T)
車ノーマルですが、セキュリティー付けないといけないかなm(_ _)m
実は前にも、ミラーが、少し壊されたり&チャリで突っ込まれたような傷もあったりだし…
考えなきゃいけないのかな?(T_T)
Posted at 2012/04/30 18:03:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #プログレ 走行中でもテレビが見れるハーネスキット http://minkara.carview.co.jp/userid/603994/car/793161/8281666/parts.aspx
何シテル?   02/23 14:22
北海道で、JCG11、NC300、iRバージョンのプログレ乗りです宜しくお願いします。 地道にドレスアップしていきたいと思ってます。 ドレスアップの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

下回り塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 23:50:06
シルバーウィーク? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 01:00:24
完成~!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 22:36:08

お友達

徘徊が多いですがよろしくお願いします。

人見知りなので自分から誘えないので、友達に誘って下さ〜い 笑。

こんな僕ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです。

広がれ友達の輪!!
71 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * はや北はや北 *
W-GtW-Gt * tailslidetailslide
gucchygucchy 我

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プログレ プログレ号 (トヨタ プログレ)
2011年2月10日に納車された、免許取得後2台目の 愛車です☆ はるばる大阪から、北海 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
弟の車です🎶。 2009年5月に、フルカスタム済みのこの アリスト買いました~\(^o ...
三菱 ディアマンテ ディアコ (三菱 ディアマンテ)
『F31Aディアマンテ、25V、7年式』 今年で私が乗り始めて10年になります。 ATが ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
母親の車ですm(_ _)m 保険のプラン変更したので、私も乗れるようになりました~☆*: ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.