• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

地味にハードな業務。

 どうも( ・∀・)ノ

 研修で出張してたり、休みで帰ってきたと思えば通常の仕事だったり、落ち着かないウメです。
 こんばんは。

 一日の研修が終わると、勉強もそこそこにMackeyと晩メシを食べに行ったり、適当に
ドライブしたりして過ごしてました。
 なのでそのことを書こうと思っていたのですが、なんとなく体調が優れないので今回はパスww

 明日の仕事が終わったらそのまま和歌山まで直行して次の日からまた研修なのに、
この調子だと不安です(´・ω・`)
 思えば今月中ごろから出張と通常の仕事の繰り返し。。。
 そりゃ、ダルいわ(;´Д`)

 課題(勉強)も残っていますが、荷造りだけして今日はさっさと寝ます・・・(つ∀-)
 来週の研修は休めないしココで頑張らないと。。。

 「3日にサーキット・ランを見に行かないか?」とMackeyに誘われているけど、どうなることやら。
 一応、研修は休みで和歌山に居てるので出動はしやすいですが。。。

 では、おやすみなさい( ´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

12月めも
ドライブへ行こうさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:20:48
出張と仕事・・・
普段出張に行けない仕事なんで、うらやましく感じますが、実際は厳しいのでしょうね(汗

ゆっくり休んでくださいね♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:39:41
僕も普段は出張なんてないんですよ~(・∀・;)

荷造りから出張先での食事・洗濯、帰ってからの片付け・・・全て面倒ですorz

体調は少しマシになりましたが油断できないですね・・・。
2010/10/31 00:08:30
もっともデンジャラスなサーキットMLS楽しんで来てね。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 23:43:25
見るだけなのにデンジャラスとはおそろしい・・・(´ω`)

って、見に行くか分かりませんがww
2010/10/31 20:37:34
お仕事ご苦労様です。
3日、お暇なら見に来てください。
しかし・・・↑デンジャラスな?!怖い(>。<)
コメントへの返答
2010/10/31 23:49:40
お疲れ様です(`・ω・´)シャキーン

Mackeyからおおよその話は聞いているのですが、体調と勉強の具合で考えたいと思います。
はっきりせず、すいません(;´ω`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急ぐ必要はないけど乗り換えもアリっちゃアリかも?」
何シテル?   08/14 20:37
   はじめまして( ・∀・)ノ  ムーヴ カスタムに乗っている「ウメ」と申します。  プリウスG'sからムーヴに乗り換えました。  周りからは「なん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

良識のある、きちんとした人なら気軽にどうぞw
会って話したことがある人なら尚更。

数稼ぐだけの人、変な人お断り(・∀・)ノシ

・・・でも俺、変な人らしいけど\(^o^)/
48 人のお友達がいます
ヴィステラヴィステラ * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
2017年9月某日、納車されました。 中古車です。 ----------------- ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2014年1月某日、納車されました。 よく頑張って走ってくれています。 ------- ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
過去所有の車です。 2012年2月某日、納車されました。 至ってノーマルです。 --- ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
過去所有の車です。 通勤から休日のドライブまでフルに活用しました(´ー`) ------ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる