• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

まずは近況から?

 どうも( ・∀・)ノ

 研修から一旦帰ってきましたが明後日の晩にはまた和歌山に向けて走っているでしょう。

 モーターランド鈴鹿のレポはまた後でアップします。



 ・・・たぶん。



 さて、一日の研修が終わると、勉強もそこそこにMackeyと晩メシを食べに行ったり、
適当にドライブしたりして過ごしてました。

 ↓言われるがままこんな山奥に・・・(((( ;゚Д゚)))
 

 「ポン♪ 大阪府に入りました。」

 ↓すごく速そうですが、かなりゆっくり走ってます。
 

 この道、Mackeyいわく、


  「ラインはいつもひとつ!!」


 だそうです。

 ところどころに広いところもあるものの全体的に狭いのでラインはかなり限られます。
 ていうかあんなところでライン云々の走りをする人がいるんですか?( ´,_ゝ`)

 山を抜けた後は海沿いの道をアニソン聴きながらドライブww
 特定の曲専用にイコライザーを設定しているのがMackey的にはツボだったらしく、
しばらく助手席でプスプス吹き出していました(・∀・)

 

 何という曲のイコライザーの設定でしょうか?笑
 なんにせよ痛い子であることは明らかですね(・∀・)

 その後、Mackeyが車高調導入後初のプリウスの試乗をしました。


 Mackey「えー、プリウスをいつもの山坂道に持ってきましたww」

 僕「ちょww 三本さんwww」


 なぜか「新車情報」の三本和彦さんのような語りを始めました( ´,_ゝ`)

 車高調を入れたものの、細かい調整はしていないしタイヤもグリップの良くないものなので
良い感触は得られなかったようですorz

 明らかに負けているタイヤのグリップ、タイヤに見合わない減衰力調整(←これは手直ししましたが)、
どうしても希薄なステアリングインフォメーション・・・。
 走りを楽しむために造られたクルマのそれには当然ながら到底及ばず。。。
 プリウスでそれを求めるのは間違いかもしれませんが、やはりそういうふうに造られていない部分が
気になります(´・ω・`)

 走行距離も4万kmを超えて萎えてきたし、乗り換えフラグか?ww
 そんなこんなで・・・



 結論:「こんなんでよく攻めれるなw」by Mackey



 攻めてないけどな( ´,_ゝ`)
 試乗お疲れ様でした。
 またアニソン聴きながら走りましょうww

 以上、特になにをするというわけでもなく、晩ご飯を食べてフラ~っとドライブしただけです。
 ではでは( ・∀・)ノシ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/11/05 22:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年11月6日 1:01
|д゚)っ┃ <通称「不躾棒」w
コメントへの返答
2010年11月6日 21:42
ありましたねww
そんな棒www

あれはあれで分かりやすかったですが(・ω・)
2010年11月6日 21:19
ジェレミー・クラークソンはいませんでしたか?笑
コメントへの返答
2010年11月6日 21:47
どんな方か分からなかったのでとりあえずwikip○diaで調べてみましたww

プリウスがお気に召さないようで・・・。
残念ですww

プロフィール

「ウメは激怒した。必ず、かのギボシ端子の在庫を切らしてはならぬと決意した。」
何シテル?   11/09 21:59
   はじめまして( ・∀・)ノ  SAIに乗っている「ウメ」と申します。  中古のコスパに釣られてしまい購入。  整備手帳というか車イジりの備忘...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホイールツラ測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 09:59:45
NEWホイール&タイヤ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 09:58:50

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
突然の納車。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
マニュアルミッションの軽が欲しくなってしまった結果。。。
トヨタ SAI トヨタ SAI
2017年9月某日、納車されました。 中古車です。 ----------------- ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2014年1月某日、納車されました。 よく頑張って走ってくれています。 2017年12 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation