• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kzt00rのブログ一覧

2017年06月16日 イイね!

車よりも先に壊れる?

車よりも先に壊れる?天気の良い日が続きますね!

少し前になりますが、以前から気になる物を見に?



道路から見えてるんですよね。



お台場のよりは凄く小さいですけど(^^)

次の駅にも違うのがあると言うので行ってみよう!

駅の片隅にポツンと(^^;)



可哀想に置いてありました。





そんな週末もあった中でミニカーが出た?



GCにランサーは1/18はあったのですが、ついにトヨタも出た~



買わずに後悔なら買って後悔しようと!

セリカでも色々と出てたけど一番安くて良かった。

税金も払い出費がかさむな~と思いながらも・・・・・・・・・










ついに壊れた~



ヘルシーメニュー



ハイオク満タン~

車よりも先に人間が壊れてました(^^;)



白衣の天使、天使、天使といっぱい居たけど~(^^)

もう経験しなくても良いかな(^^;)

そんな中で見た雑誌



インプレッサWRXと書いてあったのに



中身は22Bでした。



車検も一応取ったのでまだ乗れるはず?
Posted at 2017/06/16 21:41:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年05月23日 イイね!

山に溫泉は定番?

山に溫泉は定番?週末は暑かった~

暑いと涼みにお山?

やっぱり涼しい~と言うより寒い!

のんびり流しているとGCとすれ違う~

見慣れた方の集まりでしたので、少しだけお邪魔して下山しちゃいました。



夕日を眺めてから帰宅~

次の日曜日は朝が早いから?



溫泉部マークも新しくなり溫泉に行こう!



親ガモに子ガモが2台集合して出発(^^)



可愛い



見上げるデカさ~

向かうは桔梗屋アウトレット!

10時なら買えると思ったのに~もう無い(^^;)

休日は何時に行けば良いのか?

移動して



子供に混ざって見学?



暑くて出たくなくなる~

早めに溫泉に行こうとなります。



今回はつむぎの湯



近所の憩いの場的な温泉でしたが、気持ちよかった(^^)



帰路はひたすら下道でお山~



富士山を見てから帰ろう!



逆さ富士は見えませんでしたが・・・・・・・





ノリノリな逆さ尾根遺産は見えました(^^)



ご飯を食べて早めの帰路だったはずが?

日付が変わる手前になるとは(^^;)



みんなで温泉に行けば楽しいので仕方がない(^^)

距離も280キロだったので近かったし!

また行きましょう!
Posted at 2017/05/23 22:10:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月15日 イイね!

ちょっと静岡まで?

ちょっと静岡まで?朝も早くにおもちゃを見に行ってきました。

去年は行けなかったので!

人は増えていても出展メーカーは減ってる?

買う物も無いので見学をメインに(^^;)

オートアートさんが今後出す?



サファリとモンテ



夏頃には?

写真で見ても試作でしょう?

よく見ると手抜き感があるので量産ではもう少しカッコよく?

スロットカーの方が見た目はカッコイイ?



でも何故今GCを出してくるのか?

どうしても買ってしまうから出さなくても・・・?



タミヤさんも出すから買ってたし(^^;)

この車並みに人気になれば出続ける?



ストラトスはもう定番な人気でしょう!



これはいらないけど~

これは人気あった展示車両



カッコイイ



後はモデラーさんの面白い物?



これを真似ると?



良く作るよね~3D???でパーツを自作するんだって!



凄いよね!

裏山?

レア?

研二仕様はあってもるみ子仕様は無かった?


でもグンはこれ?



自分では作らない方が良い!



こんな綺麗に出来ないよね~

この時代は知りませ~ん



くろがね?

新製品から絶版まで色々と楽しめるイベントでした(^^)

※絶版品は有り得ない値段になるので、ある時に買っておく?
Posted at 2017/05/15 02:05:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年05月07日 イイね!

GWは寝てばかり~?

GWは寝てばかり~?GWなのに何もしないで終わった~

どこに行っても渋滞だろうな~と思うとひきこもり!

休みがもったいないけどね(^^;)

ネタも無いのでミニカー?

Z2改モデル



似た色で咲いた~

5月の花ではないのに?



犬とも遊んだけどね~チワワ?



刃にローソン



S1は欲しかったのにな~?

色は違うけど



漫画シリーズ追加出来たのに?

ついでにキャラクター?



何故ドラゴンだったのか?

マスターワークでプラモデル



タミヤさんが作れば綺麗(^^)

そこでバイクのミニカーも手掛けてくれていたwitsさんも昨年業務停止

S1も企画倒れで実現しなかった~(><)

ミニカー業界も減っていく一方なのかな?



キリンシリーズの次は何があったのかも楽しみだったのに残念です?




土曜日にお友達と晩御飯を食べた次でGWも最終日

久しぶりにお山で〆



なんとか動いています?



緑も良い感じに



少しだけのんびり~



バイクもいっぱいなので気をつけないとね!



税金、車検、修理~どうしようかな~



GW?最後のドライブを楽しんで来ました(^^)
Posted at 2017/05/07 20:47:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2017年03月27日 イイね!

遊んだ週末に雪見?

遊んだ週末に雪見?天気の良い週末はまったりドライブ

そんな中で見つけた車屋さん?

売る気は無いのかな?



GTではなくSTでこの価格は・・・売る気無いでしょ

そんな夜に雪が降っているとの連絡?

でもタイヤはノーマルにしちゃったので無理~

日曜の朝は雨

お山方面は雪らしいとのこと(^^;)

今季は最後になる雪か?

小雨になりまたスタッドレスに履き替え~

買い物ついでに山?



ノーマルでも大丈夫な位しか降ってなかった!

湖方面は積もってますよ~と言う事で合流しに



山を抜け



すすきを抜けて

道の駅で合流してスタート



やっぱり山中湖方面のほうが降ってる?

除雪の早いこと(^^;)

除雪車がもう活躍していました。

駐車場では少し遊んで?



ブレブレ~いきなり遊んでるし

道の駅で休憩



大人と子供?



どんだけ大きさが違うんだか(^^;)

ご飯を食べてから雪見風呂



気持ちよかった~

浸かってないと寒いけど

この状態でタイヤチェーンは売っていますかと聞いている人が・・・

山中湖に戻り写真だけでも



ここで少し試乗?

FRみたい?でかいから動きは安定?

箱根に向かおうかと思ったけど、雪はなさそうなので道志



ここで休憩



もう少し走ろうと思いガソリンを入れるために解散



道志の真ん中でランプ点灯~

抜けるまでスタンドやってなかったのでビビった~(^^;)



満タンで再度道志~元気なのか馬鹿なのか?



雪も本降り?

積雪量増してるし(^^;)



スコップは積んでるから大丈夫かなと?

轍があり、のんびりなストレートでも横向きすぎで疲れた

この時期には積もり過ぎ?



脇道の坂道で登れたからまだ平気?



流石に雪道往復は疲れたので再び道志で帰路

すれ違う車もほとんど居ない時間帯に・・・

そんな対向車からパッシングで止まってと?

この先倒木で通れませんと(^^;)

え~~~また戻るの~

でも一応倒木を見に



道は塞がってるけど・・・・

矢印の枝が無ければ通れる???

スコップはあるけどノコギリは無いな~

危ないけで太い所を蹴るがびくともしないので細い方を

細くても直径5センチ位あるので虚弱な自分には折れない~

なので少し引っ張り移動?



軽自動車でギリギリ抜けられた~(^^)

SUVの人も来たけど引き返した~



雪が凄くなってきた!

解散した場所も積もってきていた。



のんびりのんびり走って帰宅



燃費悪すぎ?

疲れたけど楽しかった~

Posted at 2017/03/27 13:20:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「車よりも先に壊れる? http://cvw.jp/b/604142/39945044/
何シテル?   06/16 21:41
はじめまして、乗っていて楽しい車が好きです? 足あとがある時はお邪魔しますね! お友達は募集していませんが、楽しくコメントのやりとりが出来れば良いかなって思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
赤ウサギと楽しむ?
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
現状維持

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.