車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
お山は飽きないので?
お山は飽きないので? トップ画像はいつのだか?

土曜日は集まりがあるらしいので、起きれたら参加しようかなと(^^)

早めに起きれたのでnekoさんに連絡~

行くものだと思っていたもので(^^;)

どうしようかな~と言うので強制参加で行きましょうと(^^)

久しぶりなので洗車してからのんびりスタート

途中のPで待ち合わせ~



ゆっくりと現地に向かいます。

当然皆さん集合していました!



自由時間の後にお山を下り、台数が多いので2班?

上って再度集合する前に一本下る~



青空が広がり気持ち良い~

バイクがいっぱいいるので気をつけないとね!

のんびり往復して合流~


皆さんは走らない?


日が暮れる前に集合写真を撮ろうで移動



日も暮れだして解散?



トイレ休憩後に流れ解散しました。

少しの時間でしたが、皆さんお疲れ様でした。


そんな次の日は温泉に行こうと(^^)


信玄餅ソフトを食べられる所まで、午後からなのに行ってきた~



ご一緒に


今回は地元の憩いの場的な温泉でした。


高速は渋滞なので下道で~


休憩を入れながら真っ暗な山中湖経由での帰路となりました(^^)

また温泉行こうね(^^)v
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/17 21:00:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:07:07
箱根の集まりも行ってみたいけれど、土曜は無理~

近場のオートバックスなら、行けますけど?(笑)


久方ぶりの温泉は気持ちがよかったでーす
コメントへの返答
2016/10/18 00:51:50
来月辺りから土曜も仕事?

夜のお山(^^)

温泉だけのわりに遠く行きすぎかな(^^;)
2016/10/17 22:28:20
GCだらけの集まり楽しそうですね。

自分はこの間「スバルだよ全員集合」に参加しましたが写真ほどGC8はいませんでしたので少し残念でした。
身近にGC8乗っておられるかたが多いと情報交換しやすくて良さそうです。
コメントへの返答
2016/10/18 01:00:38
リミテッドの生存率が高いのかな、青のGCが多いような?

弄ると言うよりもどう直していくか?

皆さん弄ってますからね~自分はノーマル部品の交換がメインになってきてますからね~(^^;)
2016/10/17 23:13:23

ばんわぁ〜f^_^;)

やはり 土曜日 参加してたのですね(^。^)

メイン が GC だけどいってみたかったかなぁ〜

コメントへの返答
2016/10/18 01:04:23
土曜なのに混んでました。

寝てないけどこんな機会でもないと乗らないので?

GCに乗り換えるならお早めに(^^)
2016/10/18 13:54:00
マサカのメールに起こされてしまいました。行ける時間だとは思わなかったので諦めかけてましたが 結果 楽しい1日になりました。

翌日 又 出かけたのですね。赤いうさぎさんだった様ですけど。
寒くなって来て 増々温泉部の活動が活発に成りそうですね(笑

しかし GC8が8台集まるなんて この時代に奇跡の様です。
コメントへの返答
2016/10/18 21:48:41
お姉ちゃんではなく、おっさんからモーニングコール?もらってもね~寝起きが悪い(^^)

下道で上るのもペースカーが居なければ楽しいコースでしたでしょ?

温泉は外せない季節になってきました!

声をかければ倍にはなって止められない?
2016/10/18 21:51:27
22Bの集まりかと思ったらそれ以外にも!!

楽しめたようですね~
イーナー[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
コメントへの返答
2016/10/18 22:51:42
GCの集まりなので(^^)

ingsにもまだまだGCは健在?

たまには集まりましょ!
2016/10/20 02:17:21
なんと、nekoさんと楽しそうな事をやってますね。
あれから全く乗らず、バッテリー上がっちゃったし。いいな~行きたかったな~..............( _ _)σ

・・・でも当日は家族が二名もダウンしてて、いずれにしても行けなかったんですがorz
コメントへの返答
2016/10/20 22:34:59
晴れたらやっぱりお山だよね~nekoさんに便乗して遊んでもらいました。
あれ以来久しぶりに乗りました、今度お山で遊びましょ(^^)

お互いに風邪には気をつけましょう!
2016/10/22 21:58:40
nekoさん、圏央道開通でグーンと行動範囲が広がりましたね。
わたしも箱根に気軽に行ける距離だと嬉しいのですが。

GC8見かける事が少なくなりました、、、、
こちらは白率が多い気がします。

コメントへの返答
2016/10/23 01:47:56
高速はありがたいですよね、請求が半端じゃないですけど(^^;)

呑みたくなっちゃうので日帰りはキ・ツ・イ?

GD系も少なくなってきてる?GCは一日走って見ない日もありますからね~青は限定なのでやっぱり白が一番売れたのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雨でも遊べ~? http://cvw.jp/b/604142/38923634/
何シテル?   11/27 22:57
はじめまして、乗っていて楽しい車が好きです? 足あとがある時はお邪魔しますね! お友達は募集していませんが、楽しくコメントのやりとりが出来れば良いかなって思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン SS スズキ アルトラパン SS
赤ウサギと楽しむ?
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
現状維持
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.