• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

納車プチオフ♪

納車プチオフ♪ 今日はエンジンをかけるたびにオンボードコンピューターに表示される
「オイル交換の距離数オーバーしてるから早く交換してね!!」
っていうのが気になっていたので、それをリセットしてもらうために午後からDへ。

べつに今日じゃなくてもよかったんだけど・・・
さ来月の1年点検のときでもよかったんだけど・・・

もしかしたら・・・納車に立ち会えるかな?なんて思って今日にしてみましたw



ビンゴ♪



午前中の納車だったかな~って思いつつDのひとに聞いてみたら、「納車これからです~」ってことで、待つことに決定!
数十分後、くっしー到着!!

ぴっかぴかの新車。
ホットチョコのクーパーS!



オーナーの満面の笑み♪



こっちまで嬉しくなりますね^^
あの震災は他人事ではないので、ホントに待ってましたよ、復活!!
あらためて、おめでとうございますです!!^^

よっちさんも息子さんと納車のお祝いに駆けつけてくれて、みんなでおめでとうしてきました♪

帰りは先に出発したくっしーをコンビニで発見し、ちょいと寄ってみるw



くっしー、よっちさん、今日はありがとうございました!
またみんなでツーリング行けるの楽しみにしてます!!^^
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2011/08/28 22:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:26:44
お疲れ様でした^^

早速のプチオフいいなぁ~♪

ツーリング行きましょうね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:00
お疲れ様でした♪

せっかくだったので3台で写真撮ればよかったな~と後になって思いましたw

プチオフはDラーでっていう意味ですよ♪
もちろんよっちさんもです♪

ツーリング行きましょうね!
2011/08/28 23:31:59
こんばんは~

クッシーの満面の笑み
こっちまで嬉しくなってきますわーい(嬉しい顔)
本当に良かったですね~

おいらも近ければ行きたかったですうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:39
こんばんは^^

本当によかったです♪
またみんなで遊びたいですね!

今週末は北へ来られるとか?^^
2011/08/28 23:40:07
こんばんは!^^
今日は本当にありがとうございました!

MINIが納車されたことよりも,皆さんがD
に来てくれたことのが嬉しすぎて,終始感
動の一日でしたー!^^

写真もたくさんアップしていただいてありが
とうございます!!
今度は皆で並んで写真撮りましょうね♪

あ!!琥珀さんの次回のゴニョが非常に
気になりますので、土曜日は秘密基地集
合楽しみにしております!(^0^*)

コメントへの返答
2011/08/29 22:20:20
こんばんは~^^
こちらこそありがとうでした♪

そう言ってもらえると待ってた甲斐があります^^
自分も納車に立ち会ったのは初めてだったので感動でした♪
しかも復活の日だったし!!

次回のゴニョ、とりあえず見積もりだけ出してもらおうかななんて思ってます!

では週末に♪
みんなで写真とれそうだね!!
2011/08/29 09:45:01
こんちは♪

地元のDで納車のお友達・・・いないな〜。
納車に立ち会いたいな〜。

お友達じゃないけど・・・kushiさん納車おめでとうございます♪
楽しいMINIライフ満喫してくださいね〜。
コメントへの返答
2011/08/29 22:33:38
こんばんはー^^

MINI友さんになるのはオーナーになってからがほとんどですからね~w
なかなかいないですね^^;

きっと第二のMINIライフ、今まで以上に満喫すると思いますよ♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつもイイねしてくれる同じファンのG氏はどうだったんだろか…気になる(笑)」
何シテル?   07/28 20:38
車はそこそこ仕上がったので、今後はメンテをメインにしていきます。 しかしサーキットの楽しさを知ってしまい、お金が余計にかかるハメにw 7万キロを超えましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サービスインターバル機能のリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:37:12
サービスインターバル機能(オイル交換時期までの距離なんかを表示するアレ)をリセットしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 01:08:35
純正 MINI RAYパッケージ フロントグリル デザインバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 01:31:47

お友達

お友達申請はありがたいんですが、見知らぬ方の突然のお誘いはびっくりするのでコメント等で何度かやりとりしてからにしましょう♪
100 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S *
ゆき@ゆき@ * blabossblaboss
GapGap PICNIC3298PICNIC3298

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ちゅーりっぷ (ミニ MINI)
最近の国産車に興味がわかず、選択肢は自然と外車に。 Golf GTI と悩みましたが、ア ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
旅行・引っ越し・遠出、いろんな思い出が詰まった1台です。なんだかんだと車歴中、いちばん長 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ハタチのときに200万の頭金と300万のローン(5年返済)で買いました。 借金返済と維持 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車。中古。 日産シルビアQ’s。NAのCA18エンジン。 車をイジるなんてこ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.