車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 16:43 
@イエロー・サブマリン きゃー罹患しないように気をつけて下さい。この時期のうがい手洗いはお約束だよw
01/16 18:21 
若年性ロードスター地獄症候群(JRHS)の場合は晩婚傾向も報告されているようですね〜w 現代医学の限界を感じます。
 01/16 19:48 
@マグ@1002 笑😁
01/14 18:38 
仕事していた間に何が起きた⁉️
01/05 20:42 
12/21 19:15 
@老主  中身って結構レーシですね^^ 吃驚でした!
12/21 15:03 
モノ来ていたのでスロットルワイヤー交換なぅ
 12/21 19:02 
@マグ@1002 チューニングカーですね(; ・`д・´)
12/18 14:06 
流石‼️ 中華製クオリティーです。まさか2日目にしてあり得ない壊れ方シオル^ ^ なんとかしたのでおk〜
12/16 15:36 
除雪機先輩、マジぱねぇッス^ ^
12/14 13:31 
@札幌まー まわり全て外国の方で気がつけませんでした(;^_^A
12/14 12:44 
@札幌まー 偶然にもっ、今日は私も担々麺を〜(^○^)
 12/14 12:56 
@マグ@1002 担々麺の精が現れませんでしたか?
12/02 13:15 
NDERC拝見中
 12/02 21:33 
良いですね。それが明日札幌にくるやつなんですねきっと。
11/27 16:29 
あぁ…またか、明日は先日購入した予備ホースに交換する_| ̄|○
11/26 19:52 
@札幌まー パワハラにも程がある^ ^ 素晴らしいw
11/21 08:28 
@札幌まー ヤバイですよねw これからは心の準備してオカNight^ ^
11/21 08:18 
気になるシリーズ http://slipthru.net/52016/ 夜に油断してつけているクルマの後ろ走りたく無いw きっと焦る
 11/21 08:26 
@マグ@1002 電車の中で笑ってしまいました。
11/09 23:16 
@どん びゃくしょう 多少暖かくなる様ですが必要だと思います^ ^
 11/10 00:43 
@マグ@1002 ありがとうございます!
11/09 11:47 
三本コーヒー内覧会に参加しました。 試供品GET^ ^
11/08 20:29 
11/08 19:38 
@ma- syu ありがとうございます^ ^ 治って良かった‼️純粋に嬉しいですw
プロフィール
「@イエロー・サブマリン きゃー罹患しないように気をつけて下さい。この時期のうがい手洗いはお約束だよw」
何シテル?   01/18 16:43
 H23.3.30 念願のM2-1002のオーナーになりました。 プロフ画像H23?24仕様です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
 心当たりのある方は気軽に『お友達』しましょ~♪
76 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * 梅三郎号梅三郎号 *
ken@はこだてken@はこだて イエロー・サブマリンイエロー・サブマリン
札幌まー札幌まー 銀黒1号銀黒1号
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター M2-1002 (マツダ ユーノスロードスター)
メイン画像 納車当時です。 手前H23.3.30 納車された念願のM2-1002です。 ...
フィアット プント HGT プンちゃん (フィアット プント HGT)
セカンドカーのプントです。 3年程放置されていたそうなので車検整備を前提に、 ご好意に ...
マツダ ユーノスロードスター ロド (マツダ ユーノスロードスター)
19歳の夏に学生駐車場に放置されていたロードスターを先輩より戴きました。 入手当時は、 ...
マツダ ユーノスロードスター ロド子 (マツダ ユーノスロードスター)
2代目ロードスターです。 偶然にも小・中学校の同級生の勤め先のクルマ屋さんで購入 非常 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.