• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 19:54 
スピーカーはどこのがいいのやら…無難にまとめたい今日この頃
06/29 19:10 
スピーカーグリルブッタ切り
06/08 18:32 
スピーカーを買いましたとさ
04/27 20:01 
ホイール装着
02/14 14:06 
おっ!楽しそうなことをやってるね(笑)@J.K
 02/14 15:15 
やっぱりインパクトあると楽だねッ(^-^)v久しぶりにやったから楽しいよ\(^o^)/@いもけん
01/30 19:55 
@J.K
ウーファーあるだけでやっぱり全然違うね
勢いでスピーカーサイズ選んだらデカさと重さにビビった…
01/30 18:00 
ウーファー付けました
 01/30 19:35 
いいな~(^-^)v俺もつけたいよ(;´д`)@いもけん
01/26 20:19 
アンプは付けた
しかし二度とやりたくない

現在フロントのみ接続
2.1chで鳴らすつもり
 01/26 21:46 
お疲れっす(^-^)v@いもけん
12/26 19:27 
サイバーのときは気にならなかったけど今のストラーダはなんとも言えない…だからアンプ入れようと思う
10/10 20:47 
18か19か
悩むぜ(;´д`)
 10/10 20:59 
19逝っちゃおう(^-^)v@いもけん
 10/11 00:42 
19!!( ̄▽ ̄)@いもけん
09/20 18:09 
車高下げたくなってきた…
マズイ(;´д`)
 09/20 19:54 
病気が再発?!笑ε-(´∀`; )@いもけん
09/19 11:23 
俺もナンカンでノイズ気になった…@J.K
09/06 16:14 
さて、久々の自作でもやりますか
08/24 19:58 
暗闇の中内張りを剥がす
08/14 22:00 
イカリングは無理だな
08/12 13:43 
男はブラックベゼル
08/12 12:15 
レレレレレーーーー
 08/12 12:34 
れれれのおじさん?笑( ̄▽ ̄)@いもけん
08/07 23:11 
一ヶ月

ナビ変えたいんですけど
08/07 07:41 
この位置じゃ本当はダメだよな
08/05 22:08 
インピーダンス(´Д`)

プロフィール

「スピーカーはどこのがいいのやら…無難にまとめたい今日この頃」
何シテル?   07/23 19:54
08年02月納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアバッグ外し(成功!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 16:47:09
体調不良の原因を『若さ』のせいにしようとしたら、別の要因だった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 11:24:31
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 23:44:56

ファン

3 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.