• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

サンポート高松でアルファロメオを見て来ました。

サンポート高松でアルファロメオを見て来ました。 アルファロメオ オーナーズクラブが主催のFesta dell'Alfa Romeo2010a Kagawaへ行って来ました。自分の車では行ってません。電○です。一番の目的はSZです。今日は3台来られてました。その内2台が広島ナンバーで漫画家のBOBAさんが来られてました。1番の目的です、買ったコミックにサインを頼んだら書いてくれました。気さくな方で嫌な顔もせず、話に付き合って下さってありがとうございました。ドゥカティも見れて楽しい時間が過ごせました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:17:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

たぬきでGO!オプミ2017ツアー
まっつん1号さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:19:06
お~ぉ
そっちもよかったな。
フレフレは、そんなに目立った車はいなかったです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:09
良かったですよ。風と黄砂がなかったら。車もバイクも見れて満足です。もう少しいたかったんですけど2時間もいませんでした。
2010/03/21 21:38:49
いいですねえ。

SZはアルファーで一番お気に入りの車です。
3台も!いいなぁ

サインがもっとうらやましい
今度見せて下さいね
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:37
はじめて3台見ました!1台は漫画家のBOBAさんです。ドゥカティも展示会があり目の保養になりました。
2010/03/21 22:07:08
正直な所、橋がアウトだったら引き返して行こうと思ってました。

なかなか濃ゆいメンツだったようですね。

関西をぐるっと一回りしてきたんで少々お疲れです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:27
良かったですよ。いろいろ見れて満足です。ドゥカティも展示会してました。 サインも貰えて。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「106は、修理完了!エンジン掛かった。良かった。17年目に入ります。一安心。」
何シテル?   10/14 15:53
はじめまして。 プジョー106に乗っています。 バイクも好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ガソリン価格の今後は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 05:35:33
いよいよ初フレフレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 20:42:20
誕生日とわかめうどん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 06:31:51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
初めてなのでよろしくお願いします。 いろいろといじってます。 少しずつアップしていきます?
ホンダ その他 ホンダ その他
25年前のバイクです。限定解除して大型ばかり乗っていましたが、250クラスに戻って来まし ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
最終型のクルーズです。前の型のスイフトスポーツHT81から純正パーツを着けてます。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
8月5日納車。中は広いし寝れます。エコカー減税なし

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.