車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 11:30 
jエンジンのマフラーに交換しました。ちょっと音が大きい。
10/29 11:40 
10/29 11:34 
10/15 07:20 
TE37からkosei K 1 交換。
09/23 17:56 
おかえり106
車検から帰って来ました。16年目に突入です。一週間ぶりだけど、気持ちいい!
センサー類を一度も交換してません。大丈夫かな?
まだまだ乗ります!
08/14 12:12 
お盆休みなんですか? 仕事してます。渋滞はやめて欲しい。
08/07 11:51 
ブログ、写真アップをタップし過ぎた。失敗です。暑すぎて壊れました。
08/07 11:30 
暑いなか、洗車! http://cvw.jp/b/604412/38341753/
03/26 07:36 
上司の方のシトロエン サクソが納車されました。駐車場に兄弟車が並んでいる。珍しい光景です。
03/11 21:42 
職場の上司の方、シトロエン サクソ試乗して即決しました。 職場で兄弟車です。
02/11 08:03 
106、ミッションオイル、エンジンオイル交換。PCXのドリブンフェイス、ベルト類交換で一月分の小遣いがパー!
01/09 17:13 
久しぶりに、綾川ワーナーで映画観ます。
楽しみです。パンフレットが売り切れは、残念。
07/21 12:38 
土日は、善通寺へ
台風が通り過ぎた後なので、暑かった!
月曜日は、高知行きたかったなあ。
07/05 17:49 
松山、から香川県に帰ります!明日も、仕事!
 07/21 12:38 
土日は、善通寺へ
台風が通り過ぎた後なので、暑かった!
月曜日は、高知行きたかったなあ。
07/04 19:57 
明日まで、愛媛県松山市!@
 07/05 17:49 
松山、から香川県に帰ります!明日も、仕事!
12/07 15:03 
徳島県石井町、フジグランでミニ四駆中!
 07/04 19:57 
明日まで、愛媛県松山市!@
12/07 15:02 
徳島県石井町、フジグランでミニ四駆中!
11/16 18:41 
ミニ四駆、ライキリの画像がアップされていた!
11/09 08:33 
運転免許更新中、優良に返り咲きました。
長かった!
10/22 12:58 
走行距離が、10万㎞になりました。登録して13年と1カ月になります。 ダイレクトイグニッションからリーク、パーツ注文しました。
これからも、まだ乗り続けます。
プロフィール
「jエンジンのマフラーに交換しました。ちょっと音が大きい。」
何シテル?   12/02 11:30
はじめまして。 プジョー106に乗っています。 バイクも好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガソリン価格の今後は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 05:35:33
いよいよ初フレフレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 20:42:20
誕生日とわかめうどん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 06:31:51
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 106 プジョー 106
初めてなのでよろしくお願いします。 いろいろといじってます。 少しずつアップしていきます?
ホンダ その他 ホンダ その他
25年前のバイクです。限定解除して大型ばかり乗っていましたが、250クラスに戻って来まし ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
最終型のクルーズです。前の型のスイフトスポーツHT81から純正パーツを着けてます。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
8月5日納車。中は広いし寝れます。エコカー減税なし
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.