車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:58 
イエローハットのLINEをやってると
たまーにプレゼントが貰えますよ。
LINEやってる方はオススメです。
今回はゼロドロップのボディコーティング剤
洗車の後にスプレーして拭き取ったらうちのクラブんはますますピッカピカになりました😄
明日は雨の予報ですけど😅
02/19 18:41 
@ごりらっくす さん
何しに本社まで??
 02/19 18:43 
@聖次郎さん 近くまで行ったので写真撮りに行っただけですよ(*´ω`*)笑
02/13 15:34 
@seishiro-bluebeetle 指痛いかもですが、頑張ってくださいね!
 02/13 18:54 
@聖次郎
手が痛くなるのは
本当に悩みですね😭
仕事に支障が出ない程度に
ちょこちょこやっていきます🙄
02/12 17:29 
あべのハルカス限定の
モロゾフ限定赤いBeetle発見!
あべのハルカス9F催事場にあります!
1,944円です。
もちろん私もゲットしました!
02/10 12:11 
@きよっ さん ありがとうございます。参考にさせていただいて5mmの六角レンチを使います。
02/10 12:10 
@sumayuyu さん
確かに早くてびっくりです。きよっさんの写真を見る限りビニールに入っていた様ですが、私のは小さな箱にそのまま入ってましたからいっぱい仕入れたのかもですねw
でもそちらの方がお安く手に入るんじゃないですか〜?
02/10 10:39 
きよっさんに教えていただいた
ドアロックパッキンがフォブシュランクさんから今日届きました。
発注から4日
思ったより早く到着
家じゃなく勤務先で受け取りです。
‥^^;
 02/10 12:03 
@聖次郎
早っ(゜ロ゜;ノ)ノ
めっちゃ早いですね~(*^-^*)
フォブシュランクさんも、注文を見越して在庫抱えてるのかな~(*^.^*)
私もフォブシュランクで注文すれば良かった(*ToT)
 02/10 12:08 
@聖次郎 さん

来ましたねー( ͡° ͜ʖ ͡°)
02/07 14:44 
@いっちゃんGTI さん
無償は‥
私もして欲しいですけどねw
02/07 14:42 
@sumayuyu さん
アウディで頼まれたんですか。チャレンジしてよかったですね。
02/06 23:42 
きよっさんに教えていただいた、ドアロックパッキン
早速フォブシュランクさんにメールして購入!
届くのが待ち遠しいです。
きっと他の方も注文したと思いますので、フォブシュランクさんはドアロックパッキンの注文が急に増えてびっくりされてるでしょうねぇ〜w
 02/07 13:18 
@聖次郎
早速注文されたんですね。
取り敢えず私はアウディにダメ元でアタックしてみました(^^;)))
「良いですよ」っと、取り寄せてもらえることとなりましたが、納期は三週間程とのことでした。
フォブシュランクさんの方が早いですね~
なので、気ながに待ちます(^_^;)

02/06 11:11 
@ごりらっくす すごいですね!羨ましいです。結婚してるとこういうのって嫁からの理解がなかなか得られないので羨ましいです。
 02/06 12:31 
@聖次郎さん しばらく我慢して貯めてました!(*^ω^*)
そうですよね!
ご結婚されてるとなかなか理解されないですよね…泣
02/05 20:04 
美味しい〜
02/05 13:30 
来たー!
モロゾフから届きましたよ。
02/04 21:55 
01/30 12:05 
@れむぅ 何をポチされました?
 01/30 20:31 
@聖次郎 さん、こんばんは^ ^
みんカラでお馴染みの輪っかをポチっとやっちゃいました…笑
後はキーリング等です(≧∀≦)
01/23 10:13 
@ごりらっくす 途中から割り込みすみません。私はバックモニターが反応しないので調べてもらったらトランクが半ドア状態でもメーター周りに半ドアマーク出ないので、修理・部品交換してもらいましたよ。
 01/23 15:03 
@聖次郎さん そうなんですか〜(´;ω;`)
輸入車なんでちょこちょこ不具合は出るのは仕方ないですよね…泣
01/22 23:34 
@いっちゃんGTI 繋がりにくいのは直りましたが、私は再ログインになっちゃいましたねー。
 01/22 23:36 
@聖次郎 さん

再ログインになるとIDとかパスワード思い出せなくて苦労します。
01/22 09:13 
@きよっ 購入を募ったら送料が安くなるかもですね‥参加に1票です^^;
プロフィール
「イエローハットのLINEをやってると
たまーにプレゼントが貰えますよ。
LINEやってる方はオススメです。
今回はゼロドロップのボディコーティング剤
洗車の後にスプレーして拭き取ったらうちのクラブんはますますピッカピカになりました😄
明日は雨の予報ですけど😅」
何シテル?   02/19 22:58
ゴルフ2(紺)→ゴルフ3ワゴン(緑)→ゴルフ4ワゴン(シルバー)→ゴルフヴァリアントトレンドライン(赤)とずっとフォルクスワーゲンを乗り継いできましたが 20...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアロックパッキン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 11:11:19
洗車の考察① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 14:04:13
パッキン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 21:55:18
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) クラブん (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
2016年5月28日〜 500台限定のTHE BEETLE CLUB(呼名:クラブん)が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.