• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

マル・マル・モリ・モリ!

日曜夜のドラマ、
「マルモのおきて」の
エンディングで流れる
「マル・マル・モリ・モリ!」で
最近元気を分けて
貰っています(^-^)♪
昨日25日はその
「マル・マル・モリ・モリ!」の
CD発売日でしたが今回は
給料日前だったので
CDは買わず(T▽T)
代わりにこんな動画を
見つけました(*^-^*)




エンディングを見て相当
練習したんだろうなァ~(-´∀`-)
ボクより遥かに
上手です(..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ

もう一つは…



姉妹で一生懸命踊っている
バージョン、
とても可愛いです(*´∀`*)


さっ、また明日から
頑張ろう、日本!!(≧▽≦)ノ
ブログ一覧 | 自分 | 日記
Posted at 2011/05/26 03:08:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 04:04:43
ライオンズブルーさん。
こんばんは~です☆彡
(。・ω・)ノ゙

『マルモのおきて』
自分も見ていますが…
エンディングの「マル・マル・モリ・モリ!」は
とても印象に残るフレーズですよね♪
(σ'∀')σ

動画も可愛いですね~!!
(*´艸`*)
コメントへの返答
2011/05/27 00:16:02
マシャ+さん、こんばんわ~(^^)/▽☆▽\(^^)

マシャ+さんも「マルモのおきて」を見てましたか(・▽・)
ドラマでホロッとした後でこの唄を聴くと「明日からまた頑張ろう」という気になりますo(^-^)o
一生懸命踊る子供たちの動画が気に入ってアップさせて貰いましたが喜んで頂けて嬉しい限りです(*⌒⌒*)
2011/05/26 06:32:05
ライオンズブルーさん、(●・ω・)ノ【お】━【は】━【よ】━【う】━ヽ(・ω・☆)

『マルモのおきて』・・・。

自分は見た事が無かったりします(;^_^A

しかし、動画は※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※ですね。


昨日はカープ負けちゃいましたが、

今日は勝って欲しいです。。。ヾ(;´▽`A``
コメントへの返答
2011/05/27 00:44:27
オッティさん、こんばんわ~(′・▽・)ノ

ドラマの内容もさる事ながらこのエンディング見たさに楽しみにしている自分がいます(^w^)
覚えやすい歌詞や振り付けだから子供も楽しく踊れますo(^-^)o


そちらで2日間若獅子軍団がお世話になりましたo(^-^)o
今日先発した牧田投手は好投すれど白星に恵まれなかったのでこれをきっかけにして欲しいと思います(*^^*)
次回は所沢でお待ちしてますm(_ _)m
2011/05/26 08:23:26
ご無沙汰で~す(;^_^A

ドラマは観てないんですけど、まなチャン可愛いし、演技が上手ですよね♪

歌も、妙に頭に残る歌で…気が付くと口ずさんでたり(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:59:35
わぁ~、SHIBAKEN さんが戻ってきてくれた♪おかえりなさい~(≧▽≦)/


ボクも最初は見るのは乗り気ではなかったけど、「マル・マル・モリ・モリ!」を聴いてからは楽しみになりました(^w^)
確かに一度聴くとなかなか忘れない歌詞ですよね(^^;)

そんなんで最近は「芦田愛菜ちゃんがウチの娘だったらいいのに(>_<)」と真剣に悩む自分がいます(爆)
2011/05/26 20:34:31
こんばんわぁ(*゚▽゚)ノ

マルモのおきて見てます!
阿部サダヲさん目当てですが(*´∀`*)
EDの曲、思わず身体が動いちゃいますよね~
動画の男の子が、お歌を口ずさんでて
めっちゃカワイイ~~!!

コメントへの返答
2011/05/27 01:08:21
あやここさん、こんばんわ~(*´∇`*)

おぉッ、あやここさんも「マルモのおきて」見てましたか(⌒⌒)
しかも阿部サダヲさん目当てとは!!こういった人の好い役は阿部さんがよくハマります(^w^)マルモには幸せな結末を期待しますo(^-^)o


動画の男の子はお姉ちゃんのマネをしようとして一生懸命なのが伝わります(*^^*)
仲の良いきょうだい、羨ましいです(*^o^*)
2011/05/26 22:54:30
ライオンズブルーさん、
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

マル・マル・モリ・モリって知らなかったのですが・・

下の動画の男の子かわいい!
このくらいの歳の子供って一番かわいいんですよね~(≧∇≦)

次回のプチミでは、ライオンズブルーさん、私に披露して下さいネ~(*´艸`)
携帯で動画撮影しちゃいますヨO(≧∇≦)O イエイ!!


コメントへの返答
2011/05/27 02:19:55
まんぐ~すさん、
( ゚▽゚)/コンバンハ

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが唄う
「マル・マル・モリ・モリ!」
聴くと元気になれて、また明日から
頑張ろうという気になります(⌒-⌒)
下の動画の男の子はとにかく一生懸命
なのが伝わってきて思わず「頑張ったね」
と言ってあげたくなりますd(゚-^*) ナイス♪

動画の踊りが許されるのは小学生まで!!
オッサンがやったら「痛い大人」扱いです
(ノω・、) ウゥ・・・
動画撮影してブログアップしたら炎上決定
ですね(T△T)


2011/05/27 08:06:32
おはようございますヾ(●´∀`)ノ

マナちゃん、スッゴく良い子で可愛いですよね~(●ノ∀`)
あんなに良い子、他にいない(笑)
あんな娘が欲しいです♪
コメントへの返答
2011/05/28 09:24:07
おはようございます
b(^o^)d w(^0^)w ♪

こういうドラマを見る度に
子役の演技の上手さに
感心します(o^∇^o)ノ
あの演技のウラで相当
努力してるんだろうなァ~d(>_< )Good

ホントにあんな娘が欲しいですね
(*⌒∇⌒*)♪
2011/06/02 19:52:56
こんばんは♪

主演の女の子の演技、凄いんですよねぇ。

うっかりさん(マザー)に出演してた時に、涙して観てましたσ(^-^;
コメントへの返答
2011/06/03 18:10:17
こんにちは♪こちらにもコメントありがとうございますo(^-^)o

芦田愛菜ちゃん、可愛いだけでなく演技も立派です(≧∇≦)小さいうちからあれだけの演技ができるのだから「子役は大成しない」というジンクスも頷けます(=゜-゜)(=。_。)ウンウン何とも羨ましいような勿体ないような…(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイマス漬けの1年がオワタ(´Д`;)」
何シテル?   01/01 00:09
埼玉県から来ました ライオンズブルーです♪ コンパクトカーはもちろん他のジャンルの クルマに興味がありますのでたくさんお話しを 聞かせてくれると嬉しいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お宝とゴミは紙一重(^^;)ライオンズ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:57:04
俺、パソコン買おうかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 04:42:20
野球観戦(埼玉西武VS福岡ソフトバンク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:49:31

お友達

クルマの話しに限らず、色々な話しを聞かせて頂けると嬉しいです(*^_^*)
38 人のお友達がいます
ユ ー キユ ー キ * オッティオッティ
k2nk2n アクアレインボーアクアレインボー
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 ともぞう^^ともぞう^^

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
先代の相棒、K12マーチに代わり 新たに選んだE11ノートです♪ 新しい相棒と一緒に今度 ...
その他 RCカー ABS (その他 RCカー)
2013年4月現在、 まだ組んでません(-^-) そして2013年9月、 完成♪
日産 マーチ 日産 マーチ
小さい頃に見た星野一義さんの姿とIMPULに憧れて十数年。「このチャンスを逃したら二度と ...
日産 ルークス ルーさん(-^□^-) (日産 ルークス)
嫁さんの免許取得を機に H24年3月11日に納車♪ マーチよりも車内が広くて 自転車も入 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.