• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

三度目の届きました(*´艸`*)

ボクの名義で
佐川急便の包みが
到着(ノ・ω・)ノ

中身を見てみると

「RACING MONITOR」

の文字が( ̄□ ̄;)!!


そう、数日前に発注した

Pivot RECING MONITOR

が届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

マーチには水温計が付いてなく、
以前から欲しかったのと
みんマブのまんぐ~すさんが
同タイプのモニターを付けて
いて装着イメージができていたので
購入することに♪



コンサルトのコネクターに
ポン付けするだけで
水温計やスピード・タコメーターが
表示されるこのモニター、
今後メンテナンスの目安に
使っていきますd(・∀<)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/08/28 11:01:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:10:16
1コメゲット♪ 何だか進化してんな~~ 俺のは退化してます(笑)
アスリートの地デジ対策で久し振りに作業したけど面倒クサってな感じです。
後で見てみな!! ステアリングスイッチもきちんと作動するから♪♪
レガもやらなくちゃだけど。。。。。面倒くさっ(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:13
コメントありがとう~(^O^)


この手の追加メーターは初めて着けたけど、コネクターにポン付けだったので簡単にできました(*^o^*)アスリートの作業やってたね(^w^)お疲れさまでしたm(_ _)m
BPだとエンジン管理がシビアそう~(-o-;)5年間大きなトラブルもなく乗れるのはスゴいですよo(^-^)o
2011/08/28 16:15:11
こんにちは

簡単にとりつくんですか?

いいですね!

お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/28 22:30:52
こんばんわ~(^o^)/

運転席下のヒューズボックスが開けられれば簡単に付けられます(^O^)セレナさんも対象に入ってますよ~(^w^)

エコドライブ関連のモニターもリリースされているので選び放題ですo(^-^)o
2011/08/28 19:20:36
ライオンズブルーさん、(*゚ω゚*)o[ ○o。○o。コンバンハ。o○。o○]o(*゚ω゚*)

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

Pivotレーシングモニター・・・Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

これ次の車に欲しいかも・・・( ´艸`)

今後のメンテナンスの目安になりそうですね(^○^)b
コメントへの返答
2011/08/28 22:48:54
オッティさん、こんばんわ~(*´∇`*)

ここ最近、少し気になる症状が出ていたので思い切って買いました(*^o^*)今後のメンテナンスにも役に立つと思うので先行投資♪他車種に流用できるカープカラーのメーター、お勧めします(^O^)
2011/08/28 23:55:31
マーチで
このテの物をつけると

水温が気になりますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 19:24:42
コメントありがとうです(*^o^*)


水温の上がり方に今更ながら驚いてます( ̄○ ̄;)今までこんな高温に晒されていたのかと思うと…反省です(ToT)
2011/09/01 20:51:26
ライオンズブルーさん、
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

購入早かったですね~(笑)
あの時、暗かったからよく見えなかったかなぁって思いましたけど、無事装着出来てなによりです(*^^*)

あ、ライオンズブルーさんはニスモメーターだからダブルタコメーターになりますね(笑)
水温管理、大事ですけどK12の水温は高めで、表示にしておくと精神衛生上よろしくないので普段はタコにしておりますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
マニュアルだと・・ブイーンって引っ張ること多々なのでランプ超役に立ちます(*´艸`)

すごく気に入られたようで私も嬉しいですよ♪
赤もイイ感じですね~、今度見せてくださいね(*^▽^*)
あ、その時ふたりの思い出写真も。。(ノ∇≦*)
ライオンズブルーさん夫妻とぷいちゃんのスリーショットもありますよ~、お楽しみにぃo(*´д`*)o
コメントへの返答
2011/09/01 21:06:48
まんぐ~すさん、
再びこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

歓迎会の翌日に
発注しちゃいました(^^;)
届いてから速攻で付けましたが
水温の上がり方にとても
驚いてます( ̄□ ̄;)!!
あの症状が関係あるみたいで…
本日入院して当分は代車の
ティーダラティオ乗りに
なりますΣ( ̄ロ ̄lll) 

カープカラーのメーター
どうぞ見てあげてください!!
スリーショット写真もすごく
楽しみです~(*´艸`*)
アチャモ号とレオ人形の
コラボも楽しみです(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイマス漬けの1年がオワタ(´Д`;)」
何シテル?   01/01 00:09
埼玉県から来ました ライオンズブルーです♪ コンパクトカーはもちろん他のジャンルの クルマに興味がありますのでたくさんお話しを 聞かせてくれると嬉しいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お宝とゴミは紙一重(^^;)ライオンズ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:57:04
俺、パソコン買おうかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 04:42:20
野球観戦(埼玉西武VS福岡ソフトバンク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:49:31

お友達

クルマの話しに限らず、色々な話しを聞かせて頂けると嬉しいです(*^_^*)
38 人のお友達がいます
PleasurePleasure * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
オッティオッティ ☆もぐたん☆もぐたん
ken1号ken1号 アクアレインボーアクアレインボー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
先代の相棒、K12マーチに代わり 新たに選んだE11ノートです♪ 新しい相棒と一緒に今度 ...
その他 RCカー ABS (その他 RCカー)
2013年4月現在、 まだ組んでません(-^-) そして2013年9月、 完成♪
日産 マーチ 日産 マーチ
小さい頃に見た星野一義さんの姿とIMPULに憧れて十数年。「このチャンスを逃したら二度と ...
日産 ルークス ルーさん(-^□^-) (日産 ルークス)
嫁さんの免許取得を機に H24年3月11日に納車♪ マーチよりも車内が広くて 自転車も入 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.