• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

守備も野球の華(*´∀`*)

守備も野球の華(*´∀`*) 久々にライオンズネタを♪


この2ヶ月の間で
最下位から一気に
2位に浮上した
我らがライオンズ(≧▽≦)☆
気が付けば首位のファイターズとは
1ゲーム差!!
17日終了時点で首位から
最下位のオリックスまで
10.5ゲーム差という
混戦ぶりですが
実はこういったダンゴレースの
方が有り難い展開だったり
します( ̄ー ̄)ニヤリ
ファイターズとのマッチレースに
なってしまうと各チームの
エース級ピッチャーをそれぞれ
ファイターズやライオンズに
充ててきて第3のチームが
一気に上がる可能性があるので
そういった意味では
お互いに白星を食い合う
混戦の方が大歓迎です
\(o ̄▽ ̄o)/

今のライオンズの状態が
続くならば今月下旬から
来月頭までのファイターズ、
マリーンズ、ホークス戦が
一つのヤマ場になるかな?
と思います。


野球での華といえば…

文句なしにホームラン
ですよね(*´∀`*)

ボクもかつては
秋山さん・清原さん

デストラーデや
最近ではナカジ

おかわり君のホームランは
大好きです(*^-^*)

そんなホームランと対極ながらも
野球の華とも言えるのが
守備を始めとする
好プレー♪
昨日はこんなプレーに
興奮しましたd(≧▽≦*d)

昨日の対イーグル戦で見せた
熊代選手の背面キャッチからの
トリプルプレー♪
ラジオ越しでも興奮した
このプレー、
ボクのみん友さんも多く
見ていたのでとても
羨ましかったです(/∀\*)ドキッ

因みに今シーズン、
ライオンズの
トリプルプレーは2度目♪

トリプルプレーが1シーズンに2度も
見られるボクらファンは
何とも嬉しい限りです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


因みにボクが守備の
楽しみに目覚めたのは
この人のおかげです(*^-^*)


辻選手は今でもボクの
憧れです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ブログ一覧 | ライオンズ | 日記
Posted at 2012/08/18 20:35:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:05:18
いい感じできてますよね(*´∇`*)
まあ、今までがちょっとだらしなかっただけだと思うのですが、嬉しいですよね(*^-^)

おっしゃるとおり、山はこれからですね!なんとかくらい付いて、最後に完全に抜け出してもらいたいところですが、今日のナカジ、たった1点リード、1打席残して引っ込んでしまったのは心配です(;・д・)

辻さんの守備は素晴らしかったですね♪ まさに「守備は華麗なロックンロール♪」です(*´∇`*)

さあ、てっぺん獲るまで引き続き応援頑張りましょう!
コメントへの返答
2012/08/19 06:00:16
最大の負け越し9の最下位から
今や一気に勝ち越し7の2位です
からボクらファンとしては何とも
嬉しい限り♪d(・∀<)
やはり、10・18決戦の経験が
活きているのかな、と思うと
頼もしいですね(≧▽≦)ノ

そうですね(・ω・)
終盤に向けてのヤマ場は
この先幾つも出てきます
からね(・▽・)
その為には下位チームとの
取りこぼしは絶対に
避けたいところです(`・ω・´)
こういった状態になると
ナカジの存在はとても
ありがたいんですが…( ̄□ ̄;)

辻選手の守備は正に
「強いライオンズ」の
象徴でした(^-^)/
そうそう!!
「♪守備は華麗なロックンロール」
ボクも西武球場の一塁側スタンドで
何度も歌ってました(*^-^*)

まだまだこれから!!
最後に笑えるように
全力を出しきって
選手たちと一緒に
闘っていきましょう!!(≧▽≦)ノ

2012/08/19 00:38:09
ホークスが小久保の引退表明からチームじたいが上がって来てます(今日現在ロッテを抜いて3位)是非次の3連戦で叩いて欲しいですし、あと汚ならしい岡島に逆襲してもらいたいです

今日はかなり残塁の山でしたのであと一押し、二押ししてもう少し危なげ無い試合展開を期待したいです

てっぺん取る事と息切れ無く逃げ切る事を期待しましょう

2010年の再来で優勝を目前で逃がさないで欲しいですね

コメントへの返答
2012/08/19 06:17:02
連続観戦お疲れ様
ですm(_ _)m
キレイなお姉さんに釣られて
アルコールの買い過ぎには
注意して下さいね(^^;)

この時期になると引退会見を
キッカケにチームが一体感を
生んでしまうケースが多々
ありますからね(´Д`A;)
そう言った意味ではマリーンズ
よりもホークスが台風の目に
なる可能性がありますね( ̄□ ̄;)

昨日は残塁が多かったですか…
結果だけでは分からない内容が
知ることができるので
今後も観戦日記を楽しみに
しています(≧▽≦)☆

ここまで来たら頂点を取って
CSのアドバンテージを何とか
欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛

最後の最後まで選手たちと
一緒に闘っていきましょう!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイマス漬けの1年がオワタ(´Д`;)」
何シテル?   01/01 00:09
埼玉県から来ました ライオンズブルーです♪ コンパクトカーはもちろん他のジャンルの クルマに興味がありますのでたくさんお話しを 聞かせてくれると嬉しいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お宝とゴミは紙一重(^^;)ライオンズ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:57:04
俺、パソコン買おうかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 04:42:20
野球観戦(埼玉西武VS福岡ソフトバンク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:49:31

お友達

クルマの話しに限らず、色々な話しを聞かせて頂けると嬉しいです(*^_^*)
38 人のお友達がいます
ken1号ken1号 * ☆もぐたん☆もぐたん *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * オッティオッティ
アクアレインボーアクアレインボー ともぞう^^ともぞう^^

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
先代の相棒、K12マーチに代わり 新たに選んだE11ノートです♪ 新しい相棒と一緒に今度 ...
その他 RCカー ABS (その他 RCカー)
2013年4月現在、 まだ組んでません(-^-) そして2013年9月、 完成♪
日産 マーチ 日産 マーチ
小さい頃に見た星野一義さんの姿とIMPULに憧れて十数年。「このチャンスを逃したら二度と ...
日産 ルークス ルーさん(-^□^-) (日産 ルークス)
嫁さんの免許取得を機に H24年3月11日に納車♪ マーチよりも車内が広くて 自転車も入 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.