• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライオンズブルーの愛車 [日産 マーチ]

マーチのある風景(^^♪

投稿日 : 2011年08月07日
1
カーポート内で佇んでいる
K12マーチ(*´U`*)
2
真正面から見下ろした図♪
R34GT-RやZ33のカタログの
アングルを意識してます(*´艸`*)
3
真後ろから見た図♪
アンダースポイラーの
影響で意外に大きく
見えます(o・ω・o)
4
自宅前にて(・▽・)
5
4の画像を
リビングから見ると
こう見えます(*´ω`*)
6
ななめ後ろから見た
アングルだとK12マーチの
丸っこさがハッキリ
分かります(*´艸`*)
7
6の画像を
リビングから見た図♪
8
いつでも出発
できます(((((((o≧▽≦)o

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 08:08:38
こんにちは

マーチが外から家の中を
のぞいているみたいで
面白いですね。
とってもいい
カーライフですね。

お疲れ様です。(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 12:16:58
こんにちは♪


普段はカーポートのある側に止めてますが、気が向いた時に前に止めたりしてます(^w^)
「外からマーチが覗いてる」…確かにそう見えますね(*^^*)今まで意識してなかっただけに新しい発見ですo(^-^)o
2011/08/07 08:28:09
\(≧∀≦)/(^ω^)d才ノヽ∋ ー ゴザイマス♪


奥様も免許取得しましたし、

もうじき2台体制ですね?!

Wマーチ楽しみにしてますよ~°+(*´∀`)b°+°
コメントへの返答
2011/08/07 12:25:22
こんにちは~(^O^)


家の前は嫁さんがクルマを買ったら使いたいと思いますが、道路と住宅に傾斜がついているのでボクのマーチをこっちに入れるかもしれませんね(^^;)
マーチの二台体制は「マーチだと大きい」と言う理由で却下されそうですorz
2011/08/07 11:20:40
ライオンズブルーさん、オハヨウカ!?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚) イヤコンニチワ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

どのフォトも良いですね~Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

自分は1のフォトが一番好きかも・・・( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 12:31:32
オッティさん、こんにちは~(#^.^#)


褒めて頂きありがとうございますo(^-^)oどの写真もそれぞれ思い入れがありますが、1の写真は自然な体制で撮れたのでボクも気に入ってます(^^)v

オッティさんを始め、皆さんのおかげでクルマの魅力にますます惹かれる…感謝ですo(^-^)o
2011/08/07 12:23:51
こんにちは

言い忘れました。

マーチカッコイイですね!

お疲れ様でーす。v(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 12:34:40
再びいらっしゃ~い(*^∇^*)


お褒めの言葉、ありがとうございます(≧∇≦)ちょうど洗車と掃除したタイミングが一緒だったので撮りました♪メタボさんのブログを見て洗車の大切さを改めて実感しました(*^o^*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「アイマス漬けの1年がオワタ(´Д`;)」
何シテル?   01/01 00:09
埼玉県から来ました ライオンズブルーです♪ コンパクトカーはもちろん他のジャンルの クルマに興味がありますのでたくさんお話しを 聞かせてくれると嬉しいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お宝とゴミは紙一重(^^;)ライオンズ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:57:04
俺、パソコン買おうかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 04:42:20
野球観戦(埼玉西武VS福岡ソフトバンク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:49:31

お友達

クルマの話しに限らず、色々な話しを聞かせて頂けると嬉しいです(*^_^*)
38 人のお友達がいます
アクアレインボーアクアレインボー * PleasurePleasure *
ユ ー キユ ー キ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
STiVer5.5RASTiVer5.5RA オッティオッティ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
先代の相棒、K12マーチに代わり 新たに選んだE11ノートです♪ 新しい相棒と一緒に今度 ...
その他 RCカー ABS (その他 RCカー)
2013年4月現在、 まだ組んでません(-^-) そして2013年9月、 完成♪
日産 マーチ 日産 マーチ
小さい頃に見た星野一義さんの姿とIMPULに憧れて十数年。「このチャンスを逃したら二度と ...
日産 ルークス ルーさん(-^□^-) (日産 ルークス)
嫁さんの免許取得を機に H24年3月11日に納車♪ マーチよりも車内が広くて 自転車も入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.