• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ちょっとだけ公開!

ちょっとだけ公開! なかなか進まなかったアンダーライト、未完成だけど光ったのが嬉しくてちょっとだけアップです(^^)
今回も撮影には暗すぎた…

ほとんど完成に見えますが、実は左とリアが部品が足りなく現在注文中。全点灯まであと少し!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 19:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:45:06
すっごい明るいですねww
延長ケーブルはしっかりと発送いたしますよ★
コメントへの返答
2010/04/09 20:54:06
商品名出してないのによくわかりましたね~、びっくりです。

写真写りを考えてリモコンの1番ですが、明るさには大満足(^^)
ケーブルお待ちしてます!
2010/04/09 19:46:49
かっこいい~^^
いつも勉強になるプレオありがとうございます★笑
コメントへの返答
2010/04/09 21:04:18
コメントありがとうございます。

最近アップ自体も少なくなってきて(特に整備手帳)、コメントのやり取りばかりになってます…。
いじるときはカメラを持っていく癖をつけないと、ですね。
2010/04/09 19:51:51
カッコイイっすね~~!
ちょこっと憧れるかも(笑)

先代愛車レガシィではネオン管組んだりして頑張ってたんですが、グラちゃんは維持するのが精一杯で、光り物まで手がまわりません………( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/09 21:08:43
ありがとうございます(^^)

LEDよりネオン管の方がきれいですよね。でも割れてもヤだし、取り付けが簡単そうだったのでこちらにしました。

完成したらナイトオフどうですか?
2010/04/09 23:32:30
外周りが一気に進化ですね~。

ワイスピ追い越す日も近い・・♪
コメントへの返答
2010/04/10 22:27:46
外装を光らせるの、はじめての個所がこれです。

実はワイスピみたことなかったりして…そのうちDVD借りようっと。
2010/04/10 01:09:00
うわぁ~、想像以上の光だった~!!

いいじゃないですか(*^^)v

色の選択もGOODですよネ!

私も夜に目立ちたいんだよネ~、そんなに頻繁に夜に走るわけじゃないけど(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 22:35:13
これ、LEDですけどつぶつぶ感もなくきれいに光ってます(^^)

さすがに目立つので夜間常時点灯はしないと思いますが(笑)、他にも目立つものいっぱいありますよ~。
お手軽なのはシガーソケットに挿して使うイルミネーションです。これだけでもだいぶ雰囲気変わります(*^^)v
2010/04/10 07:25:41
またまた綺麗なブルーですね(#^.^#)☆

早く私もS達也さんを見習って色々と装着しないと♪
コメントへの返答
2010/04/10 22:38:06
光りものは楽しいですよ~(^_-)-☆

きれいに光っているのを見ると、シートに座って運転するのがたまらなく、気分いーのです!

今回のこれは運転席からは見えないんですけどね(笑)
2010/04/10 08:56:52
遂にアンダーネオン逝っちゃいましたか(^^)

コレやるとかなり目立ちますよね☆

この前、キャリパー周辺にテープLED巻いて、ホイール内を光らせてたアルファードを見かけましたが、かなりイケてましたよ。
コメントへの返答
2010/04/10 22:42:11
目立ちますね(笑)。
こないだの最強軍団のやつは夜常時点灯させるまでになってますが、アンダーライトは…。

タイヤ光らせるのカッコいいですよね。他にもエアバルブキャップを光らせるホイールフラッシャーなるものがありますが、これは結構いい感じに光るのです。自分で見られないことを考えなければ付けたいかも…。
2010/04/10 08:59:19
暗闇に綺麗なブルーが幻想的ですね~♪

完成が楽しみですね(*´ー`)
コメントへの返答
2010/04/10 22:43:42
ありがとうございます。

写真、もう少し明るい時ならきれいに映ってくれるんですが…。完成したらパーツレビューに載せるつもりですので、是非見てみてください(*^^)v
2010/04/10 12:40:21
本当に夜に拝見したいです!!!

来週楽しみにしています。

体調管理気を付けよっと(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 22:45:41
僕も楽しみです。
お会いするのが夜ではないし、オフまでに完成してるかはわかりませんが(笑)

体調、僕は早速崩してますー。症状が風邪っぽい…。
2010/04/11 04:45:20
風邪? 早く治して下さい。

夜勤などハードな仕事ですが、無理しないでね。

お大事に!!!
コメントへの返答
2010/04/12 23:28:08
最近は業務が終わった後にも残って仕事…ということが増えてます(-.-)
でもオフの日はすぐ会社を出なければ!
それまでに体調が戻ってるといいんですけどね。

雨ばっかりで天気も心配なところです。
2010/04/12 23:02:14
おー、いいですね!
自分は最近光り物方面は停滞してます・・・。仕事が忙しいってもあるんですが(汗
風邪ですか・・無理せずお大事に~。
コメントへの返答
2010/04/12 23:31:01
仕事が忙しいと、取り付けが大掛かりなものほど後に回しちゃいますよね…。

アンダーライトはまさにそれで、よく取り付けられたと自分でもびっくりだったりして(^^)

風邪、早く治さなきゃ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rika@BRZ乗り 昔、牛乳に砂糖入れて飲んだり、かき氷のシロップにしたりしてました(^^)
この牛乳アイス、どうやって作るんでしょう?」
何シテル?   08/15 18:08
車なんて持つ前は大概のところは自転車を使ってましたが…、もう無理です そして、いったん車を持ってしまうと普通に乗っているだけでは物足りなくなります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディマースイッチ(ウインカーレバー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 13:30:22
HKS OB-LINK TYPE-FA20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 07:28:50
ミノルインターナショナル TM SQUARE TM SQUARE リアバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 12:34:21

お友達

いきなりなお誘いは好みません。お断りさせていただきます。
コメントなどのやりとりで、お友達としてお付き合いできそうと思ってもらえたらよろしくです。
91 人のお友達がいます
☆しげ★☆しげ★ * merci♪merci♪ *
TEINTEIN *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
かじゅんかじゅん * コバQ0441コバQ0441

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバルBRZに乗っています。 ちょこちょこレベルアップしていけたらと考えてます。
スバル プレオ スバル プレオ
2012年3月11日、次の乗り手のもとへ旅立ちました。 初めて所有した車で、あちこち出 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
1.5Xエアロツアラー。 広くて静かな、大人のクルマです。 19110キロより所有。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
たまに乗ります。メンテの記録用。 プレオより加速がよく、乗りやすいグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.