• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RAI@嫁はルーミアのブログ一覧

2015年01月18日 イイね!

2015年最初のフィギュア

2015年最初のフィギュア<ヲッ









という訳で今年最初のフィギュア被弾はミディッチュヲ級さん
今年は艦娘主体になりそうだ


ヲッ×2
Posted at 2015/01/18 20:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

2014年最初と最後のフィギュア

2014年最初と最後のフィギュア最初のなのはさんと最後のミクさん









2014年に最初に被弾したのはフリーイング魔法戦記なのはさん
アマゾンさんにて1月1日に発注w 
2日には届きましたさ ありがとう黒ネコさん

この装備、結構むちゃくちゃですな
空中要塞としかいえねぇ


いったい何が始まるんです?
第3次大戦よ

このなのはさんは前から欲しかったんですが
定価が高くて躊躇してました
アマゾンさんで値下げが始まってて結局5.5kで購入しました
幸先のよい年初めでした

2014年最後に被弾したのはフィグマレーミクさん2013 EVミライVer
12月26日に到着

絆創膏可愛いよ

どっちもグッスマ連合という罠w
来年の初被弾は何になるかな
Posted at 2014/12/30 19:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月17日 イイね!

福島Moe祭とか買ったものとか

福島Moe祭とか買ったものとか先日福島は会津村で行われた福島Moe祭に
参加された方、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした
天候以外はとても楽しめたイベントでした

行くときに土湯峠越えしたら圧雪状態で死ぬかとオモタw






イベントは前述のように冷たい雨が降ってたので
ドイツ連邦軍コスはしたけど車中で暖を取ってたり
ああ、自宅警備隊NEETが1個分隊ほど
宅外派遣されてたので敬礼したりした程度w

持って行ったフィグマやAGPは出さずじまいでしたとさ

しかし声優さんのトークは根性で聞きましたさ
咲ちゃんかわゆす

で、出店ブースが結構あったんですが
うちの隣のブースがすのこタンですよすのこタン
もう買うしかないじゃない!
しかし肝心のすのこは持ってきてないとのことでしたので
アルミ定規と缶バッチ2種を購入 紙袋が素敵です奥さん

うちの友人がアレしてアレしたのは内緒

あとなんかラーメンの擬人化本
宮城のヘルズキッチンがあったので思わず購入

あー、原町市のゆーからは載ってないのかぁ 残念


集まった痛車はいつもの方から初見の方まで幅広く
うちのはリアは前貼った電に今回スペック関係貼ったので
あれでもう弄らないかな
ボンネットはまだスペカ発動ルーミアさんのまま
このままぷち痛でいいやね

今回の福島イベは参考になった点が多々ありました
特にミニFMは良い案でした
出店もネタ系から食べ物系までなかなか良い感じでした
喜多方ラーメン旨し
でも次回はせめて10月でお願いしたいです
Posted at 2014/11/17 22:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月10日 イイね!

福島Moe祭

福島Moe祭エントリーシートとかいろいろきた
車がぷち痛なのでエントリーは殆どしなかったけど
ノリでエントリーしちゃったw
まぁでも終日ブースに居るんだろうし、たまにはね

ただ土曜開催だと前日準備とかが難しいんだよねぇ
金曜休むわけにもいかんし
Posted at 2014/11/10 23:15:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月27日 イイね!

アマ無線

アマ無線マウンテンサイクルから発掘
かれこれ30年位前のやつ
局免も平成2年に失効してるしね

7エリアは旧コールサインの復活できるから再取得しようかしら
でもリグが無いなぁ 受信機はあるんだけどねw
Posted at 2014/08/27 22:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は登米で花見w ミクお嬢さまも連れ出してー」
何シテル?   04/19 20:35
A4位の大きさのカッティングシートを数点 切ったり貼ったりしてぷちな痛車をしております 東方厨でアニオタでミリオタというあまりにもアレな ジャンルです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
またまたマツダのAZワゴン 通算4台目の愛機です CVTになり燃費も良くなったようです ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
今の愛車は3代目 シートは反転させて内側から貼ってるので 見えにくいのが難点
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
最初に購入した三菱ミニカダンガン Ri-4 シートはコミケで買った女神様三神 この頃はこ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.