• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

フィギュア等予約開始製品

フィギュア等予約開始製品 今日から案内された製品が何点かあったので
被弾確定のブツや保留のブツをば











まずはねんどろイカロスさん
これは被弾確定 ニンフさんはいつー
わが武装ねんどろ隊空中警戒騎に内定



次は1/12 アイドルマスター アーケード筐体w
マジで?プライズじゃないのか!
複数被弾したいところですが、とりあえず1基だけ



そしてマックスファクトリー製1 / 7あずにゃん
なんつーかエロイ そしてエロイ スパッツぺろぺろ
あずにゃんロゴいいなー
でも保留 出来はいいんだけどねー



さいごはフィギュアじゃなくゲーム
PSPなのは 第2弾ですな
今回はマテリアルズねんぷちが付くのでなんとしても確保
アホの子かわいいよかわいいよアホの子
あとヴィヴィオやアインハルトさんも参戦するので期待


下半期もこういった被弾が多々あるんだろうなぁ
お仕事がんばろ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:16:27

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/27 01:43:17
うちはfigma駿河やB★RSカレーも被弾かも・・・・・

しかし一番の曲者はアイマス筐体かもな・・・・・・・・・

最低4台は星井ところなんですが・・・・・orz

きっついのー(T_T)
コメントへの返答
2011/05/27 20:36:50
化フィグマは基本スルーかなぁ
BRSも黒岩さんしか被弾して無いし

まさかのアイマス筺体
ゲーセン二階堂がますます賑やかにw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は登米で花見w ミクお嬢さまも連れ出してー」
何シテル?   04/19 20:35
A4位の大きさのカッティングシートを数点 切ったり貼ったりしてぷちな痛車をしております 東方厨でアニオタでミリオタというあまりにもアレな ジャンルです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
またまたマツダのAZワゴン 通算4台目の愛機です CVTになり燃費も良くなったようです ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
今の愛車は3代目 シートは反転させて内側から貼ってるので 見えにくいのが難点
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
最初に購入した三菱ミニカダンガン Ri-4 シートはコミケで買った女神様三神 この頃はこ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.