• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-hi-ro-のブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

オーディオパワーアップ〓

オーディオパワーアップ〓買いました(≧∇≦)
DEH-P940!
4年前のMDと違いは歴然(^m^)素人でもパワーアップしたのわかります。
つけたばかりで設定何もしてないんで設定に何日かかることやら(・∀・)
Posted at 2009/10/30 18:02:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月28日 イイね!

もうすぐ

もうすぐ雪降るどー
Posted at 2009/10/28 20:53:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月25日 イイね!

セリオンミーティング&アウディ秋田

セリオンミーティング&アウディ秋田本日セリオンに集まった方々お疲れ様でした!いつも通りタイヤ擦りながら帰宅しました(T_T)

朝ムーウ゛にガソリン入れに大曲へ~ 出発前の青○ューブさんを見たことは誰にも言ってません(笑)

セリオンについたらワゴン並んでましたが誰にも連絡取れず(>o<)時間おこうと初アウディ秋田へ!Dの冷たい視線をまんべんに受け(TДT@)「これアウディですよね?」と予想通りのお言葉 ヘッ
カタログもらうだけのハズがアンケート書いた上に30分説明されました(・・;)
セリオンに戻ったら救世主○だてさんが(p_q)やっとワゴンの中に入れました。同ショップの青○ューブさんとは言えない話しました(爆 イエヤシナイイエヤシナイ
帰る用意し始めて最後に○だてさんと撮影をと隣に止めたらみなさん見にきてくださって帰れない状態にf^_^; オーディオ試聴された方は満足されたようで嬉しかったです!
と、1時間くらいたったでしょうか、外車グループ主催者が!ほんと帰らなくて良かった(・∀・)そのあと○尚さんも合流し予定通り集まりましたね!やっぱルポでしたよ○だてさん(笑)
Posted at 2009/10/25 20:58:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月24日 イイね!

デッキ買い替え

アウディのデッキを買い替えようと思います。
4年前?モデルのカロッツェリアのMD使ってるんですがさすがに寿命が近づいてきてるようで、突然電源が落ちたりディスプレイの接触不良があったり…一番はやはり音質アップのためにCDにしたいんですがf^_^;
いくら5.1chのプロセッサー繋げてアンプ繋いでもMDじゃね(汗)音質のイベ出れません!
そこで5.1chに対応する現行カロッツェリアのCDデッキ買う予定です(*^_^*)P940でしたっけ、ネットで安いですがどうも一歩が出ず(-_-;
Posted at 2009/10/24 20:08:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月23日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換毎年スタッドレスに交換する12月前の11月頃、本気仕様はやめ遊び仕様にするモットーがあるのはおれだけでしょう( ̄ー+ ̄)
プレリュードの時もリヤだけ車高落としたり前後ホイール変えたり…
そんでもってムーウ゛の12インチ黒ホイールは冬眠に入り14インチに交換しました(^-^)vもらい物のボルクレーシング アーティシャンを足付けし金で塗装→元が汚いので綺麗ではないですが気に入ってます(・∀・)だってハミタイだもん! タイヤがひび割れだらけで1週間おきにエア見てますが(笑)
Posted at 2009/10/23 16:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「これじゃ運転できないorz」
何シテル?   12/09 18:17
日産 キューブに乗っています。 自作でカーオーディオ作ってます。 アウディエントリー ◆2015◆ ・afimpスタコン新潟 ◆2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ77 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 20:10:57
SR44 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 22:06:01
FULLRUN FULLRUN HP199 165/50R15 73H/V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 12:01:15

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
平成29年9月8日 納車
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
スペック Fバンパー:DARTS ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成29年9月8日 160040km 乗り換え スペック VW ポロ純正 14イ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
半年で廃車の通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる