• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-hi-ro-のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

ムブたんチョースベルw

ムブたんチョースベルwおはようございます。

某K電気にてデジカメを購入してきました。
今まで使っていたのが4年前に会社の忘年会で当たったやつなんですが、最近充電してもすぐ電池が切れていたので。

スピーカーひとつ買えたな(^^;)

朝からの積雪が20㎝くらいになり帰りはシャーベット状で前を走るL185ムーヴ(4WD)においてかれ、ケツ振りながら50㎞走行してたら前のムーヴに追いつき同じくケツ振ってましたw

通称カクロク(角館六郷線)を走っていると前からハザードを出した車が。
3台前走行の車が対向車と事故ったらしく停車してました。
新型フィットのお顔がくの字になってました(汗)

その後もハンドルをとられながら帰宅(汗)

大晦日に出歩くもんじゃないですね(>_<)
お出掛け予定の方は気をつけてください!
Posted at 2010/12/31 11:01:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月30日 イイね!

今年最後の洗車

今年最後の洗車今夜から寒気が入りまた雪が積もりそうですが、つかの間の日差しで洗車しました。

やはり汚れを落とすと気持ちいいですね♪


先ほど手渡し入金後、サブウーファーを譲ってきました。
3年はつけたでしょうか。初めてのサブウーファーで上位モデルは飽きが無く楽しめました。

友達はおれの仕様変更の話に火がついたらしく、またロックフォードが増えそうです(・∀・)
Posted at 2010/12/30 13:52:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月29日 イイね!

2010年

2010年2010年もあと2日ですね。

今年はイベント遠征の他にオーディオナイトミーティングにもたくさん参加し、よく走った年でした。

今2010ダイジェストで大曲の花火が放送されてますね。
この時アウディで新潟に向かってました。
やはり今年1番はノルドオーステンミーティングです。

みんカラを通じて友達になってくれた方々とたくさん交流でき嬉しかったです。

さて2011仕様へ向けて解体真っ最中です!
寒くてやる気無いので毎日少しずつですが春完成目指して試行錯誤しています。

今になってサブウーファーは1発でいいかなと小さくなってますw

来る年もアウディ全開wでいきますのでよろしくお願いします(^-^)
Posted at 2010/12/29 15:37:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月28日 イイね!

閉店ガラガラ

閉店ガラガラ地元のホームセンターが本日限りで閉店ということで行ってみました。

全商品2割引!

ですが既に棚はガラガラ。

工具の方へ行ってみるといつも使ってるスプレーがあり買い占めw

ペット関連は半額!
ほぼ賞味期限切れでしたが、一度戻り祖母を連れ好きなだけ買わせましたw

確かおれが中学生の時にオープンしたなこの店。

もった方だ。

ここにコンビニが出来ればいいのにー!
Posted at 2010/12/28 12:12:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月27日 イイね!

25㎝降雪

25㎝降雪毎朝5時から雪寄せをしています。

今朝は25㎝!なかなか手強いw

雨雪だったので重くてすぐバテた(-"-;)

1時間寄せて2/3。あとは祖母にまかせ。


おつかいついでにショップへ。
今ちょいともめてますが、信頼されているので大人の対応を。
社長の息子が知らないことをたくさん知っていますw
信頼されているから大きなことを言えないのか。主治医がここしか無いから言わないのか。

複雑。
Posted at 2010/12/27 12:01:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

日産 キューブに乗っています。 自作でカーオーディオ作ってます。 アウディエントリー ◆2015◆ ・afimpスタコン新潟 ◆2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ77 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 20:10:57
SR44 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 22:06:01
FULLRUN FULLRUN HP199 165/50R15 73H/V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 12:01:15

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
平成29年9月8日 納車
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
スペック Fバンパー:DARTS ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成29年9月8日 160040km 乗り換え スペック VW ポロ純正 14イ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
半年で廃車の通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.