• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-hi-ro-のブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

配線作業

配線作業昨日今日と少し配線しました。

昨日はまず既存の4Gパワーケーブル(マクロム)をフンッフンッ引っこ抜き、0G配線に悪戦苦闘!
滝汗かきながらコルゲートチューブを通すのを一瞬忘れましたが1時間で配線終わりました(^^;)

なんだ おれ出来るじゃん(*´∀`)


そして今1時間で0Gの太さでモッコリwなったカーペットをしまいつつ内張りをつけて、追加Bostonツイーター反対側を配線加工。

まだパワーケーブルは接続していないので次はヒューズホルダーの取付ですね。


昨夜引っこ抜いたマクロム4Gを見てて、ムブたんに流用しよ♪とニヤニヤしてました(^m^)
現在8Gから4Gになれば余裕できるので、もう1つアンプを積みたくなりそう(・∀・)
Posted at 2011/06/29 18:42:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | カーオーディオ | モブログ
2011年06月27日 イイね!

転勤

転勤父親がですが(^^;)

転勤族には避けられない事、10回目くらいかな?
場所は被災地岩手。

来週引っ越しを手伝えと(-_-;

おれも3才くらいに盛岡に住んでいましたが、カワトクってどこでしたっけ?w
ついでに超自動後退とアストロに行かないとw


失敗作のマウント、何かに使えないかな(-"-)
Posted at 2011/06/27 20:46:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月26日 イイね!

キーケース

キーケースキーケースを見てニヤニヤするのはおれだけでしょうか(笑)

左からムーヴ、アウディ、アウディスペア。

ムブたんのは作業着で邪魔にならないようにつけてません。

アウディのはブラック×オレンジのレザーとギャルぽいの(笑)スペアのは5年以上使ってますね。

セキュリティでキーON時にロックするので、よくキーロックしててアウディで遠征の時はスペアも持ち歩いてます。

キーケース新しいの欲しいなぁ(*´∀`)
Posted at 2011/06/26 19:24:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月24日 イイね!

配線

配線少しずつ配線やり直してます。

追加したBostonツイーターへも16Gケーブルとオーディオテクニカ端子を。

キックへクロスオーバーから16Gで配線。
ええ、まだまだツイーター取付は先になりそうです。

青空作業主体なので雨降ったら進まない(>_<)

メインパワーケーブルはいつ配線できるかな~。
Posted at 2011/06/24 20:50:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | カーオーディオ | モブログ
2011年06月22日 イイね!

オイル交換

オイル交換前回から8000㎞走ったのでそろそろ限界と思いショップへ。

アウディと同じフックスを入れました。
良いオイルなので1万㎞は軽く持つらしいです。
去年は2000円/Lでアウディにしか入れれなかったけど、今年は値下げしたのでムーヴにもおごりました。

ACG終わったらムーヴに何かつけたいな~。
Posted at 2011/06/22 18:35:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | ムーヴ | モブログ

プロフィール

「お?あの場所に?まじか、大変になるな。先手先手で何か行動しないと不利になっちゃうな。@ガッちゃん@黒玉子 」
何シテル?   09/23 07:37
日産 キューブに乗っています。 自作でカーオーディオ作ってます。 アウディエントリー ◆2015◆ ・afimpスタコン新潟 ◆2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ77 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 20:10:57
SR44 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 22:06:01
FULLRUN FULLRUN HP199 165/50R15 73H/V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 12:01:15

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
平成29年9月8日 納車
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
スペック Fバンパー:DARTS ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成29年9月8日 160040km 乗り換え スペック VW ポロ純正 14イ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
半年で廃車の通勤車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.