• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-hi-ro-のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

またひとつ

またひとつ歳をとりました。

ようやく食卓にケーキが並ばない歳になりましたw

アラサーも折り返し地点に近づくと疲れがとれなくなります。
日中疲れると21時には就寝…
10時間寝ないと目の下のくまは消えませんw


アウディ2011仕様のオーディオはGWに完成しましたが今年はまだまだかかりそうです。

でもひとつずつ完成しております(^^ゞ
Posted at 2012/04/30 17:52:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | カーオーディオ | モブログ
2012年04月29日 イイね!

深夜徘徊

深夜徘徊久しぶりに深夜徘徊へ。

友達連れて改装後の店を見に行っただけですが、今まで置いてなかった材料が入荷してニヤニヤしてきました。

普段履き仕様ガッちゃん号を見て極低さに目がさえましたよw
今度は時間ある時お願いします(^^ゞ

日中の疲れで運転が危ないので友達と話し続けて寝ないようにゆっくり帰宅しました(^^;)

でもやっぱりナイトドライブは日中と違う楽しさがありますね(・∀・)
Posted at 2012/04/29 22:14:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2012年04月27日 イイね!

自作LEDホール

自作LEDホール正規の作り方ではない安上がり製作なLEDホールも3作目でようやく見た目が良くなりました(・∀・)

最初に作ったアウディのドアはACG東北まで作り直さないと。汚い…

この要領だとリヤガラス全部ホールにもできますな(^^)
Posted at 2012/04/27 19:10:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | ムーヴ | モブログ
2012年04月26日 イイね!

ノイズ対策

ノイズ対策ムーヴ2012(早くアンプつみたい)仕様に向け造りを考えてます。

3wayにしてからオルタノイズが酷く、もう1つキャパシタ-を積みたくて安いの出てくるのを待ってます(^^;)

あと外向き用にラインドライバーも見てますが、ゲインを絞る方向でノイズを無くすはずが逆に発生しているみんカラ内の事例があり迷ってます。

まぁムーヴはいろいろ試して勉強できれば良いのですが(^^)
Posted at 2012/04/26 20:33:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | カーオーディオ | モブログ
2012年04月23日 イイね!

購入 からの

購入 からの秋田は本日入荷みたいでさっそく購入して見てます!

やっぱおれはUS好きです(*´∀`)

実は今年履くホイールを決めれずにいます。
昨年ある純正ホイールを購入しましたがタイヤ買う余裕がありません。

オーディオに必要な物はすぐ買うのに、他は異常に迷いますw

考えたのは手持ちのホイールのタイヤサイズを2本変えて低くしようかなと。

在庫のスプレーで色も変えてimp行けたらな(^^)v
Posted at 2012/04/23 19:33:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | アウディ | モブログ

プロフィール

「分析 http://cvw.jp/b/604643/40435701/
何シテル?   09/19 17:45
日産 キューブに乗っています。 自作でカーオーディオ作ってます。 アウディエントリー ◆2015◆ ・afimpスタコン新潟 ◆2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ77 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 20:10:57
SR44 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 22:06:01
FULLRUN FULLRUN HP199 165/50R15 73H/V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 12:01:15

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
平成29年9月8日 納車
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
スペック Fバンパー:DARTS ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成29年9月8日 160040km 乗り換え スペック VW ポロ純正 14イ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
半年で廃車の通勤車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.