• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-hi-ro-のブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

Kスペ撮影会

Kスペ撮影会少しですが見学してきました♪

ガッちゃんコペの入場!

最近高校の後輩とわかりましたよw
オーディオの毒を注入してあげましたwww

そしてACM以来の黒脚さん、初めてお話させていただいたラフェスタさんありがとうございました!

1年ぶりに4君見ました(^^;)
車は知っている安全さん、脱いでましたw

今回県南組が多くて、いつもすれ違う車を間近で見れました(*´∀`)


さて、来年はムーヴを…ニヤニヤ
Posted at 2012/07/29 16:02:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | ムーヴ | モブログ
2012年07月26日 イイね!

USDM FREAX 03

USDM FREAX 03いつ発売日だったんですか?w
購入してきました!

やっぱおらはこっち系好きなんだな(*´∀`)

エレメントかキューブが欲しいこの頃。

今号熱いっす。
プレリュードが載ってる♪
今思うとよくこんなボンネット長い車乗ってたなとw

でも楽しかった事は間違いない(^-^)v
Posted at 2012/07/26 19:32:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2012年07月25日 イイね!

アンプ選び

アンプ選びムーヴなんですが、来年ある企みがありまして悩んでいます。

そのためにアンプを選んでいます。
いわゆる名器?名機と言われる物を来年まで決めれたらいいなと。
もちろん中古ですw
まぁ我慢できず安いの買ってしまいそうですが(^^;)

P01についてきた6chアンプ使えるか試してみようかな♪
Posted at 2012/07/25 19:28:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | カーオーディオ | モブログ
2012年07月22日 イイね!

洗車日和!?

洗車日和!?前々から洗車してとお願いされてたので有料でしましたw

車好きでも洗車は半年に1回くらいの彼の車は虫だらけでカピカピゴソゴソw

30℃くらいの中ふらつきながら完了しました(=_=;)

RSのマニュアルはクラッチもシフトも軽くて良いと思いました(^o^)
Posted at 2012/07/22 12:29:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 作業 | モブログ
2012年07月21日 イイね!

自作は楽しい

自作は楽しい連日友達からオーディオのヘルプがあるので疲れてきたおれですw

昨日接触不良箇所を突き止めたので本人はかなり嬉しがってました。

スピーカー音がこもると言われブリッジ接続をすすめたらかなり良くなったようで今コーヒー持って聴かせにきました(^^;)

失敗の方が多いと思いますが音や造りがうまくいった時の喜びは作った本人が一番感じます!

タイヤ買わないといけないのにアンプに目が行ってるおれですw

AS1売ろうかな…(爆)
Posted at 2012/07/21 17:19:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | カーオーディオ | モブログ

プロフィール

日産 キューブに乗っています。 自作でカーオーディオ作ってます。 アウディエントリー ◆2015◆ ・afimpスタコン新潟 ◆2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ77 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 20:10:57
SR44 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 22:06:01
FULLRUN FULLRUN HP199 165/50R15 73H/V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 12:01:15

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
平成29年9月8日 納車
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
スペック Fバンパー:DARTS ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成29年9月8日 160040km 乗り換え スペック VW ポロ純正 14イ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
半年で廃車の通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.