• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-hi-ro-のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

GROUND ZERO&FLUX試聴

GROUND ZERO&FLUX試聴今日は恒例のACMに行ってきました。
今年はオーディオを作る時間が無かったので不参加でしたが小一時間楽しんできました。



初めて聴いたGROUNDZEROとFLUX。
声の色気を求める自分としてはFLUXが好みでした。

知り合いともオーディオのことを話して、ケツに火がつきそうです(`・ω・´)
Posted at 2013/06/30 19:47:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | カーオーディオ | 日記
2013年06月21日 イイね!

新品

新品去年からムーヴの夏タイヤを買わないといけないなと、何ヶ月経ったことか。
某ネットショップのポイントがたくさんつく日にようやく購入しました。


タイヤだけ買って組み替える予定でしたが手持ちのホイールは皆ボロだしナットもエアバルブもなんて考えてたらめんどくさく…ホイール付きで全て新品にしました。
これで西道路とばしても安全ですね。えw

箱にタイヤつきで梱包されたのは初めて見ました。

通勤用には十分です。

購入前にスポークがはみ出す形状でフロントが出ますがいいですかと言われましたが、

ほんとですね(^^;)
リアはみだぐねぇ程ひっこんだのでスペーサーを入れたいですね。

部屋のたんすはどんどん派手にw


さて、アウディとムーヴ合わせて11セットとなりましたが、どれか捨てないとな( ・_・)
Posted at 2013/06/21 20:53:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ムーヴ | 日記
2013年06月13日 イイね!

FAST&FURIOUS 6

FAST&FURIOUS 6本日の着弾

ニヤニヤ(・∀・)

さて、今年はワイスピ6公開ということで買っちゃいました。
得意の公開前にサントラ購入(・∀・)

さらっと一通り聴きましたが打ち込み系がたくさんあってパワーハイファイだとかなり面白そうなCDでこれからりぴーとが楽しみです(≧▽≦)
Posted at 2013/06/13 20:15:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年06月09日 イイね!

半年ぶりの入庫

半年ぶりの入庫今日はafimpスーパーカーニバルですね~。
今朝みん友のゴルフ3さんとすれ違って既にインプ仕様になっててアウディも作らないとなぁと思いました(・_・;)

さて半年ぶりに友達の車を洗車しました。
去年おれが洗車してから今日まで洗車無しみたいなので半年ぶんの汚れが(T_T)
雑巾2枚真っ黒になりましたw

車が綺麗だと通勤の気分も変わりますね♪
Posted at 2013/06/09 19:54:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 作業 | 日記

プロフィール

「これじゃ運転できないorz」
何シテル?   12/09 18:17
日産 キューブに乗っています。 自作でカーオーディオ作ってます。 アウディエントリー ◆2015◆ ・afimpスタコン新潟 ◆2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ77 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 20:10:57
SR44 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 22:06:01
FULLRUN FULLRUN HP199 165/50R15 73H/V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 12:01:15

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
平成29年9月8日 納車
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
スペック Fバンパー:DARTS ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成29年9月8日 160040km 乗り換え スペック VW ポロ純正 14イ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
半年で廃車の通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる