• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-hi-ro-のブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

冬支度3

昨日、手足口病にかかってしまった友達とオーディオの話をしてきました。売れている?カロッツェリアの2dinタッチパネルの裏側を見ながら配線計画。病気うつってないことを祈ります(^^;)

父親が早くもDにてタイヤ交換してきたで夏タイヤ洗いからのしまい方。ついでの洗車。

来年はルミオンの冬タイヤも購入か。

今日はムーヴのフロントタイヤをセーブするため純正に交換。
社外パッドがかなりダストを出すのでホイールの内側が洗えてスッキリしました。

このまま春まで室内保管です。

最近はアウディの来年の仕様やオーディオのこと、ムーヴのメンテなど考えていて何か楽しくないのでw、ムーヴに何かつけるかと妄想しています(゚∀゚)

Posted at 2013/10/27 21:27:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 作業 | 日記
2013年10月20日 イイね!

物欲

ギックリ腰6日目、今日ようやく痛みが和らぎ車庫の片付けをしました。
物が多すぎて片付けたり捨てたり。

この前ムーヴのホイールを2セット売ってスッキリしたのもつかの間、アウディの7セット目を探したりw

最近衝動買いが激しく…、ここ2ヶ月でムーヴの車高調買えるくらい使った(‥;)

今まで使っていた4G圧着工具

前から不満があったので0Gも圧着できる

ハイドロプライヤーを購入!早く圧着したい(・∀・)

Posted at 2013/10/20 20:40:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月17日 イイね!

リコール

先月だか駄目発の80万台超のリコール発表があり、しばらく連絡が無かったので該当しなかったんだと思っていたら、



きました。招待状(‥;)

高回転運転を繰り返すとなんとやらみたいなので、いつもeco運転してる自分はDにいかなくてもいいかなw

Dにいくためにピラー外すか(‥;)
Posted at 2013/10/17 19:22:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | ムーヴ | 日記
2013年10月02日 イイね!

冬支度2

冬支度2母親のワゴンRのスタッドレス購入を任されたので昨日ポチリまして今日届きました。

新しいタイヤが届くとわくわくしますね(^^)

2013年製ブリザック レボGZ
今年VRXが出たせいかかなり安く購入できました。
Posted at 2013/10/02 19:50:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月02日 イイね!

冬支度

冬支度先週アウディのバッテリー交換をしました。

イベント用のEXIDE EPX75を外し韓○製冬眠用へ。

エキサイドは来年も使えるようにとフル充電からのソーラー充電。


今年のACG サウンドファナティックで指摘された配線処理と取り回しなどこれから作っていきます。
Posted at 2013/10/02 19:38:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | アウディ | 日記

プロフィール

「さすがです(・д・)@ガッちゃん@黒玉子 」
何シテル?   09/20 01:57
日産 キューブに乗っています。 自作でカーオーディオ作ってます。 アウディエントリー ◆2015◆ ・afimpスタコン新潟 ◆2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ77 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 20:10:57
SR44 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 22:06:01
FULLRUN FULLRUN HP199 165/50R15 73H/V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 12:01:15

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
平成29年9月8日 納車
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
スペック Fバンパー:DARTS ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成29年9月8日 160040km 乗り換え スペック VW ポロ純正 14イ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
半年で廃車の通勤車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.