• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修行生の"白幌マキシス" [スズキ ジムニー]

平日初心者走行講習会!

投稿日 : 2015年07月16日
1
平日初心者走行講習会をスポランにて行いました。
TTMGの親分当然遅刻、遅刻のお陰で私は歩行中転倒ケガ!
2
チャンプは有給を利用し参加!走りも余裕です。
3
広場にてケガの治療をし、Jr君とコースイン後に後ろの方転倒!
4
ランクルにて引き上げました!やはり人力(二人)では無理ですね。
別名(店長坂)は気をつけよう!上がりの左面の木の枝に赤タオルが目印!
5
TTMGの親分!遅刻して余裕の登場で熱い走り、さすがブラ杯優勝車ランクル!!
6
親分~ランクルは最高の仕上がり!後は、、、、?心配無用!基本操作はランクルがカバーしてくれますよ!別名!赤い彗星の猫親分!!
7
Jr号の車内にて!安心して乗っておれますね!ゴミは散乱していますが、車内快適です!!
8
Jr先生にご指導をして頂きました!感謝ですね親分!!私もご指導して頂こうかな~!車内にて観察しましたが、基本操作が出来ていて、焦らず車の能力を発揮して乗っていましたね!私も含め、見習う事、多数ありますよ親分!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 13:45:03
遅刻・・・

遅刻・・・?

遅刻・・・!!

誰か私を起こしてください(笑)

いい車です

足の伸び縮みOK

デフロック最高

ロールバーいいね

2Lo加工とターン最強

・・・後は使いこなせるか?(笑)

タイヤとスペーサー入れて、もっと当たらないようにしときます

よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2015/07/16 16:57:24
親分遅刻の為ケガですよ(笑

スペーサーを先に取り付けましょうよ!
更に使いこなせますよ!!!
次回チャイナは期待していますよ(ニヤリ
2015/07/16 13:48:33
追伸
Jr.はいい先輩であり、いいライバルであり、悪い後輩です(笑)

彼には勝ちたい
コメントへの返答
2015/07/16 17:00:45
PS

私は年齢関係なく得るものがあれば教えて頂きましょう、の考えです!

いつかは、きっと勝つでしょう(笑
まずは時間厳守!!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ランクル40からジムニーJA11Cに車両変更しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にお誘い下さ~い!
お待ちしていま~す。
18 人のお友達がいます
リーフリジットリーフリジット * てっつん70てっつん70
ルンルン21ルンルン21 (有)やひろ水産(有)やひろ水産
じぇ-じぇ- りゅイチりゅイチ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 白幌マキシス (スズキ ジムニー)
溶接デフロック破損の為、緩々純正LSDに変えました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ランクル40が不調の時に通勤、遊びで使用しています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成4年式JA11、リフトアップしてグリルガードを付けて気に入っていました。 現在は他の ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
状態の良いノーマル車を買ってコツコツ仕上ています。結構お金が掛かりますね~!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.